--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

アフィリエイト万歳!

人気ブログランキング

今日は、本業が忙しくて (;。;)
こんな時間になってしまいました・・・。
(゜O゜;アッ! 日が変わってるっ!!



えっ?本業何してるって?


えっ?聞いてない?( ̄□ ̄;)!!


実は・・・・これでも・・・




社長婦人!(どーん!)(-_☆)キラリ




ホンマやねんで?(京都なんで関西弁)


・・・・っと言っても
従業員6人(社長+kimiも含む)
ですが・・・・。(´ー`)┌フッ


この社長(ダンナ様)ってのが
また、曲者でねぇ~。。。


厳しいのよ(T^T)ウルウル


自分にも、他人(特に身内)にも
人に媚びない性格なんで
結構機嫌に左右されて生活しております。(/_;)/



アフィリエイトがんばろう!っと
思ったのも、このダンナ様を
『ギャフン』っと言わせてみたいから(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ


それもあるけど、
自分の自由になる
『時間』 と 『お金』
がほしいから。



ここは、みんな共通するところ
ですよね(*^^*)



本業が忙しくても、


自分のペースで


しかも、自宅で


さらに、自給●●円じゃなく


限りなく可能性の秘めた仕事。



アフィリエイトばんざーいっ!!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(笑)



モチベーション上がったところで、

ランキング応援よろしくお願いします。
v( ̄ー ̄)ニヤリッ





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

本業が忙しそうですね。
それでも頑張るkimiさんが
すごい!と応援したくなりました。

応援ぽち!

ところで、どっちが本業?(笑)
kimiさん、こんにちは!
かぶにぃです

社長婦人でしたか
本業が忙しそうですが
体には気をつけて下さい

応援します
はじめまして なっちです
コメントありがとうございました^^
ええっ 社長夫人なんですか!!!
うらやましい限りです・・・

でも、見えないご苦労も
たくさんあるのかなぁ?

では、お体に御自愛くださいね^^

応援☆ なっち
なっち  2007年10月16日 [ 編集 ]
こんばんは
きよです!

そうですね!
アフィリの可能性は
無限です^^

目標があると、
やる気もでてきますね!

応援♪
きゃいん! 社長婦人♪

いーな^^セレブっぽいもん

ルカも言ってみたい!


  応援! ルカ★


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/18-acabe05d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
