--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

「クリック率」を上げるテクニック

人気ブログランキング


★ 「クリック率」を上げるテクニック




先日、紹介させていただいた

PPC仕様のライティング商材




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。




早々、ご購入いただいています。

20081220b.gif



本当にありがとうございます!




その購入者さんから、メールいただきました。(・∀・)v



> 昨日のメルマガみて、むぅ!こ、これは・・・
> 見事に私の弱点をつかれました!
> さっそく購入(笑)
> 内容をみて、自分の広告が微妙~どころか、修正の余地ありまくりなのがわかりました。
> とてもいい情報ありがとうございました。


> 【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】:
> kimiさんだから(爆)
> 見事に秘坑をつかれましたわ。
> もう、おまえは死んでいる。
> 年末なのに今月は出費が・・・・(笑)
>
> でも、これだけの情報を安く買えて大満足v(^^)ニコ




この方は、いつもメールくださって

広告の「クリック率」が悪くて

悩んでいらっしゃったんですね。^^;




とっても喜んでいただけて

本当に嬉しいです。^^




ぜひ、自分のものにしていってくださいね。(・∀・)v







PPCでは、広告の『品質』を上げることが

掲載順位アップにつながり、さらに

キーワード単価も安くすることが出来ます。





『品質』を上げる基準としては


●キーワード・広告文・広告ページの関連性

●広告グループでのクリック率




この辺りが重要になってきます。





その中でも、やはり一番重要なのは

●広告グループでのクリック率

だと思うんですよね。




たくさんの広告の中から

いかに、自分の広告をクリックしてもらうか?




いかに、購買意欲の高い訪問者に

クリックしてもらうか?




この部分が、あなた自身でコントロールできれば

無駄な広告費も抑えられ

売り上げにもつなげられると思います。^^





本日、購入者通信にて

「Dr.Kのライティング・クリニック PPC実践編」

が完成したとのことで、配布されました。^^




『PPC実践編』では

実際広告を出されている方が

広告文の添削アドバイスを受けてどう変化したか?




いろんなジャンルでの広告例


「不妊商材」

「勉強法」

「復縁商材」

「ゴルフ商材」

「語学商材」


などなど。^^

実際の添削例が見れるので、

本当に、実用的な内容になっています。





PPC広告での「ライティングスキル」

今後もますます重要になってきます。




ライバルに負けない「ライティングテクニック」を

あなたも、ぜひ、身にに付けてください。




【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック
<PPC編>~品質を制する者が勝者となる!~



※ブログレビューです。







『ライティング』関係なく

月に4~5万、稼ぐなら

こちらがオススメw



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:35  |  Dr.Kのライティング・クリニック  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりですー (コメントでは)
桜子です。
今頃、コメント返しまわりです^^;

kimiさんめちゃめちゃ売れてますね~
超びびってます
インブレインさんたちの商材も早速売れてるし、
すごいー!!

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
高山です

クリック率を上げるにはなかなか大変なものがありますが、kimiさんすごく売れていますね。流石です



応援します
高山流情報商材のススメ  2008年12月21日 [ 編集 ]
こんばんは~
はじんこです^^

PPC広告用の
ライティング商材が出たんですか!?

すげぇ~
めっちゃ気になります。。

応援ポチ♪
こんばんはてっです

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

いい成果が続いてますよね。

いい流れですよ。

やはりセンスいいんですね・・・

レポートのよく紹介されてますし
益々上昇ムードですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
こんにちは。りん太です。
ご無沙汰しておりました。

PPC用のライティング教材というのは
珍しいですね。

面白そうです。(^^)

応援ポチッ!!
りん太  2008年12月22日 [ 編集 ]
インブレインの商品
たくさんうっていただいてるようで
ありがとうございますw

なぜかキャプチャ画像が
見られませんでした。。。

ブログには画像へのリンクじゃなくて
画像自体をはりつけてしまったほうが
いいとおもいますよー

えぐっち  2008年12月22日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/214-6ac61717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
