--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

嬉しいメールの数々♪

人気ブログランキング



★ 嬉しいメールの数々♪



届いたメールで、たくさんの「嬉しい」

ありました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚




●お宝ブログ購入者さん


> お宝ブログもボチボチやっています。^^
> そういえば、昨日と今日もですが、アクセスが爆発しました。
> といっても、昨日で、ユニーク386アクセス。(記事数は68です。)
>
> KimiさんのアクセスアップのPDFのおかげですね!



kimi・・・抜かされちゃいました。(笑)



●お宝ブログ購入者さん


> そんなわけで、
> まずは特典の方をよろしくお願いします。
>
> 【 kimiからご購入いただいた理由をお聞かせください。 】:
> 好きだからです!(笑)
>
>
> 何度かメールのやり取りをさせていただいて、
> 丁寧に答えてくださいましたし、
> この人についていこうと。
>
>
> 分からないことも出てくると思いますが、
> そのときはサポートの方をよろしくお願いします。
> (期待大!)



告白されました。(〃∇〃) (笑)



●お宝ブログ購入者さん


> ところで、kimiさんが出されたダイエットサプリで
> 誘ってダイエットの情報商材を売る方法のレポート、
> なかなかおもしろいですね。

> 最近、PPCをいろいろやっているうちに、
> 物販サイト作成が結構めんどくさくなりました。
>
> なんとか効率化をはかる方法はないものかと、いろいろ
> 考えた末、MTテンプレートを作成することにしました。
>
> テンプレートを作るまでは大変でしたが、テンプレート
> を作った後は、ブログのように簡単にサイトが作れるので
> 楽ちんです。

> よかったら、このテンプレートをkimiさんに差し上げ
> ますよ。



テンプレwいただきました。(笑)




●PPC戦略DVD購入者さん


> ここ2日で連続して、●●●●が売れました。
>
> kimiさんのあげまん健在(笑)



あげまん♪~( ´∀`)(笑)




●PPCについて質問くださった方


> kimiさんのブログを発見して、ココで購入しとけばよかったーって
> 後悔の嵐です 泣
> しかも購入していない私にまでこんなにご丁寧に回答してくださって。
> ますます後悔の大嵐です 号泣
>
> 次回購入検討する際は必ずkimiさんのところでお世話になりますね!



気にしなくていいですよ。^^
kimiで、良ければ、いつでもメールください。(*´ω`*)

がんばっておられる方の
力になりたいですし。^^




●アフィリエイト友達


> 実は、kimiさんの無料レポートに
> 心を打たれてメールさせて頂いたんですね。笑
>
> 久しぶりにこんな感動したレポート読みました。
>
> 現在メルぞうランキング入りしている
> レポートです。
>
> その一本がきっかけにkimiさんの無料レポート
> いちから読んでみました。
>
> これからも優美な情報を提供できる
> kimiさんでいてください^^
>
> いろんな意味でkimiさんから
> 学ぶことが多いレポートでした。
>
> ほんとにありがとうございました。



こちらこそ。ありがとうございました。^^



●アフィリエイト友達


> kimiさんが「あげまん」とおっしゃってましたので、メルマガを出すよりも、
> kimiさんにメールした方が成約数が多くなるだろうと思い、メールしました。
>
> 明日10本くらいは、売れちゃうんだろうなと
> 思って、楽しみにしてます(ハート)
>
> ドキドキ!ドキドキ!!


(笑)

あげまん♪成果は・・・半分だったそうですw





その他にも、「こっそりブログ」を

購入してくださった方が

先行販売で「お宝ブログ」を購入されてて

アクセス1000突破したとか・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ





いろんな方から、刺激をいただき

kimiも、がんばろう~っ!って

本当に思いました。^^




アフィリエイトの作業って

ある意味、孤独な作業じゃないですか・・・。(´;ω;`)

こうして、いろんな方と、いろんな情報交換を

させていただくと、本当に楽しく実践できます。^^




アフィリエイトはきちんと実践し継続すれば

いろんな知識も身につき

必ず成果の出るものだと、kimiは思っています。




オフ会などにも、参加させていただいて思ったことは、

実際にアフィリエイト活動をがんばっている方と

お会いしたり、メールしたりすることによって

得られるものって、本当に大きいです。




もし、何か不安なことなどあるようであれば

勇気を出してメールしてみませんか?^^




kimiで良ければ、

いつでも、メールお待ちしております。(*´ω`*)


【kimiにメールする】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「お宝ブログ」実践記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


時間のあるときには、

コツコツ記事を増やしていっています。^^




実践してみての感想は

多分、一日に5~10記事くらい

更新できれば、アクセスは爆発しそうです。^^;




記事の更新は、本当にコピペなので

アクセスアップ作業も含めて

1記事あたり10~15分(笑)





kimiの場合、これがメインではないので

一日の更新は、平日で1~2記事(汗

土日で3~5記事です。^^;;;



今月に入って(まだ2日ですが・・・)

楽天ポイント~いい感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2008122a.gif



年末年始は、売れやすいって言うしね。^^

今のうちに、いっぱいクリックされると

面白くなりそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

素晴らしいことだと思います

励みになるのではないですか

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年12月03日 [ 編集 ]
kimiさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

購入者さんからメールいただけるとうれしいですね^^

オフ会も刺激をいただけていいですよね~

応援!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/202-3355baeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
