--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

「お宝ブログ」&「こっそりブログ」の作業内容

人気ブログランキング


★ 「お宝ブログ」&「こっそりブログ」の作業内容




残念ながら、まだ「お宝ブログ」
届いていません(汗)


購入者通信では、
遅くとも20日までには・・・
って書いてあったので
週明けには、届くと思います。^^;


kimiのレビューをお待ちの方は
もうしばらく、お待ちください。~(>_<。)シ~



「待ちきれないぞ~っ!」


って方が、数名「お宝ブログ」を
ご購入いただいています。(笑)


otakara1.gif



「こっそりブログ」も
ご購入いただいています。


本当にありがとうございます。(〃∇〃)
精一杯、サポートさせていただきますね。






「こっそりブログ」をご検討の方から
質問メールをいただきました。^^



kimiの返信を、内容を一部伏せて
掲載させていただきます。


参考にしてみてください。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さま、こんにちは、kimiです^^


メールありがとうございます。




> 何度かkimiさんのブログを見させていただいており、
> 「こっそりブログ」が気になっていたところに
> 「お宝ブログ」が出てきまして、すっかり「お宝ブログ」の方に気が取られている次第です。



分かります!分かります!(笑)
まだ商材みていないですが
ワクワクしてますもん。^^

こっそりブログが実践的な内容だったので
お宝ブログにも、期待しております。^^



> まだ、お宝ブログの内容が分からないようですが、
> 「こっそりブログ」の進化系かと思われますので、わかっている「こっそりブログ」について、質問させてください。
> よろしくお願いいたします。



了解しました。
参考にしてみてくださいね。



> 私は、楽天アフィリエイトを利用した、「ヤルト」という商材を現在しており、


<中省略>


>
> こっそりブログもそんな感じでいいのでしょうか。
>
> アクセスをどこからか、引っ張ってくるみたいなことが書いてありましたので、ブログを作って、そのあとどこかに書き込みなどをするという感じでしょうか。
>
> 作業としては、難しさはありませんか?





kimiは、「YARUTO」を持っていないので
いろんな方のレビューを見ただけなんですが


作業の「時間的」には、YARUTOの方が
簡単だと思います。


こっそりブログの記事も
ほとんどが「コピペ」で出来ます。


記事のネタも、ネットでゴロゴロあります。(笑)


集客方法ですが、商材の中にはmixiを活用する方法も
書かれてますが、メインは別のところからのアクセスです。


kimiは、mixi苦手なので
活用していません。(汗)



アクセス元は、ぶっちゃけますと


「●●●●」


からになりますw(爆)



この「●●●●」での●●するノウハウと
●●●●以外からのアクセスを集める方法が
商材に書かれています。^^


●●●●以外のところというのが
●●さまが、おっしゃるように
「どこかに書き込み」をする作業になります。


ちなみに「掲示板」ではないです。^^;


先日、kimiのブログで掲載した画像で
1時間に「366アクセス(ユニーク)」きたのは
その中の一つの投稿先からです。^^

20081014.gif




> また、販売ページを見ると、アクセスがだんだん上がってくるという感じでしたので、魅力も感じました。
>
> これは、記事を書くにつれて、ブログ内容が充実してきて、それに伴い、アクセスが集まってくるということなのですかね?
>
> アクセスの集まり具合も気になりました。



ブログが充実してくると
検索エンジンからのアクセスも増えてきます。


投稿記事も増えれば
それだけ入り口が増えるので
そういった意味で、アクセスがだんだん上がっていきます。


基本的に毎日更新するのがベストですが
時間のない方の裏技も教えてくれます。^^




>
> 「こっそりブログ」では、初月はあまり稼げないようですが、そのあとだんだんと伸びてきていく様子で、これなら少しずつでも稼げるようになってきそうだと思っています。
>
>
> いろいろ書いてしまいましたが、作業自体は難しくなくできるものか、アクセスを集めることも比較的難しくなくできるのか。
>
> この2点を教えていただけると幸いです。



作業自体は、難しくありません。(・∀・)v

コピペ作業ですので。^^

気をつける点としたら

「記事のタイトル」

くらいでしょうか?^^

興味をそそるタイトルで
アクセスは違ってきますので。^^



>
> あと、実践した感じで、どれぐらいまでなら報酬を伸ばせそうだったか、これならやれば誰でもできるようになるという内容だったか。
>
> この点も知りたいところです。



kimiは、他のことと平行して実践してあの結果です。


★こっそりブログレビュー参照




もし、これだけを実践されれば
楽天ポイント、月に5万は可能だと思います。


基本的にメインブログとサブブログの
二つのブログで実践しますが



時間に余裕があれば
別のテーマで、もう一つブログを作ると
もっと収入は増えると思いますよ。^^


作業時間に比例して増えると思います。




>
> もし「お宝ブログ」のことで何かわかったことなどあれば、そちらも教えていただけると幸いです。
>
> どうぞ、よろしくお願いいたします。



現段階で、まだ商材は届いていません。(汗)

週明けには届くと思うのですが・・・。(ノд・。)



こっそりブログに付けている「オリジナル特典」は
お宝ブログにも、お付けいたします。


この特典で、ある程度「こっそりブログ」の
内容が分かってしまいます。(爆)




お宝ブログはまだ見ていないですが
こっそりブログの内容と
販売者さんの意気込み(笑)を見ると
期待できると思いますよ。(・∀・)



先行価格は、今月末までですし
それまでには、レビューできると思いますので
じっくりご検討ください。^^



もし、何か気になることがあれば
遠慮なくメールしてくださいね。^^


では、よろしくお願いします。


kimi 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「お宝ブログ」での作業は
販売者さんからのメールを見ると


「90%がコピペ」


だそうです。(笑)



扱う動画のジャンルで
それだけで、充分アクセスが
見込めるんですね。



どういったジャンルを扱うかは
商材の肝の部分のようで
kimiも、分かりません。(ノд・。)



これまでの通信や販売ページでの内容を
まとめてみますと


●人気動画ブログを作る

●記事の内容の90%はコピペ

●アクセス1万強のブログで
 楽天アフィリで稼ぐ

●楽天以外での収入も可能

●アダ○トにも応用可能w



こんな感じでしょうか?(・∀・)



販売者からの特典として



【特典1】 フォーラム掲示板への参加

【特典2】 スカイプによるブログ診断

【特典3】 お宝通信による最新情報を配信




この【特典2】は魅力的ですよね。(〃∇〃)

多分、この特典は「先行販売のみ」に
なると思います。^^;




kimiと一緒に「お宝ブログ」
挑戦してみませんか?^^



★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!


※販売ページです





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


返信文の「●●●●」が
気になる方は


メールいただければ
お教えします。(笑)


質問メールいただく方には
ギリギリのところまで
しゃべってしまうkimiです。(汗)


サービス精神旺盛!
ということで・・・。^^;



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ たまに、「答え」もしゃべってる可能性アリ(滝汗)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:15  |  お宝ブログ実践記  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、さしみと申します。
マルチ検索ブログパーツを設置しました。
Yahoo!:ウェブからYouTube:動画まで
多数の検索エンジンに対応しています。
もちろん、無料ですよ!
よろしければ、ご利用ください。
http://www.info-blogrank.com/blopa_1/index.php?ibrid=1708
さしみ  2008年10月18日 [ 編集 ]
kimiさん
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

お宝ブログ面白そうですね。

90%コピペって
どんなことするんでしょう。

レビュー楽しみにしてます^^

応援済み

こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

またまたの訪問
ありがとうございます(^0_0^)

コピペで、そんな成果が
出せるってすごいですね!
どんな内容なのかなぁ。。。

ではでは
お~えんっ!!!
こんばんは~♪ノラです。

昨日はお伺いできず、
申し訳ございませんでした!

楽天ポイントで月に5万円は
凄いですね~^^

ユニークアクセル300超えも
素晴らしいです・・

今日もこころを込めて応援させていただきます☆

*ノラ猫デザインはノラ作成ではありません・・ヾ(´▽`;)ゝ
こんばんはmikaです。

こっそり実践してないのに
お宝にぐーっと惹かれています(^_^;)

そろそろ作らないとな。
って結構前から言ってるよね(^_^;)


『Pitta』をこっそりに貼ったらかなり稼げそうですよ。
トラフィックエクスチェンジは使えません。規約違反でした。

しっかり確認しないですみませんでした。

でも、こっそりブログなら使う必要ありませんね。

応援していきます。
mika  2008年10月18日 [ 編集 ]
こんばんは~まなみです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

こっそりブログ…名前だけは聞いたことあるんですけど^^
お宝ブログ?
どちらも素敵なネーミングですね(;´▽`A``
コピペ90%でアクセス1万強凄いですね。

応援していきます。
まなみ  2008年10月18日 [ 編集 ]
こんばんは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

こっそりブログもお宝ブログも良さそうですね。
私は楽天アフィリはYARUTOを実践していますが、楽天アフィリは楽しいですよね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
こんばんわともしんと申します(#^.^#)

お宝ブログ気になりますね!

90%コピペなら作業も簡単そうですしね(#^.^#)

応援します♪
kimiさん、こんばんは^^
フトシです。

あたたかい応援とコメント
ありがとうございました。

kimiさんのブログにくると、
日に日にお宝ブログが
気になってきます(笑)

それでは、
応援して帰りますね^^
こんばんは高山です

kimiさんのブログは色々と参考になります。私自身いろんなことを吸収してかえります

応援します
おはようございます。
まっつんです。

ブログへの訪問ありがとうございました^^
温かいコメントに感謝しております^^

どうぞよろしくお願いします。

コピペで稼げるのですね。
コツコツ無心で出来る人には
良い方法ですね♪

応援です~
kimiさん、こんにちは!

さるです。

マーチャントへのコメントありがとうございました^^

とてもうれしかったです~

なるほど、お宝ブログですね~

●●●●ってなんですか~~(笑)
やはり気になりますね~^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

いつもすごいアクセスが出てきますね。

とっても気になってますよ。

時間見つけて連絡だぁ・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪



ぶーちゃんです、こんばんは♪
ご訪問・コメントありがとうごさいます!!


こっそりブログよりお宝ブログの方が取り組みやすそうですよね。

楽しげですし。



ぽちっ。
突然ですが@ぶーちゃん  2008年10月19日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お元気そうで何よりです

kimiさんの実績は、とても嬉しく思います

早くついていきますね
次回記事でも、勉強させてください
応援クリック済みです
【ふろいで】  2008年10月19日 [ 編集 ]
こんばんは、アキラです^^
いつもありがとうございます。

お宝ブログは
コピペだけなので
簡単そうですねー

こっそりブログも
魅力的だと思ったのですが、
同じ感じなんですかね?

では、応援しますねー^^
ポチッ
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

しかし結果でていますね^^
これだけ結果がでればやりたくなりますね。

応援ぽち☆
★kimi★さん、おはようございます!!

はじめまして、ahoworkと申します。
まっつんさんのブログから来ました。
なぜか気になりましたので・・・。

それにしても凄いアクセス数ですよね。
300なんて・・・。
羨ましい限りです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
おはようございます。
kimiさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


休養たっぷり!
今週も頑張りましょう!


応援して帰りまっす<(_ _)>
(ΦωΦ)ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月20日 [ 編集 ]
kimiさん
こんにちわ!優です(^^)

コメント・応援ありがとうございます!

すごいアクセス!
成果がでていますね☆

お宝・こっそり・・・
ネーミングも気になりますしもちろん内容も☆

応援させてください!ぽちっ!
優@子育て中☆  2008年10月20日 [ 編集 ]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


こっそりブログって何か
ワクワクしてきますね^^

レビューみる限り、
とても楽しそう!!

いつもありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ご無沙汰でした^^;
ブログへのコメントありがとうございました♪

お宝ブログ、今、評判ですね^^
ちょい気になりますよ(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
★kimi★さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

>最近では、「商材名 kimi」
>というキーワードも増えてきました。^^

私も早くそうなりたいです。
中々まだ名前のブランディングが出来てないので、
頑張ってブランディング化したいです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/183-c417cc74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
