--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

10万円稼ぐための「目標設定」の仕方

人気ブログランキング

★10万円稼ぐための「目標設定」の仕方


kimiです^^


土日と京都から軽井沢まで出張(?)していました。^^

本日、夕方に帰ってきました。



ほとんど「オールナイト」に近い

充実したオフ会でした。(・∀・)v



いやぁ~

みなさん、本当に勉強熱心です。( ´∀`)

メモを片手に、いろんな話を

吸収されていました。^^




今回のオフ会に参加された方は



年齢もバラバラ

アフィリエイト暦もバラバラ

月の稼いでいる額もバラバラ

実践しているジャンルもいろいろ




ただ、参加者全員が共通している部分は



『ネットで収入を得たい!』

『アフィリエイトでもっと結果を出したい!』




という部分だと思います。



参加者の中では、kimiは

「中堅アフィリエイター」みたいな

感じだったかな?^^;




本当に、これからアフィリエイトを

実践していきたいって方もいっらっしゃいました。




セミナーでは、

凄いノウハウというよりも

稼ぐための本当に大切な基本を

再度、確認しながら




今後の自分が、何をしていくべきか?

という部分を、もう一度確認できた

よい機会だったと思います。^^




セミナー後の、懇親会では

お酒も入りながら(笑)

一つの棟に集まって

真剣にメモを取っている方や

熱く語り合っている姿など



「みんな真剣にアフィリエイトに取り組んでいる姿」



を目の当たりにして

とても、良い刺激を受けました。^^




kimi自身も、いろんなヒントを得て

今後のアフィリエイト活動に

取り入れてみたいと思ったことが

たくさん得られました。^^





kimiのメルマガを読んでくださっているあなたは

当然、アフィリエイトで結果を出したい!

稼ぎたい!っと思われていると思います。




アフィリエイトで稼ぐために

一番大事なことは




「継続すること」




って良く聞きません?




もちろん、ただ何となく

続けているだけでは

意味のない「継続」になってしまいます。^^;




自分自身で、試行錯誤しながら

いろんな知識も身に付けて

実践&検証が大事になってきます。




その、継続するための実践をしていく上での



『目標の立て方』



今回のセミナーで一番大事な部分だと

kimiは、思いました。




あなたが、もし、

まずは、月に10万円を稼ぎたいとします。




10万円稼ぐための作業を

しなければいけません。




でも、分かります?

10万円、稼いだことがない人が

10万円、稼ぐための作業は何なのか?




10万円、稼いだことのある方は

どの作業を、どれだけこなせば

10万円、稼げるか、分かります。




では、稼いだことのないあなたが

10万円稼ぐための目標とすることは



『金額ではなく、作業量を目標にすること』



この意味、分かりますか?




10万円、稼いだことがない人が

目標を「今月10万円!」とするのではなく




PPCを実践されているなら

「新しい商品を10こ掲載する」

「売れる商品を5こ見つける」



じゃあ、今日は、

売れそうな商品を3つピックアップして

キーワードを考えて広告ページを3つ作ろう!



って具体的な作業内容を

実践できる範囲で、目標に上げます。




その繰り返しをすることによって

「今月、目標にした作業をこなして5万円だった」

「じゃあ、それを10万円にするには、
後、これだけの作業量が必要なのか。」



って見えてくると思います。^^




金額を目標にすると

稼げなかったときに

モチベーションも下がってしまいます。^^;




まずは、具体的な作業内容

目標にして、実践してみてください。




それをしっかり実践してこなし

「習慣づけ」していく。



これが、「継続」していく上で

最も、効果的な目標設定の方法だと思います。^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 【お宝ブログ購入者通信】を配信しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


軽井沢へ行く前に

初めての【お宝ブログ購入者通信】

を配信しました。(・∀・)




お宝ブログをご購入いただいた方に

お付けしている「こっそりのオリジナル特典」




実は、これでお宝ブログが届くまでの

準備が出来るんですよね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



その辺りの内容を

購入者通信で配信しました。^^




kimiより、先行でお宝ブログを

ご購入いただいた方には



【お宝ブログ購入者通信】の

バックナンバーをお見せします。




商材が届くまでの間

スタートダッシュが出来るように

考えています。^^




また、実際、商材を手にしてみないと分からないのですが

もしかしたら、商材だけではブログも作ったことのない方には

最初のブログ構築部分ですごく時間を費やさないと

いけないかもしれません。^^;




完成版の商材を確認してみて

分かりにくい部分が多いようであれば

初心者向けの、ブログ構築までの

道筋を、図解入りで詳しく書いた特典を

考えています。^^




この特典は、【再配布権付き】

しようと思っています。(・∀・)v



kimiから「お宝ブログ」を

ご購入いただいた方が

「お宝ブログ」をアフィリエイトする際の

特典としても、使ってください。^^

※再々配布はご遠慮ください。




ネットで調べればある程度

分かることなんですが^^;

効率よく実践していただくために

必要かな?と思っています。




こちらの特典は、商材を確認してからに

なりますので、配布は11月中旬と

思ってください。^^;;;





ご検討の方は、ブログレビュー

今後のkimiの実践記などを参考にしてください。(・∀・)v



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:11  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

京都ー軽井沢ですか。大変ですね。オフ会参加すればよかったです

アフィリエイトは作業量というのは聞きます
結果よりも作業量だと確かにそれは私はいえると思います

応援します
こんばんわともしんです(^^♪

金額を目標にするのではなく、作業量を目標にするというところ、非常に良いと思いました(>_<)

参考にさせていただきますね!!

PS

僕の無料レポート、気に入っていただけて嬉しいです(>_<)ありがとうございました!

応援しますね!!
kimiさん、お疲れ様です
板尾弘樹です。

オフ会、非常に有意義な時間でした。

「月10万ではなく作業量を設定する」

これは非常に頭に残っている
大事な言葉のひとつです。

※kimiさんの関西弁はとても
好感がもてました。

それでは、これからもよろしく
お願いします。

応援ぱんぱんっ♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年10月27日 [ 編集 ]
こんにちは!

オフ会、お疲れ様です~♪

目標とする作業量を決める。

そうですね、確かに大事ですね。^^
私も実践していきます。
勉強になります!


また、いろいろと教えてくださいね♪


応援済みです★
hanami  2008年10月27日 [ 編集 ]
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

軽井澤、よかったようですね^^

目標達成、自分はその月の目標を紙に書いて
見えるところに張っています(笑)

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
こんばんは^^ぽんです。

kimiさん!

本当にお疲れ様でした!!

ぽんは完全にkimiさんのファンになりました!

もちろん理由は・・・^^

ぜひ、またお会いしたいです!!

関西方面でも、オフ会やりたいですね~。

もっとお話したかったのですが
あの人数ではなかなか難しいものですね^_^;

kimiさん、今後とも宜しくお願い致します。

またご訪問させて頂きますね♪

応援です(^^♪
kimiさん。
おはようございます。^^

nobusaです。

ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。

今日は サク×2 で 応援です!
ポチッ!( ̄ー ̄ )ノ 【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月28日 [ 編集 ]
こんばんは。まるつねです。

オフ会、ありがとうございました。

来年もやりますよ~たぶん(^_^)

またお会いしましょう!

では、応援♪
どうも、かずです。

先日は、オフ会お疲れ様でした^^

kimiさんのあの丸秘ノウハウは、
本気で私の仕組みに取り入れますので(笑)


あれは、レポートというより
成果を上げたなら、特典の方が、
使い道あるかと思いますが・・・


それだけ、いいノウハウですからね。

優しいですね。


応援済み^^
kimiさん

ぽちこです☆
軽井沢ではお世話になりました☆

私もノウハウ、がっちりメモしました。
あんなノウハウを放出してしまうなんて、なんて太っ腹!

姉御ですね。本当に(笑)。

またこちらに遊びにきますね♪

あ、無料レポートは早速ダウンロードさせていただきました♪
いただきます!
kimiさん、みっけ!

武村です。

オフ会ではお世話になりました。

ブログからもkimiさんの面倒見のよさと
パワーが伝わってきますね^^p

同じ主婦ながら、
すでに両立できている姿、
見習おうと思います!

PPCレポートもダウンロードさせてもらいました。

応援ぽちもしていきます。

私はまだまだスローペースで
始めたばかりですが、
オフ会で得たものを形にしていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

たけむら  2008年10月30日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/187-ece17f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
