--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ちょっとグレーなアクセスアップ?

人気ブログランキング


★ ちょっとグレーなアクセスアップ?




自分のサイトやブログへの
アクセスアップの方法って
いろいろありますが



●ランキングへの参加(コメント回りなど)


●トラックバック


●智恵袋や掲示板への書き込み



どれも、きちんと実践すれば
効果がある方法。



でも、やり方次第では
迷惑行為にもつながる・・・(汗)



先日、何気に「Yahoo智恵袋」を
覗いてみたら、コピペの回答を
いっぱい見つけました。(笑)



「ポイントサイト」の紹介だったんですけど


『アフィリエイトって稼げますかぁ~?』


みたいな質問に
「アフィリエイトより、こっちがオススメ!」
みたいな。(笑)



怪しさ満載の書き込みがいっぱいありました。(/_;)/



中には、毎日「アフィリエイトって稼げますか?」の
質問が多いことに「サクラか?」って
意見もあった。(笑)^^;



サクラかどうかは分かりませんが^^;
こういう「宣伝書き込み」の中で
しっかりと回答して上げられたら
信頼度も上がると思います。



★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。
YAHOOさん『ご馳走様♪』


※無料です



上手に活用できたら
属性も合っているので
良いアクセスアップになります。



いろいろ見ていたら
智恵袋を活用するなら
Yahooよりも「教えてgoo」とかの方が
まだ、荒らされていなかったような感じがしました。^^;





後、こちらのアクセスアップの方法は
ちょっと想像できませんでしたね。Σ(゚∀゚;)




『超ド級のアクセスアップ!!
1日30000人訪れるサイトから訪問者を頂戴したスゴ技』


※無料です



●●に、「リンク」を貼る方法があるとは・・・(汗)


●●とは・・・
ネットの百科事典と言えば
分かるかな?(笑)



こちらも、ジャンル次第では
すごいアクセス来そうですが・・・。


試してみる価値
あるかもしれませんね。^^



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:37  |  アクセスアップ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰していました。 リ・ファリーヌです。

グレーな方法でのアフィリはいやですね~。

正攻法で行きたいですよね^^

応援!!
おはようございます高山です

グレー名やり方だということはブログサービス側も許していないのも事実なので怖いですね

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年10月05日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!
勇音(いさね)です。


> 中には、毎日「アフィリエイトって稼げますか?」の
> 質問が多いことに「サクラか?」って
> 意見もあった。(笑)^^;
>
> サクラかどうかは分かりませんが^^;
> こういう「宣伝書き込み」の中で
> しっかりと回答して上げられたら
> 信頼度も上がると思います。

質問をしても、ちゃんと回答してくれない人がいるので、
丁寧に回答してあげれば、
信頼を得ることができますよね!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
おはようございます。
kimiさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


私は正攻法でやってます!


今日は短めで
応援して帰りまっす orz


(・ω・)ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月06日 [ 編集 ]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


このたびは、大変ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした。


ブログとおり、母が亡くなりまして・・・


あまりに急だったので、何が何だか
状態ですが、取り急ぎご報告まで。


また、気持ちを落ち着かせ頑張りますので、
懲りずに応援よろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて応援です!
☆ヒロミ☆@ご報告  2008年10月06日 [ 編集 ]
超ド級アクセス、発行者のあたると申します。
無料レポート紹介して頂きありがとうございます。

アフィリエイターさんに絡むのは苦手で、
コメントするのも下手ですが、
本当に有難うございました。
あたる  2008年10月06日 [ 編集 ]
こんばんは、@金太郎です。

知恵袋もgooも最近は
やっぱ荒らされてる感が
いなめないですね(^^;

でも、ある意味その中で、
真摯に対応する事で
目立つことができるかも
しれませんね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
@金太郎  2008年10月06日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/179-e7bf101b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
