--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

『お宝ブログ』本日より先行販売開始!

人気ブログランキング

★ 『お宝ブログ』本日より先行販売開始!



『こっそりブログ』の「進化版?」とも
言える、『お宝ブログ』が
本日から、ようやく先行販売開始しました。


随分、待たされましたぁ~~(>_<。)シ~


以下、販売者さんからのメールを
紹介いたします。^^



・・・・<<ここから>>・・・・・・

――――――――――――――――――――――――――――――
■□ 一般向け先行申込 本日スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日、この通信をもってスタートと致します。



【お宝ブログ】一般向け先行申込 本日スタート!



【お宝ブログ】は、多くのファンが集まる人気動画ブログを作り
継続的なアフィリ収入が勝手に入ってくるというものです。

HPでは、楽々5万円といっていますが
実際には10万も20万も可能です。


目的はあくまで、継続的なアフィリ収入を稼げるように
なって欲しいという思いで5万円と表現しました。



【お宝ブログ】主に楽天アフィリで稼ぐノウハウです。

勝手に売れるなんて表現をしていますので
なんか怪しい裏技のように聞こえますが・・・

あくまで正攻法のノウハウですのでご安心ください。




そして、特筆すべきは・・・

返金保証を付けたことです。


私は、この【お宝ブログ】に絶対的な自信を持っております。
その表れが返金保証だと思ってください。




ぜひ、皆様の積極的な紹介活動を宜しくお願いします。




――――――――――――――――――――――――――――――
■□ 今後の予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・マニュアルの発送 10月中旬

・フォーラム掲示板の開設 10月中旬

・正式販売 10月下旬




スケジュールが大幅に遅れましたことを
深くお詫びさせて頂きます。



【お宝ブログ】に全精力を傾け頑張ってまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。




・・・・<<ここまで>>・・・・・・



一般先行販売は開始しましたが
kimiの手元には、まだ商材は届いていません(汗)


上記の予定では
10月中旬には、見れそうなので
商材を確認しましたら
正式にレビューいたします。^^;



今回の『お宝ブログ』には
情報商材にはめずらしい


【返金保障】
~~~~~~~~~~~~~

が付いていること。


これが何を意味するのか?
それだけの「自信作」ということですよね。^^



kimiは、「こっそりブログ」で
結果が出ました。


※注意
8月後半からは、さぼってますw



<7月のアクセス解析画像>

20087a.gif


<本日10/7までの楽天ポイント画像>
20081007a.gif


なので、『お宝ブログ』も
素晴らしいノウハウであると思っています。



先行価格が「9.800円」

正式販売後は「14.800円」


になります。




正式販売が、10月下旬なので
それまでには、きちんとレビューできると
思いますので^^;



興味のある方は
それまで、もう少しお待ちください。



そんなの!待ってられねぇ~っ!!


って方は、こちらからどうぞ(笑)





★『お宝ブログ』お宝動画ブログで楽々毎月5万円!


※販売ページです




商材を見て、オリジナル特典も
考えてみたいと思ってます。^^;


もちろん、通常特典
さらに、「こっそりブログ」に付けている



『商材にも書かれていない「こっそりブログ」
アクセス1000を最短で獲得する方法!』




こちらもお付けします。(・∀・)v



では、正式レビューまで
もう少しお待ちください。m(._.)m






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以前・・・

「アフィリリンク送ってください」

キャンペーン(?)をしまして、
銀太郎DVDをご購入いただいた方から
ある「非ビジネス商材」を
昨日購入させていただきました。(笑)



「アフィリリンク送ってください」


ってメールしたら


「おぉ!私って運がいい?
買ってもいない、人からもらった宝くじが大当たりした気分です!(大笑)」


って返信きました。(爆)

喜んでいただけて良かったです。(笑)




買った商材の中身は・・・
なかなか実践的なノウハウでしたよ。(・∀・)
早速、長女と一緒に


トレーニングゥ~♪


しております。(〃∇〃)


効果があったら
証拠画像と共に
アフィリブログ作ります(爆)



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ やはり、恥ずかしくて『商材名』は言えませんw



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:38  |  お宝ブログ実践記  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、トモと言います。
初めて伺いました。また、訪問させて頂きます。
現在、アフィリについて勉強をしている最中です。
色々と教えて頂ければと思っております。
もし宜しければ、私のブログの方へも一度、足
を運んで頂ければと思います。よろしくお願い
致します。
トモ  2008年10月07日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

楽天で稼ぐ商材ですか
ヤルトとはまた違うのでしょか
応援します
高山流情報商材のススメ  2008年10月08日 [ 編集 ]
kimiさん 
おはようございます。

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日は出掛けるので
コピペで すみません<(_ _)>

応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月08日 [ 編集 ]
kimiさん 
こんにちは

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


時間がとれなくて
毎日応援に来れなくなりました><


精一杯応援活動しますので^^


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人
nobusa  2008年10月10日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/180-82b4d14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/10/07(火) 19:48:59 | 時給百円未満

【再販権+超豪華有料情報付】コピー&貼り付けが出来ればOK!ATM Maker Proを設定するだけで即日自動で預入れ完了!8ヶ月後にはムッフッフ!?

【再販権利+宣伝用HP+15万円分の有料情報】銀行ATMの存在をあなたはご存知ですね。このシステムをあなたのPCに設置したらどうなると思いますか?70歳の方でも無問題。《ATM Makerの設置にあたり必要なこと》?設置するための下準備に1時間?2時間必要...
2008/10/09(木) 18:56:25 | 時給拾円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
