--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

1日平均アクセス「5」で売れた濃いキーワード

人気ブログランキング


★ 1日平均アクセス「5」で売れた濃いキーワード




売りたい商材が決まったとき
その商材を売るための
いろんな「キーワード」を
考えると思います。



PPCでアフィリするにしても
SEO対策で上位表示目指すにしても



「ビッグキーワード」



では、様々な「リスク」が生じます。


PPCでは「広告費」のリスク

SEO対策では「時間」のリスク




以前に、PPC用に考えた
「ニッチキーワード」が
あったんですけど・・・。


下記ブログ記事参照




★ ニッチなキーワード検証中・・のブログ記事





PPCでの広告ページでは
なかなかそのキーワードでの
訪問者さまの、興味をそそることが
難しかったんですね。(汗)



クリック数も少なかったんですけど(滝汗)




じゃあ~

「タイムシフト」の『情報商材ノウハウ』で
サイト作ってみよう~♪


って思い立ったのが、9月後半。




出来上がって、検索エンジン推薦したり
ブックマークに登録したり・・・
ってしてたら、先日販売終了した
『ハートフルリンクSEO』を即買いし(笑)



2~3個リンク付けてみたら
検索エンジン経由の訪問者が
少し増えました。



って言っても、しょぼいアクセス(笑)


<10月のアクセス画像>

20081010b


一日平均・・・「5アクセス」Σ(゚∀゚;)(笑)




キーワードは「商品名+●●」


20081010c.gif



こんなしょぼいアクセスのブログでも
ダイエット商材、売れました。(笑)



20081010a.gif




それだけ「濃いアクセス」なんですね。^^



どんなキーワードかは
ブログ記事にヒントが
隠されています。( ̄ー ̄)ニヤリッ


★ ニッチなキーワード検証中・・のブログ記事




このキーワードで訪問してくれた方が
購入にいたるまでの戦略は、
こちらの商材で、学びました。



★超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
   ・・・わずか1ページで稼げる物販&情報商材ノウハウ


※ブログレビューです。




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:30  |  アクセスアップ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

ある意味PPCはアクセスが必要ですが
質のいいキーワードであればアクセスは少なくとも成約率が高まる可能性はあります

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年10月11日 [ 編集 ]
kimiさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

すごいですね!
クリック数を抑えながら
濃い集客をして売るのが
理想ですから、本当に
すごいと思います。

検索フレーズを拝見すると、
まさに濃い集客ですね。

しかもヤフーからですね(^^)
きちんと商材に忠実に
実践されているご様子が
うかがえます。

勉強させていただきました。

応援させていただきます!!
kimiさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


土曜日ですので
コピペ応援です。^^;


( `ー´)ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月11日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


濃いですね!

1日平均アクセス“5”で売れるなんて。

アクセスが少なくても
キーワードによって売れやすさがかなり違うことを
改めて実感しました!!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
こんばんは~♪ノラです。
ご無沙汰しておりました!

アクセス5で売れちゃうって・・
ダイエット関連とか特に即買いが
多いんですかね~

おいしすぎますね(*'‐'*)

今日も応援☆させていただきました!
kimiさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ほんとに濃いアクセスですね!
やはりダイエットってある意味おいしいですよね~

応援~!!
こんばんは高山です

色々と検証しているみたいですね
すごくカッコいいです

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年10月14日 [ 編集 ]
おはようございます。
kimiさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


今日が火曜日って・・
今朝気が付きました(笑


応援して帰りまっす orz


♪~( ̄。 ̄) ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月14日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/181-532b9907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アドセンスキーワードコレクション500

わかります!!キーワード集めや記事を書くのって、意外と時間がかかって大変なんですよね。空いた時間で・・・と思って始めたのにめんどくさくて。 流行りのキーワードとか言われても・・・ そうなんですよねぇ。自分が耳にする頃にはもうサイトがたくさん出来てしまって...
2008/10/11(土) 16:04:45 | 時給拾円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
