--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

「お宝ブログ」いよいよ実践!

人気ブログランキング



★ 「お宝ブログ」いよいよ実践!




先日の土曜日に、久しぶりにまとまった時間が

取れたので、購入者用の特典を完成させました。(・∀・)v




特典は現在3つ


●初心者さん向けのブログ構築マニュアル

●スタートダッシュできるためのアクセスアップノウハウ

●記事を効率よく書くための雛形





今後、実践しながら

「ここは、もう少し分かりやすくした方がいいかな?^^;」

と思うことがあれば、追加していこうと思っています。




特典も完成したので、

土曜・日曜と、自分の実践に

時間を費やしてみました。^^





記事を書くのは、本当に簡単で

ほとんど「コピペ」(笑)





後は、自分の納得のいく「ブログ構築」に

結構、時間がかかりました。^^;





「お宝ブログ」のノウハウは

本当に再現性のあるノウハウだと思います。





ただ、ちょっと残念なのは

マニュアルが初心者向けではないこと。(汗)

後は、扱うジャンルによって

アクセスのばらつきがあるかもしれません。




kimiは、商材の推進するジャンルで作っています。^^

ジャンルについては、「肝」の部分なので内緒です。(汗)






未完成品を受け取って、最初にブログ作って

11月に入ってからは、特典作ってたので

ほとんど実践していませんでした。(汗





既存の「こっそりブログ」のブログに

いくつかリンクを貼っただけ。^^;;;




本格的に、実践をはじめたのは

15日の土曜日からです。




そんで・・・




日曜日までのアクセスが

こんな感じでした。


200811a.jpg




今日は月曜日で、ちょっと減っていますが。^^;

出だしとしては、まずまずではないでしょうか。(・∀・)v




黙々と作業したのでブログも形になってきたし

購入者通信で、kimiのブログを

披露しようと思ってます。( ̄ー ̄)ニヤリッ



購入者さんは、お楽しみに~♪



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!


※ブログレビューです



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:33  |  お宝ブログ実践記  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、こんばんは板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

お宝ブログアクセスもいい感じですし、
マニュアルが初心者向けでないのは
よくお聞きしますが、kimiさんの
特典とサポートがあれば問題なしですね。

ただ、kimiさんの関西弁が今日は聞けず
それだけが心残りです。

また遊びに参りますね。

応援ぱんぱんっ♪
>「お宝ブログ」のノウハウは本当に再現性のあるノウハウだと思います。

kimiさんのちょっと初心者向けではないって書いて有りましたが、良いものは良いで反響も多いでしょうね。
特典のサポートも充実していれば、安心できるので楽しみです。

ゴンタ  2008年11月18日 [ 編集 ]
こんにちは高山です

お宝ブログは初心者向けのブログなら本当に助かりますね

応援します
kimiさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> 記事を書くのは、本当に簡単で
> ほとんど「コピペ」(笑)

まず、ネタに迷うことはありませんよね!

ブログの構築は、
初心者の方には面倒で大変な作業かもしれませんけれど、
ブログ構築をしたら楽なコピペ作業だけでいいですから、
これは続きますね。


応援済みです!

by 勇音(いさね)
kimiさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

体調を崩して 毎日伺えませんでした orz
これからも宜しくお願いします。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
nobusa  2008年11月22日 [ 編集 ]
こんばんは、弟子の大黒ですw
kimiねえさん、昨日はお疲れ様でした。

楽しい1日でしたね。
今度は歌声聞かせてくださいね♪

記事に関係ない事書いてすみません(;´Д`)
ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
kimiさん、アキラです^^
先ほどアツいメールをさせて
頂きましたー

本当に感動でしたよ、このレポート。

お宝ブログが目的ではなくて
kimiさんの購入者通信に入会したいです。笑

今後ともよろしくお願い致します。

心込めて、応援ポチッ!!
させて頂きます。m(__)m

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/194-ac06ea7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

?λ??SNS?Φ80?????

?λ?zenzuuázenzuu????zenzuu?????zenzuu???zenzuu?? zennzuu??Τ?zenzuuΤ?
2008/11/22(土) 13:55:15 | ?λ??SNS?Φ80?????

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
