--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

きっかけ

人気ブログランキング

ネットでお金を稼いでみたいって
思ったことありませんか?


kimi は、ずーっと思っていました。

でも、『なんだか怪しい・・・(--;)』
『めんどくさそう・・・』

重い腰が、なかなかあがりません。


そんな時、ひとつのメルマに興味をもちました。


いつから配信されてきたのか・・・?
いつ登録したのか・・・?

身に覚えがなかったのですが(^^;

いつの間にか、毎日そのメルマガを
楽しみにしている自分がいました。



『アフィリエイト』


って言葉は知っていました。
でも、
「無料懸賞サイトへ登録ー1件・・数十円」
「資料請求成約ー1件・・数百円」

やりがいがない・・・
img_1000245_15527567_8.gif



毎日、楽しみにしていたメルマガで、
初めて


『情報商材アフィリエイト』


の存在を知りました。


「1件成約・・・数千円~数万円!」
(@_@;)


『・・・・怪しい・・・』


そこから、いろいろなメルマガ
ブログ・・・無料レポート・・・

自分なりに、勉強(ってほどではないですが^^;)
してみました。


『なんだか、みんな楽しそう♪』
『自分でも、できるかも?』

って思うようになりました。
img_1405806_28695109_69.gif



ネットの世界
確かに、怪しい情報もあります。

まずは、『知る』ということが大切です。
無料の情報も、今はたくさんありますし、

「ネットビジネス」
「アフィリエイト」

というものが、どういうものなのか、
知ってください。(^^)


このブログでも
随時、紹介していきますので♪

そして、


『自分にもできるかも?』

img_994984_25047786_18.gif



って思ったとき、一緒にがんばってみませんか?



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:16  |  きっかけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も同じ気持ちや考えなので、とっても共感できました☆
あい  2007年10月07日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/2-09b63492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
