--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

「お宝ブログ」完成版の感想

人気ブログランキング



kimiです^^


質問メールへの返信や

購入者からのメール対応




自分の「お宝ブログ」実践が

なかなか出来ないという

うれしい悲鳴を上げています。(笑)




どなたか、『睡魔』に勝てる方法を教えてください。





「睡魔」に負けずに(笑)

どんどん、質問受付中!

一度、メールくださった方は分かると思いますが

kimiのメール返信見ると



「そこまでしゃべる?汗」



いう内容のメールが届きますよ。(笑)


kimiへの質問メールはこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「お宝ブログ」完成版の感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、無事に「お宝ブログ」の

完成版が、kimiの手元にも届きました。^^





未完成版に比べて、ページ数で言えば「倍」

いろいろ追加されていました。^^





思ったよりも、知りたかったところも

追加してくれてたので、ほっとしています。(笑)






新たにレビューを書き直したので

ぜひ、参考にしてみてください。(・∀・)v



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!


※ブログレビューです


11月10日まで先行販売価格(9.800円)

正式販売後は「5000円」値上げされます。








購入者さんからは、


「早速、ブログ作って記事を書きました~」


とか


「ここの部分を教えてください」


とか、たくさんメールいただいています。(*´ω`*)






マニュアルでは、ある程度ブログを作ったことのある方や

アフィリエイトを実践したことのある方には

それほど、難しいところはないと思うのですが






やはり、初めてブログを作る方にとっては

画像のアップロードの仕方や

テキストリンクの貼りかたなど






基本作業的な部分で

やはり進行マニュアルがあった方が

作業が進んでいいと思いました。






その辺りや、記事を効率よく書くための

雛形なども、作成しようと思っています。^^







より、実践しやすいように

サポートしていきますので

kimiと一緒に「お宝ブログ」を

実践してみませんか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚





11月に入って、さらに「6名」の方が

kimiより、ご購入いただけています。(〃∇〃)

本当にありがとうございます。





しっかりサポートさせていただきますので

どんどんkimiを抜いていってください(汗)




★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです



11月10日まで先行販売価格(9.800円)

正式販売後は「5000円」値上げされます。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


14:24  |  お宝ブログ実践記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

成約おめでとうございます。

6名ですか。私は今月まだ2名です

応援します
おはようございます。
kimiさん。
nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
暫く伺えずすみませんでした^^

今日から再始動です!

応援 <(_ _)ノ凸
nobusa  2008年11月06日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/191-ce3caac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
