--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

「お宝ブログ」の質問をたくさんいただきました。

人気ブログランキング


kimiです^^


ブログのテンプレートを変更しました~♪
めっちゃかわいい♪です~。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


アフィリエイトでのお友達の
「勇音さん」がオリジナルのテンプレ
作ってくださいました。^^



勇音さんは、現役の大学生!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

勇音さんのブログも「無料ブログ」とは
思えないくらいに、めっちゃかっこいいっ!



●勇音さんのブログ

◎1級ブログ建築士 勇音(いさね)の情報商材レビュー



こういうスキルのある方は
本当に尊敬いたします。m(._.)m


この場をお借りして
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「お宝ブログ」の質問をたくさんいただきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


では、今日の本題w



「お宝ブログ」について
たくさんの方からご質問を
いただきました。^^


その中から、販売開始以降、
kimiからも、すでに7名の方が
ご購入くださいました。(〃∇〃)

20081023b.gif


本当にありがとうございました。

精一杯サポートさせていただきますね。




今日は、たくさんの質問の中で
内容を一部変更・加筆して
いくつか、ご紹介したいと思います。


参考にしてみてくださいね。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 相互リンクとか、RSSがよくわかりませんが、
> これは商材を見ればわかるということでしょうか?
> (そのもの自体はわかっていますが、その機能を有効に使う、使い方が分かりません)
>

> それがまず気になりました。



相互リンクは、普通、SEO対策に有効だから
することが多いと思うのですが


このお宝ブログに関しての相互リンクは
SEO対策での意味合いとは違ってきます。


重要になってくるのが
「相互リンク」よりもまずは「相互RSS」に
なるかと思います。


主なアクセス元は、同じジャンルの
ブログからのアクセスになります。


アクセスをもらうためには
まず、こちらから、相手ブログへ
アクセスを送ります。


そうすることによって
相手の「逆アクセスランキング」の
上位表示を目指すんですね。^^


相互RSSをすることによって
自分のブログからもアクセスを送り
「逆アクセスランキング」を攻略して


相手のブログの相互RSSによる
自分のブログの新着記事リンクからも
アクセスをもらう、という感じになります。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> これは確認ですが、今現在、「お宝ブログ」を購入したら、kimiさん
> のように未完成のマニュアルをもらえるのでしょうか。



一般先行販売の方が手にされる
10月下旬には、マニュアルを完成させると
おっしゃっていました。^^


そのときに、完成品もkimiの手元に
届くようになっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> ④こっそりブログでは、●●●●の攻略が鍵でしたね。
> お宝ブログでは、●●●●は、あまり使わないのでしょうか?
> メインのアクセスを集める手法は、●●●●ではなく、他にあるのでしょうか?



お宝ブログでも、●●●●からのアクセスは
可能ですけど、マニュアルには
●●●●のことは書かれていませんでした。


あくまでも、同じジャンルのブログからの
アクセスを狙う方法です。


その辺りも、kimi自身、いろいろ
実験していこうと思っています。^^


うまくいったことなどを
お宝ブログ購入者通信みたいな
形でお伝えできればと思ってます。(・∀・)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



> 「お宝ブログ」は、楽天アフィリエイトの規約等には違反はしてないでしょうか?
> そこが気になってます。



お宝ブログやこっそりブログに掲載する
「楽天アフィリリンク」は
楽天アフィリエイトの規約には違反しておりません。^^


その点はご安心ください。^^


販売者さんは一時期、
お宝ブログで一気に
売り上げが上がって、


楽天側から一方的に
ID削除されるという事件があったようです。


もちろん規約違反などは行っておらず
楽天側の誤解も解けてIDは無事だったようですが

(クリック測定用の短縮URLが、まずかったらしいです^^;)


そういうこともあり、
当初の販売予定より
大幅に遅れたという経過もあります。



kimiは、お宝ブログに関しては
これから実践するのですが
マニュアルを確認したところ


こっそりブログよりもお宝ブログの方が
作業的には簡単だと思います。


こっそりブログも基本コピペなんですが
コピペの量は、お宝ブログの方が少なめです。^^


先行販売価格での購入の10月末までは
1週間ちょっとあるので
何らかの結果は出ると思いますので


kimiの実践記も参考にしながら
ご検討ください。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


> 率直に聞きますが、お宝ブログとこっそりブログは、別のノウハウと考えた方が良い
>
> でしょうか?
>
> 両方購入しようと考えていたこともあったので、ご質問させていただきました。
>
> (お宝ブログだけで、自己完結しているノウハウだと良いのですが・・・)
>
> つまらない質問ですが、kimiさんのご意見をお聞きしたいです。^^



いえいえ。^^
納得のいくまでどんなことでも
メールしてくださいね。


こっそりブログとお宝ブログでは
ジャンル的には、同じようなジャンルですが
アクセスの集め方が違ってきます。


こっそりブログは●●●●の攻略の画像ブログ

お宝ブログは、同じジャンルからのアクセスの攻略の動画ブログ


こういう感じになります。^^



kimiのこっそりブログに付けている
オリジナル特典で、ある程度の
こっそりブログの内容が分かるかと思います。(笑)


主に最初のアクセスアップの方法を
書いています。



kimiの意見としては、
お宝ブログに集中した方が
いいように思います。


余裕があれば、お宝ブログを
量産する形の方が、いいかな?


こっそりブログもまだまだいけますが、
正直、●●●●を攻略するには
結構、ライバルも多いです。(汗)



それなら、お宝ブログのように
同じジャンルのブログをうまく活用する方が
アクセスを集める作業も、簡単だと思います。



記事の更新も、断然「お宝ブログ」の方が楽です。(笑)


なので、どちらも購入するには
もったいないような気がします。^^;



販売者さんから、昨日メールきて
レビューでkimiが、もらっている商材は未完成品と
お伝えしましたよね?


商材完成時には、後20ページ以上
増える予定だそうです。^^


こっそりブログのノウハウとダブる部分
(その他のアクセスアップの方法等)も
きちんと書かれていると思いますので
「お宝ブログ」の商材自体で完結されていると思いますよ。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回も出てきた「●●●●」(笑)


以前のメルマガで知りたい方は
メールくださいwって言ったら
たくさんメールきました。(笑)


引き続き、知りたい方は
メールください( ̄ー ̄)ニヤリッ





kimiの実践状況としては
現在、ブログの構築中です。^^


最初の構築は、ブログに慣れていない方は
少々時間がかかってしまうかもしれませんが


それが出来てしまえば
日々の記事の更新は
本当に簡単ですw


一つの記事は15分~20分くらいで
できると思いますよ。^^



ご検討の方は、上記の質問やブログレビュー
今後のkimiの実践記などを参考にしてください。(・∀・)v



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!

※ブログレビューです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今週の土日は、
軽井沢のオフ会に行ってきます。(*・ω・)ノ



土日はオフラインになりますので
質問メールの返信や
特典配布等は、帰ってからに
なりますので、ご了承ください。m(._.)m



土曜日は、軽井沢に行く前に
東京で、ある方々と
ランチをすることになりました。^^



アフィリエイトを始めて1年
初めてのオフ会w


ドキドキですが
楽しんできたいと思います。(ノ´∀`*)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


12:58  |  お宝ブログ実践記  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


テンプレかっこいいですね!!
見た瞬間、すぐにわかりましたよ。

いいなぁ~~

☆ヒロミ☆も変えてみたいけど、
全部ダメにしちゃいそうで怖いです^^:


では、また。

応援して帰りますね♪
こんばんは、yukkyです。
かわいいテンプレですね。
勇音さん、いろいろなところで
お名前をお見かけします。

互いに協力し合ってアクセスを集めるというのは
いいですね。

軽井沢、隣県に住んでいますが
都合がつかずに
参加できませんでした。残念。。。

(*^-^)σ
おはようございます高山です

私も勇音さんの名前は聞きます

軽井沢のオフ会ですか

機会があればさんかしたいです

応援します
hanamiです。^^

いつもお世話になってます。
そう、言い忘れてましたけど、
ブログ、爽やかになりましたね♪

とってもいいと思います。

ではまた、来ますね^-^
応援です★
hanami  2008年10月24日 [ 編集 ]
kimiさん
こんばんは~~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は こんな時間に
応援で~す!

♪~( ̄。 ̄) ノ凸 ぽちっとな!
nobusa  2008年10月25日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/186-5de1adaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

?åХå??åХå????

?åХå??åХå?ν? YSTSEOк?Υ?åХåξ? Υ????åХå????Ūľ?SEO?
2008/11/04(火) 08:20:14 | ?åХå??åХå???

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
