--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

いつも心がけていること

人気ブログランキング



世の中は「クリスマス♪」



アフィリエイト界は

ちょっとした「虎」祭り。(笑)




今日も、マイペースでいきます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ いつも心がけていること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「勇気」を出してkimiに質問メールをくださる方に対して

kimiなりの、精一杯のお返事を

いつもするように心がけています。




今日も、いつもメールくださる購入者さんから

嬉しいメールをいただきました。(*´ω`*)





> 大変失礼な言い方で申し訳ないですが、
>
> これほどまでに親切丁寧に教えて頂ける方に
>
> 初めて出会えました。
>
> 今まで購入してきた商材では、このようなサポート
>
> がなかったものですから、本当に涙が出る思いです。
>
> 本当に有難う御座います。
>
>
> これほどまでに包み隠さず教えて頂けるとは思ってもみませんでした。




えっ?Σ(゜m゜=)ハッ!!

やっぱりしゃべりすぎ?(笑)




この方は「お宝ブログ」を購入してくださって

現在、実践されているんですけど

ブログ作成に慣れていらっしゃらなくて

四苦八苦しているんですね。^^;





多分、ある程度ブログを作成したことのある方や

パソコンスキルのある方なら

なんでもないことなんですよ。

ちょっとネットで調べれば分かることもあります。




でも、その方にとっては

分からないことをどう調べればいいのかも

分からない状態なんだと思うんですよね。





「困っている」って思うわけですよ。




「困っている人」ほっとけない性格なんですね。^^;






情報商材アフィリエイトでよく言われる


「売れる記事戦略」


大事だと思うんですよ。

思うんですけど、苦手なんですよ。(笑)





もちろん、kimi自身が稼ぐために

メルマガも書きますし、商材も紹介します。





ただ、自分の中で、「大事にしている部分」

っていうのがあって




「喜んでもらいたい。」




この方は、ここが分からなくて

メールくれているのか・・・。

じゃあ、これを教えてあげよう!



とか



文章だけで説明は難しいから

キャプチャー画像を付けた方が

分かりやすいよな。^^



とか



この文章で笑ってくれるかな?

この「顔文字」面白いかな?




とか(笑)




kimiのメールの返信を読んで

喜んでいる、笑っている姿を

勝手に想像して、kimi自身も楽しんでいます。(笑)





時には、kimiにも分からないような質問もきて(汗

kimi自身でも、いろいろ調べたりして

それが、勉強になったり・・・。




いろんな方と、メールをさせていただくことが

kimi自身の成長にもつながっていると思っています。^^





「こんなこと・・・今さら聞けない・・・汗」


とか


「こんな初歩的な質問・・・誰にもできない・・・」


とか



そこを解決せずにいると

いつまでも、スッキリしないですよね。^^




どんなことでも、メールしてください。



kimiなりの、精一杯のお返事をさせて

いただきますので。^^


★kimiへメールする★




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Merry Christmas!!
   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○    /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   ∩ ∩_ノ)   ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o    (・(ェ)・ )   (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o  ∪-∪''"~   ∪-∪''"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_





最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





kimi @ サンタさんは・・・プレゼントください(笑)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスイヴなのに
一人なので
いろんな方のブログみてたら
たどり着きました

応援して帰ります

人気ブログランキングで
10位以内に入りました

まつも@情熱商材  2008年12月25日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

売れる記事戦略難しいですね

人それぞれですから

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年12月25日 [ 編集 ]
kimiさん こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

kimiさんの姿勢は見習いたいものです。
丁寧なメールでのお返事もらえたらうれしいですから。
応援!!
こんにちは!
はじんこです。

メールでいろいろ
サポートするのって楽しいですよねぇ~

購入者さんから
教えてもらうこともあって、
ほんとこっちが勉強になります^^


応援ぽちん♪
kimiさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

相当ご無沙汰になっていました(汗)
その期間でだいぶノウハウが洗練されました^-^

真本さんはちょっと壊れていますが、
気にしないでください(笑)

Kimiさんの優しさが伝わってくる素敵な記事ですね^-^

癒されました。

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
今日はクリスマスだぁ

メリークリスマス

ということで応援して帰ります


マスクマン太陽  2008年12月25日 [ 編集 ]
はじめまして!
NYといいます。

アフィリエイトをはじめたばかりなので、
少しでもこのブログから学べたらいいなと思います。
 
また、ちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
NY  2008年12月25日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/216-4dfe3dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
