--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

売れる商材選びで分かっておくべきこと

人気ブログランキング



★ 売れる商材選びで分かっておくべきこと


購入者&読者さんから

メールいただきました。^^



> よく、人によくするなら、魚を与えるのではなく、
>
> 魚の釣り方を教えなさいという話がありますよね。
>
>
> 私の場合、kimiさんからは、
>
> 魚を与えられ
> (例の商材ありがとうございました。無事インフォトップから振り込まれましたw)

※この方から、以前「非ビジネス商材」を購入しましたw


>
> 魚の釣り方を教えてもらい
> (kimiアフィリエイト処方箋ですねw)
>
>
> ずいぶんと良くしてもらっています。
>
>
> 私に足りないもの。ずばり、魚の釣れる場所を探しあてること(爆)





^^;;;(笑)





kimiは、PPC広告に出すものは

もっぱら「情報商材」なんですが




物販でも情報商材でも一番、難しいところは



「売れる商品選び」



だと思うんですよね。^^;





【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法





ここでも、kimiなりの商材選びのコツを

お伝えしているんですけど




いわゆる「ランキング」のチェックと

「購入率」のチェック。




この『購入率のチェック』の段階で

分かっておいてほしいことがあります。^^;



例えば、「商品指定リンク作成」の画面で

探している「カテゴリ」やアフィリエイト報酬など

入力して、検索してみますよね?




その時の「購入率」や「EPC」などの数値を参考に

売れそうな商材を、選ぶと思うんです。




そこで、もう一つ見てほしいところ・・・



『登録日』




よ~く見てみると、

購入率などの良い商材って

ここ1ヶ月くらいで、販売された商材

多くないですか?^^;




「購入率」なんで、「1%」なら

100アクセスに1つ売れてるわけですよね。


でも、それが、



「100アクセスで1つ」


なのか?


「1000アクセスで10こ」


なのか?


「10000アクセスで100こ」


なのか?




それって、その画面では、分からないんですよね。(汗




そこで、チェックするのが「ランキング」です。




この「ランキング」に入っていて

「購入率」もいいものって

売れる確立は高いです。^^




「登録日」が浅くて

ランキングの上位にいる商材は

今後、爆発する可能性アリ。




「登録日」が古くて

「購入率」の良いものは

ロングテールの可能性アリ。




「登録日」が浅くても古くても

「ランキング」の上位にいて

「購入率」の悪いのは「ライバル」が多い。




kimiは、こういう風に見て

商材を選んでいます。^^




情報商材をPPCアフィリする場合

物販の場合の商品名でキーワードを

考えて、ただ商品を紹介する「ペラページ」と違って




キーワードの選出から

誘導サイトの構成などなど

いろんな要素がからんできます。




●インプレッションが少ない

  ↓

選択したキーワードに「需要」がない




●インプレッションが多いけどクリック数が少ない

  ↓

広告の「タイトル」「説明文」に魅力がない




●クリック数もそこそこあるけど販売ページへの誘導が少ない

  ↓

広告ページの内容やリンクの位置が微妙(笑)




●クリック数・販売ページへの誘導も出来ているけど売れない

  ↓

その商品の「購入率」や「売れている商材」かを再確認





このあたりを意識しながら

見直してみてはいかがでしょうか?(*・ω・)ノ




ちなみに、kimiの広告ページから

販売ページへの誘導確立は

だいたいで「60%~70%」くらい。^^;




いろんな方のお話を聞いていると

まだ、いい方なのかな?と思います。^^;



いろいろ検証していって

売れる商材を探してみてくださいね。^^




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:58  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろと情報を探してました

コメント残して帰ります

応援してますね

いろんなブログをみると
ますます刺激になりますね

よろしくお願いします
情報商材の情熱商材  2008年12月12日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

私は購入率だけしか見ませんでしたがそこまで細かく見るとかいぜんするひつ要がありますね(T_T)

今後の作業方針を変えなければ・・・・・

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年12月12日 [ 編集 ]
タイトルマッチがはじまるよ

今回の対戦相手は???

というのは冗談というか・・・

いつも訪問させてもらっています

今回トップ画像を変えました

良かったらいろいろと情報交換しましょう

応援しちゃいます

マスクマン太陽  2008年12月12日 [ 編集 ]
最近情報商材もいろいろと多くなり
どれが本物かわからなくなってきましたね

自分で購入したものが一番わかりやすいですね

いろいろと情報頂いて帰ります

応援もして帰ります

また訪問させてください
おの@アフィリエイト  2008年12月13日 [ 編集 ]
リングでの試合の書き方を
更新しています

よかったら見にきてね

応援して帰ります
マスクマン太陽  2008年12月13日 [ 編集 ]
kimiさん、お久しぶりです、板尾弘樹です。

やはりどのような商材でも検証は必要
ですね。

それにより、どんな商材も自分色に染まり
ますからね。

それでは、また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
kimiさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


売れる商材選びの勉強になりますね!

kimiさんが実際にどうやって商材を選んでいるのかが、
とても参考になります!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
kimiさん

こんにちは!
はじんこです。

マイフレ承認ありがとうございます^^

売れる商品選び。
これめっちゃ大事ですよねぇ~

情報商材はまだ取り扱ったことがないんで
今日の記事はかなり勉強になりました。

kimiさんの
無料レポートも読みたいんですが、
フォームの画面に行けません><。。

後ほど、
アクセスしてみまっす!

それでは、
また来ます!

応援ポチ♪
こんばんは
寒い日が続きますね(>_<)

個性的で素敵なブログを運営されているので、
いつも楽しく拝見しています。
この度、ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名: マルケスの恋愛商材レビュー
URL: http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
田中マルケスjr  2008年12月16日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/206-156eab64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
