--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

苦節約3ヶ月wの成果報酬♪

人気ブログランキング



★ 苦節約3ヶ月wの成果報酬♪




一番、嬉しい瞬間ですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


購入者さんから、嬉しいメールいただきました。






【件名】kimiさん!聞いて聞いて!(喜び)




> ねぇ、ねぇ、聞いて聞いて!(ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪)
>
> 初めて、情報商材売れました。
>
> ●●です!(●の数は実際の数とは関係ありませんw)
>
> PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
>
> 自分でお祝いw
>
> うぅっ、思い起こせばkimiさんと知り合ってから苦節約3ヶ月w。
>
> kimiさんの様々なご指導に従い、広告を見直してきた甲斐がq(TムT)p
>
> ここまでがんばれたのも、kimiさんの暖かい
> 励ましと、アドバイスで、自分を見失うことなく
> 継続できたおかげだと、自己分析する次第です。
>
> あれだけ売れないと、きっと自分だけでは途中で
> 投げ出していたと思います。やっぱり売れないやと・・・・
>
> 最初、PPCアフィリエイトを知った時は、経費がかかるけど
> 一番結果が出やすい手法ということで、広告だせばすぐにでも
> 売れるようなイメージもってました(苦笑)
>
> でも、kimiさんのブログやメルマガの情報、アドバイスで
> そんな簡単なものじゃないけど、きちんと、やることを
> やって、継続すれば、必ず結果はついてくるものと
> いう確信がありました。
>
> そして、成果がでたら、kimiさんに報告して、
> いっしょに喜んでもらうんだという思いで、
> ここまでやって来ました。
>
> ひとりじゃないって、ホントいいですねぇ(しみじみ)




●●さん!本当におめでとう~

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





PPCアフィリエイトは

広告費を出せば、簡単に売れる

こう思って始められた方が多いと思います。





その中で


「すぐに結果が出る人」

「広告費ばかりかかってなかなか結果が出ない人」


この両極端に別れているのではないでしょうか。^^;





結果が出ている人には、結果が出ている「理由」があります。

結果が出ていない人にも、同じように

結果の出ていない「理由」があるんですね。




その「理由」を自分自身で

しっかり分かってきたときに

そこに、気を付けながら実践することで「結果」が出る。

その「理由」も分かる。





この方も、自分自身で考えて

結果の出やすい方法を見つけられました。^^





販売個数878個!確定報酬額40万突破!
今まで誰も教えてくれなかった電脳卸の攻略法



※無料レポートです♪





まずは、PPCアフィリエイトの物販で

結果を出せる「理由」を見つけませんか?








★PPCで、さらに加速したい方は・・・



kimiも、ある商材実践で

PPCでアフィリ報酬「1万円」の商材が

新年早々売れてました。(・∀・)v

20080102.gif




昨日、こそっと、レビューアップしました。(笑)




ある程度、PPCアフィリエイトの

キーワードマッチを実践されてきて

さらに、広告費を抑えながら表示回数を増やしたい、まさに


「攻略法」


と呼ぶにふさわしい、ノウハウDVDです。




『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を、
 激安広告費で毎日集め続けるアドワーズ完全攻略法



※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:25  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
nobusa  2009年01月06日 [ 編集 ]
こんばんは!
はじんこです。

無料レポートの
ご紹介ありがとうございます^^

今年は
僕もkimiさんのように
情報商材に参戦します!


応援ぽちん♪
福袋の中身についても書いてます

みんなでお得な福袋を楽しもう

応援して帰りますね

これからもマスクマンを応援よろしくです

人気ブログランキングも絶好調順位ですので
調べてね

マスクマン太陽  2009年01月07日 [ 編集 ]
kimiさん

はじめまして。やす。と申します。
いきなり10000円の報酬すごいですね!

PPCをやれば稼げると言うものでは
ないので本当にすごいと思います☆

りゅう☆さんの新年会にも参加しますので
よろしくお願いします。りゅう☆さんも初対面ですし、多分ほとんどの方が初対面ですのでと~っても楽しみです。

よろしくお願いいます。

応援ポチポチ☆

kimiさん。
こんにちは^^

nobusaです。
コメント・応援
ありがとうございます。



更新前でしたね^^
また伺います

応援 <(_ _)ノ凸
nobusa  2009年01月07日 [ 編集 ]
成果ありましたね。
三ヶ月でうん万円ですか。
私は、一ヶ月で4,000でした。
寂しいです。

ゴンタと申します。

ブログのお勉強の為に
ランキングから尋ねてきました。
ページ名称も実に良くクリックしていました。

色々勉強させてください。

では、ポチッして帰ります。
ゴンタ  2009年01月07日 [ 編集 ]
こんばんは。りんこです。
ご無沙汰してます。

PPCしよーと思いつつ、今のお仕事でていいっぱい。
うー、頑張らねば(*^_^*)

ポチして帰りまーす。
りんこ  2009年01月07日 [ 編集 ]
kimiさん、はじめまして。
ごろはちともうします。

ぶらぶらしていて、見つけたのですが、
楽しそうでしたので、
コメントさせていただきました。

報酬ゲットおめでとうございます。
がんばってくださいね。

また来させていただきます。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/220-2a126335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
