--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

「kimiの1年間の軌跡」1年を振り返って思うこと

人気ブログランキング



★ 「kimiの1年間の軌跡」1年を振り返って思うこと




情報商材アフィリエイトを始めたのが

昨年の10月。



この1年間で、様々なジャンルのアフィリエイトにも

挑戦してきました。






最初の半年間は、

本当に、微々たる報酬しか

正直なかったです。~(>_<。)シ~






コメント先で、同じ時期に始めた方の

報酬画像を見て、へこむことも

よくありました。(笑)






それでも、変なところで

「プライド」の高いkimiは(笑)

とにかく、「あの人は今・・・」

みたいになるのだけはイヤだったんです。(爆








そこで、まずは、持っている商材で

きちんと実績を残すことが一番だと思って、

「こっそりブログ」をがんばって実践していきました。




★こっそりブログ

※ブログレビューです






実践結果を記事にしながら

実践中に考えた方法などを

オリジナル特典にして紹介していきました。




そうすることで、たくさんの方が

kimiからご購入してくださいました。



<こっそりブログの売り上げ画像>

20081227a.gif






それから、PPC関連の商材が話題になり、

kimiも、商材買わずに実践してみました。(笑)




そこで、気づいたことを無料レポートにて

紹介したら、たくさんの方にダウンロードして

いただけました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


20081227c.gif



【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
 情報商材を17コ86,780円稼いだ方法








後半は、「こっそりブログ」での実績で

同じ販売者さんの新しい商材「お宝ブログ」を

紹介させていただいたときに

「こっそりブログ」以上にたくさんの方に

興味を持っていただけて、ご購入してくれました。



<お宝ブログ売り上げ画像>

20081227b.gif




★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです






現在もメールくださる方の半分は

「こっそりブログ」「お宝ブログ」に

関しての質問メールです。^^





メールくださる方には

めちゃくちゃ「ぶっちゃけ話」をしています。(笑)







10月には、初めてのセミナー&オフ会(軽井沢)に

参加させていただいて、

ネットで知り合った仲間とリアルにお会いできて

本当に勉強になりました。(〃∇〃)




そこで、kimiが実践したノウハウを

ちょこっとしゃべったら、意外にも

反応良かったので、レポート作りました。(笑)




【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに
無料で高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った
属性の濃い究極のキーワードの見つけ方





こちらのレポートもおかげさまで

たくさんの方がダウンロードしてくださいました。^^


20081227d.gif






少しずつ『kimi』という存在を知っていただき

相談メールもいただけるようになりました。





1年たって、一番大切だと思うことはやはり



「継続してがんばること」



だと思います。





うまくいくことよりも

うまくいかないことの方が多いです。(汗




それでも、こうして続けてきたからこそ

成長できた自分があると思います。




どんなアフィリエイトのジャンルでも

自分でがんばろうと思ったものを

継続して実践していくことが大切です。





来年も、今年以上にしっかり実践していき

ブログやメルマガで、有益な情報を

配信していければと思っています。^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 連絡事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


12月30日の夕方~1月3日の昼過ぎまで


実家(和歌山)に帰省します。




実家には、ネット環境がないので

完全に「オフライン」になります。


(田舎過ぎて、ネットカフェもない・・・汗)





その間のメールや特典請求などは

3日の夕方以降になりますので

何卒、ご了承くださいませ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております。richです。

こっそりブログ、持ってますが、
まだ、実践してません。。。

次から次へと、やりたい事が出てきているので、来春くらいになりそう。。。^^;

応援しま~す♪
高山です

この1年は色々ありましたね。私もコメント周りを通じて色んな方を見てきました

来年のことはわかりませんが今を大事にします

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年12月28日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


> 1年たって、一番大切だと思うことはやはり
> 「継続してがんばること」
> だと思います。
>
> うまくいくことよりも
> うまくいかないことの方が多いです。(汗
>
> それでも、こうして続けてきたからこそ
> 成長できた自分があると思います。

実績は無くても確実に知識は付いていきますよね。

実績だけが頭にあると辛くなると思います。


僕も今年1年はすごく成長できた年でした。

CSSやGIMPを0から学んで、
ブログデザインができるようになりました。


先日、GIMPを使って作った年賀状をポストに投函しました。

ちょっとした夢が実現しました。


やっぱり続けていくと、どんどん成長できますね。


来年もよろしくお願いします!


応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)
今年最後の記事で
年末特別情報を書いておきました

マスクマン太陽が
K氏やインフォトップ関係の方々とお会いした中で
手に入れた今年最高の情報です

多くの人と一緒に稼ぐ嬉しさを分かち合うことが
私の使命でもあります

では今年一年ありがとうございました

応援して帰りますね

また来年もよろしくです

マスクマン太陽  2008年12月28日 [ 編集 ]
みのごりさん経由で来ました。

楽天アフィリ野郎ですがよろしくお願いします。

PPCも経験してみたいですが、まず何をするのかが理解できていないので、そこからですね・・・

これからサイトを参考に勉強させていただきます!

応援ぽちっ♪
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

何か1つを実践する事で
結果が出せる事を立証出来たんですね。


この記事は勉強になります。


応援ぽち☆
kimiさん
新年 
あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日より応援活動 
再始動です。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
nobusa  2009年01月02日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/217-9fe07246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
