--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

稼げる『ヒント』はどこにでも転がっている

人気ブログランキング



先日、書いたkimiの最新の無料レポート


【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに無料で
高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った属性の濃い究極のキーワードの見つけ方


※直リンクです。^^



メルぞう新着ランキングで

現在「5位」まで上がってきました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


meruzou1.gif




たくさんの方に読んでいただけて

本当に嬉しいです!

ありがとうございました!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 稼げる『ヒント』はどこにでも転がっている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アフィリエイトをやっていて



「これって稼げるかな?」

とか

「こんなキーワードでサイト作ったらどうかな?」

とか

「この商品、PPCで売れるかな?」


とか・・・etc・・・



多分、いろいろアイデアは浮かんでくると思うんですよね。




例えば・・・


【kimi】【暴露】1日平均アクセス『6』PPCを使わずに無料で
高額ダイエット商材を1ヶ月で2つ売った属性の濃い究極のキーワードの見つけ方


※直リンクです。^^



このレポートって

読んでいただいた方は分かると思うんですけど

「失敗」から生まれた「成果」なわけですよ。(笑)





『この商品・・・あかんやん・・・(/_;)/』

『PPCでも、売れへんやん・・・』






で、終わっていたらなかった成果です。



いろいろ自分で調べて考えてみて、


『こんな方法・・・どやろ?』


って思いついて、また実践して

それで、やっといろいろ見えてくるものがあると思うんです。





まずは、自分で考えてみたことを

そのまま実践してみることによって

自分の「スキル」として身に付くと思います。^^



それを元に、

「○○をやってみて、こんな結果だったんですけど

 もっとこうしたらいいっていう方法とかありますか?」

みたいな質問を、いろんな人に聞いてみたら

たくさん「稼げるヒント」がもっと見つかるかもしれませんよ。^^





『でも~。。。何も思いつかなぁ~い(´;ω;`)』




案外、稼げるヒントは

身の回りにたくさんあると思いますよ。





『ダチョウ流アドセンスやアフィリエイトで稼ぎにつながるキーワード発掘法』


※無料レポートです。



このレポートでは、「アドセンス」で稼げそうな

キーワードの探し方のヒントが隠されています。




日常のちょっとしたことが

すべて「稼ぎ」につなげられる。



とっても楽しく読めるレポートです。(*´ω`*)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:55  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもニックネームは太陽です

太陽のように輝いて、熱く燃えているからです

いろいろと勉強させてもらいますね
私もまだまだ成長しながらアフィリエイトの道を
進んでいます

先日インフォトップセミナーへいって
K氏(億プレイヤー)と交流させてもらいました

かなり刺激となり、かなりいい情報など頂きました

これからもよろしくお願いします

応援させてもらいますね!

また寄らせてもらいます
こんばんは高山です

私自身も稼げるヒントはどこにでもあると思います

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年12月07日 [ 編集 ]
時々お邪魔させてもらいます

学ぶ・成長・判断・決断

これからも頑張りますので
いろいろとおしえてくださいね

応援しています

よろしくです

必殺アフィリエイト人  2008年12月07日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/203-bc9918ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
