--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

メルマガ配信システム"QR"

人気ブログランキング

このブログを開設したの

10月6日

からなんですよね(^^;;;


『そろそろ、メルマガかなぁ~。』

『まぐまぐって、審査厳しいらしいし・・・・(/_;)/』

『「代理登録」って結構お金かかるみたいだし・・・。』



などなど、まぐまぐの新着メルマガを
参考に、どんなメルマガにしようかなぁ~?

って、思っていたら・・・・・


(☆。☆)キラーン!!


いつもチェックしている
お気に入りのアフィリエイターさんが

新しい商材を、紹介されていました!!








セールスレターの
内容を確認してみたんですけど、


なかなか使えそう♪です!

●購読者様のメールアドレスの管理が出来る

●現状で迷惑フォルダに入る確率はとても低い
 (最近では、まぐまぐですら迷惑フォルダ行きになっていたりするし・・・)

● 後々の毎月かかる料金はサーバー代だけ。
  (さくらサーバーで500円)
  買取購入なので。

●まぐまぐでは使えない
 名前差込機能も、リストの管理も、クリック測定機能も。
 全て完璧に完備されている。

などなど・・・。


詳しくは
メルマガ配信システム"QR"

↑こちらで確認してください。



後は選択される方の状況&状態で
決められてください。



他の有料配信スタンドを使われているなら・・


最近、メールの『到達率』が低い配信スタンドも
あるって聞きます。


もし、そういう配信スタンドで
メルマガを配信しているのなら、
もったいないですよね。


この値段ならまぐまぐや、他のメルマガスタンドよりお得です♪



kimiにとっては
めっちゃ 『旬 』な話題だったので
ビックリしました(^^;


セールスレターに
どのようにして使えるかの
『マニュアル』もダウンロードして
先に見れるように記載されているんですよね!


早速マニュアルをダウンロードして
見てみたのですが、


画像がたくさんあって
パソコンに詳しくない方(kimi)でも
無理なくセットアップが
出来そうです!(*^^*)


セットアップの仕方から

サーバーへの登録方法

メルマガ機能の細かな説明


買う前から、ここまで説明して
くれると、「これなら♪」って
安心して購入できますね!


kimiにとっては


『買い』


ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ


メルマガ配信できるようになったら
フォーム作りますので


その時は、ぜひぜひ、
登録お願いします。m(._.)m



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:32  |  メルマガ配信システム"QR"  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。お邪魔します。
まんぼうと申します。
ブログ訪問ありがとうございました。

初期投資のみってのはイイですね。
私は既にまぐまぐで代理登録
使っちゃってますからアレですが(^^ゞ


それからkimiさん、ちょっと気になったので
書き込んじゃいますが…

せっかくレビューブログなんですから
この記事も何かカテゴリ作って
入れてやったほうが良いと思いますよ~(^^

「メルマガ配信」とか

そうすれば、この記事が古くなったときも
メルマガ配信に興味がある人は
カテゴリをクリックして
この記事を見て購入を検討する人だって
出てくるかもしれませんから

立派なレビュー記事がもったいないですよ~。


と、偉そうなこと書いてしまって
すみません(汗
もし不適切でしたら削除しちゃって
かまいませんので。


てことで、ランキングぽちり!
こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

これですよ!!
ず~~と昔から気になっているんです。
もう、メルマガもまぐまぐから発行してるし
コンビーズも持ってるしでなかなか
手が出せていないんですが、
それでも気になります。

応援ぽち!
はじめまして、ゆきもんです。

まんぼうさんのところから飛んできました。

私もその商材、購入しようかと
悩んでいます。

秘密のメルマガを発行したので。。。


応援ぽち!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/19-434b7adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
