--.--.-- (--)


人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

結果の差

人気ブログランキング

今、昨日買った『日給8万』
プリントアウトしてます(^^)


なかなかゆっくり読む
時間がなくて;;


さーっと目を通した程度ですが
ワクワク♪しています!d=(^o^)=b


読んでみた感想・・・・


パソコン初心者
アフィリエイト初心者



の方々が成功されている
ってのがわかるような気がしました。



初心者の方は
その通りやることしか
方法が分からないです。


だから、マニュアルを
穴が開くほど読み返し
理解しようと努力するんだと
思います。


ある程度、パソコンのスキル
アフィリエイトの知識のある方は


「あ~ここは知っている情報だから・・・」


って、飛ばし飛ばしに
読んでいるのかも
しれないなぁ~って・・・・・。



そういうところからも
同じ商材を実践していて


結果の差


っていうのが
生まれてくるのかも・・・・(/_;)/


っと思いました。


これは、現時点での
kimiの感想なので、
本当のところはわかりませんが・・・・。(^^;


まずは、『日給8万』
何回も読みながら、
やるべきことの作業を
進めていこうと思います。


そして自分のもの
出来るように・・・・・。


・・・・っていっぱいしないと
いけないことがありすぎて

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


でも、楽しいです♪\(o ̄∇ ̄o)/




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども、kimiサン
しいタケシぃです。

なんかイキイキしてますね!

商材って大事なのかなぁ・・・

って思いました。

では応援(^o^)丿
ゆきもんです。

確かにそうですね。

日給8万円は読み返すたびに
新しい発見がある不思議な商材です。

応援ぽち!
こんにちは!かのんです。

日給8万円は、読み込むと
また新たな発見が生まれますね。

私は今2回目を読み終わった所です。
少し作業して、つまづいたら、
日8に戻る様にしています♪

とてもいい商材だと思っています。
頑張りましょう☆

応援ポチッ・*☆
日8、プリントするのも大変でしょ?

すごい量だもんね!

ルカも読み返そうかな。。


   応援! ルカ★
ルカ★  2007年10月20日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/22-f8cd6fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
