--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

新年、まず最初にやっておくこと

人気ブログランキング

本日、お昼過ぎに

実家より、帰ってまいりました。<(_ _)>




明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 新年、まず最初にやっておくこと




思いっきり「寝正月」を過ごしまして。汗




ネット環境のない「ど田舎」ですけど

一応、ノートパソコンを持参して

持っている商材をしっかり読み直しておりました。




持っていてレビューしていない商材も

いくつかあるので(汗

近いうちに、レビューをこっそりアップしておきますw





商材を読み直しながら

いろんなアイデアや、やるべきことを

再確認しながら、





今年1年の目標設定を

ノートに書きました。(・∀・)v





これ・・・本当に大事ですからね。

必ずやってください。^^







kimiは、大きな目標と具体的な目標

書き出しました。



・1年後の目標


・半年後の目標


・1ヶ月後の目標+具体的な作業内容



これらをノートに書きました。^^




きちんと、紙に書く事によって

まずは、やらなければいけないことが

見えてくると思います。






案外、これやらないと

無駄な時間を過ごしてしまいがちです。^^;




kimiも、あるんですけどね。。。


・いろんな人のメルマガ読んで終わったり・・・

・ASPの管理画面に何回もログインしたり・・・

・アクセス解析を1時間ごとに、覗きにいったり・・・

・ブログにコメントないか?見てみたり・・・

・ラジバンダリ・・・(笑)




今年は、パソコンに向かっているときこそ

「集中力」

これを大事に実践していこうと思っています。





目標設定を書くときは、出来るだけ「具体的に」

「数字」に表して、書いています。






あまりにも、大きな目標設定をするよりも

これなら、達成できるよな。っていうくらいの

目標を掲げる方が、いいと思います。^^





1ヶ月経って、もし

目標としているところまで

達成できていなくとも




それらを、参考に

もう一度、目標設定をしなおします。




その繰り返しをすることで

少なくとも、1年後


「1年間、何してた?」


ってことには、ならないです。(笑)




小さな積み重ねが大事です。




今年の年末


「成長した自分」


に会えるように、がんばりましょうね。(・∀・)v





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:20  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改めまして
あけましておめでとうございます

「福袋」
1000円ポッキリで豪華福袋を用意しています

めちゃお買い得ですよ

応援して帰ります
マスクマン太陽  2009年01月04日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

謹賀新年申し上げます

ブレインダンプをやったのですね。私もやりました。私は1年後は50万稼いでやると書きました。とにかく今年は頑張りたいと思います。楽しみながら

応援します
高山流情報商材のススメ  2009年01月05日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/218-1402be23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
