--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

「実践型アフィリエイト」での成果の見せ方

人気ブログランキング



「見せ方」ひとつで

どえらい違い・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「実践型アフィリエイト」での成果の見せ方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「お宝ブログ」の先行販売価格での販売も終了し

kimiからも、たくさんの方にご購入いただきました。^^


otakara1110.gif



本当にありがとうございました。(〃∇〃)




お役に立てるように、精一杯サポートいたします。

現在、一つ目の特典を配布しました。^^



現在、予定している特典は「3つ」


●初心者さん向けのブログ構築マニュアル(完成済み)

●スタートダッシュできるためのアクセスアップノウハウ

●記事を効率よく書くための雛形





今週中には「雛形」

来週中には「アクセスアップノウハウ」を

完成させる予定です。^^

ぜひ、ご活用ください。






「お宝ブログ」作者の前作の「こっそりブログ」

kimiが、こっそりブログを購入したのが

今年の2月でした。 




購入してすぐには、実践しなかったんですよね。^^;

アクセスの秘密が、知りたい!みたいな。(笑)



「なるほどぉ~こんな方法もあるのかぁ~」



みたいな。(汗)




kimiが、購入したアフィリエイターの友達が

ときどきメールくれるんです。



「今日はアクセス●●●●いったよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」



みたいな。(笑)




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

そっかぁ~ちょっと実践してみるか!



って、3月中頃から実践します。^^;





いろいろコツも教えてもらいながら

実践していくと、面白いように

アクセス増えていくんですよね。^^



「紹介したい~~~っ!」



っていう気持ちを抑えつつ(笑)

黙々と実践してみました。





なぜ?アクセスが増え始めたときに

商材のレビューをきちんとしなかったか?



「インパクトが、まだ足りない」



っと思ったから。^^;



アクセスがまだ、100や200じゃ・・・。(汗




アクセスが500近くになってきたとき

楽しく実践していることを

メルマガやブログ内で、「今日の実践記」みたいな

感じで、少しずつ見せていきました。




見ている方々が




「こっそりブログって面白そう~♪」

「何なんだ?こっそりブログ?」

「アクセスが一日に3000?w」




ってどんどん興味を持っていただいて(笑)




7月12日

初めて、きちんとした「特典付きレビュー」

書きました。( ̄ー ̄)ニヤリッ




もちろん、そのレビューには

kimiが、実践した結果を

しっかり掲載して。(・∀・)v




多分、インパクトあったと思いますよ。(笑)




レビューまでに、購入してくださった方が

「3人」



レビュー後、紹介しなくても

どんどん売れていきます。^^


kossori11.gif




実践型の商材をレビューするには



●とにかく、『インパクト』が大事

 商材を紹介するタイミングで

 全然違ってきます。



●ちらちら成果を見せながら(笑)

 『こんな成果が出る商材はなに?』

 と興味を持たせる。



●実践から得た知識で魅力的な「オリジナル特典」を付ける

 自分がきちんと実践して結果が出ていれば

 自然と、オリジナル特典は作れます。



●ある程度、インパクトのある結果が出て初めてきちんとレビュー

 商材に関するレビューや

 実践しての感想

 これまでの成果を、思う存分見せる。(笑)




これらを、しっかりしておくことで

後々、レビューしなくても、勝手に売れていきます。^^




この部分のタイミングを間違えると

すごくもったいない・・・(汗)




実践型のアフィリエイトをされている方は

ここを意識しながら、実践記を

書いてみてください。^^




★こっそりブログ


★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!


※ブログレビューです





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:00  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「実践型アフィリエイト」は、アフィリで稼ぎたい人には、うってつけななんですね。
実際に体験しながら、紹介するので安心できます。
ゴンタ  2008年11月13日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

実践型アフィリですか

確かに稼ぎたい人にはいいですね。私も含めて

応援します
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

こっそり&お宝ブログといえばkimiさん、
という印象がありますね。

実績もさすがです。

応援ポチッ!!
kimiさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。
やっと熱が引きました><

ブログ応援活動
まだまだやります!
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
nobusa  2008年11月17日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/193-19468665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
