--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

品質インデックスを上げるための単価の決め方

人気ブログランキング



★ 品質インデックスを上げるための単価の決め方



DVD戦略を購入してくださった方から

特典お礼メールと質問をいただきました。^^



kimiの返信を一部伏せて

記載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●●さん、こんにちは。kimiです^^



> DVDをkimiさん経由で購入した●●です。
>
> たくさんの特典をありがとうございました。
>
> まだ、DVDは届いてませんが、PPC特典だけで
>
> すでにおなかがいっぱいの状態です。
>
> やっぱり、実践されている結果の特典というのは
>
> ありがたみが違いますね。ずいぶんと勉強になります。



ははは。^^
良かったです。(〃∇〃)
参考になればうれしいです。



> また、kimiさんの特典の中で、商材の選択理由に●●が
>
> ついていたからというのがあって、相手にするのは
>
> 一般の人なんだなぁという気づきがありました。


<<一部省略>>


> 意識がありました。●●の通販は、むしろ敬遠する
>
> 感覚が自分の中にありました。




情報商材に慣れているkimiたちとは
感覚が違うのかもしれませんね。(笑)


今回kimiが販売した「●●」や
例えば「●●」を●●したい方などは
その方法として「●●●●」が知りたかったり


そういう部類の商材などでは
やはり●●より、●●のほうが
分かりやすかったりしますしね。^^



<<一部省略>>



>
> (今回は、kimiさんの紹介で、どうしても欲しくなって衝動買い(笑))



衝動買いでも、正解だと思いますよ。(笑)
●●さんにとってピンとくるものが
あったでしょうし。^^


PPC実践しているなら
広告費の分をこのDVDにあてる方が
どれだけ今後の広告費を抑えられるか・・・。(笑)


PPCやるなら知っておくべき知識が
しっかり詰まっています。^^




<<一部省略>>



> ちょっと質問があるのですが、時間のある時でいいので、お答え下さると
>
> ありがたいです。


了解です。^^
何でも聞いてください。



> 品質インデックスを上げる為には、クリック率を上げる必要がありますが、
>
> 方法としては、クリック単価を一時的に上げて、品質インデックスが
>
> 上がったら、クリック単価を値切っていくという手順でいいのでしょうか?
>
> 特典の内容を見ていると、そのように思えまして。
>
> キーワードの●●なども必要でしょうが・・・・



特典の商材をアフィリしているときは
実は、キーワードの●●って
してなかったんですよね。^^;


ただ、キーワードが全て「●●」に
関連したものだったので、良かったのだと思います。


クリック率を上げるためには
やはり上位表示する必要があると思います。


ただ、上位表示するために
やみくもに単価を上げてしまっては
結局「赤字」になりかねません。(汗


その辺りは「PPC戦略DVD」でも
詳しく教えてくれますが
どの程度、単価を上げれば
赤字にならないか?
というところは


インフォトップなどの管理画面で
商品指定リンク作成の画面の
右側に「EPC」と「購入率」というのが
ありますよね?


例えば、アフィリエイト報酬が5000円だったとします。

購入率・・・1.0%
EPC・・・・・50

としまようか?


この場合、購入率1.0%は
100アクセスに1つ売れるということですよね。^^

EPC・・・50というのは
5000円÷50=100
これは、逆の考えで、1つ売るのに100アクセス必要という意味です。


ここで、単価を50円以下にすれば
赤字にならないということが分かります。

(単純計算でね。^^;)


でも広告出して利益がなければ
意味ないですよね。(汗


この報酬5000円の中から
半分の2500円は利益が欲しいとします。


そうすると、

EPC 50 × 50% = 25円

単価を25円以下に抑えられたら
半分は利益として残る計算になります。


DVDでしっかり教えてくれますので。^^
このあたりの計算は、めんどくさいですが(笑)

ここを理解できていれば
そうそう赤字になることはないと思います。^^




> あっ、もう一つ、質問を思いつきました(笑)
>
> PPCで商品の紹介ページは、すぐにクリックされるように
>
> 簡単明瞭な方がいいと、他の人の無料レポートなどには
>
> 書いてあるのですが、kimiさんの特典の中で紹介されている
>
> サイトは、結構細かく説明されています。
>
> ある程度内容が詳細な方が、お客さんの反応がいいのでしょうか?
>
> よろしくお願いします。



物販系などは、商品名でPPCを出す場合は
そのキーワードで検索される方は
すでにその商品に興味があるわけです。


そういう場合は、ゴタゴタ書くより
「商品はこちら」ってした方が
成約しやすくなります。


ただ、情報商材の場合
なかなか商品名での検索はないですよね。(笑)


そのいうときは、その方の悩みをあぶりだして
それを解決できる方法はこちら
とした方が、販売ページへ誘導しても
しっかり販売ページを見てくれると思ったんですよね。


ただ、その内容によっては
訪問者に興味をもってもらわなければ
自分のページだけで閉じられる可能性もあります。(汗


後、「薬事法」などもありますので初心者の方は
販売ページへの誘導する目的のサイトで
作成した方がいいと言われているんですね。


でも、あまりにもそういうページが
増えてきつつあるので
Googleとしてもいろいろ対策を
してきている模様です。(滝汗)



アドワーズ 広告 ヘルプ



このあたりも、今後対策していく必要が
ありそうな感じです。(ノд・。)


また、何かありましたら
メールしてくださね。^^

kimiでよければお役に立ちたいです。^^


では、DVDが届くのを
お楽しみに~(笑)

ではでは。

kimi



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここ半年くらいに「PPC」に関連した商材が
たくさん出た影響も、多少あるのかもしれませんが
オーバチュアアドワーズ側で
今後、何らかの規約変更というのは
行われると思います。(汗



kimi自身は、独学でもある程度
結果を出すことができました。



しかし、PPCに関してはきちんとしたノウハウを
一つは持っていた方が、広告費のことを含めて
良いと判断して、PPC戦略を購入しました。



もし、現在、独学でがんばっていらっしゃる方で
うまくいっていらっしゃらない方は
DVDだけでも、手にされることをオススメします。



DVDの価格の2,980円くらいの
広告費削減は、充分可能だと思いますよ。^^




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~


※販売ページです



※「アフィリリンク送って~♪企画」は
本日30日を持って募集終了とします。

詳しくは、こちらの記事を参考に。^^

http://kimine.blog119.fc2.com/blog-entry-174.html






もっと深く、もっと詳しく
PPCについて学びたいなら
こちらがオススメです。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※ブログレビュー

オリジナル特典はこちらでご確認ください。^^


(今みたら、9月8日に書いた記事に
ページランク3が付いててビックリ!Σ(゚∀゚;)(笑)

トップページもページランク3になってた。(ノ´∀`*)

※自己満足です。(爆)




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:01  |  【銀太郎ブランド】PPC戦略  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

銀太郎さんの商材は費用対効果から考えてもお買い得な値段ですね

応援します

高山流情報商材のススメ  2008年10月01日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> ここ半年くらいに「PPC」に関連した商材が
> たくさん出た影響も、多少あるのかもしれませんが
> オーバチュアやアドワーズ側で
> 今後、何らかの規約変更というのは
> 行われると思います。(汗

僕もなんだかそんな感じがします。

もしも、そうなった場合に
どう対処していくかですね。

でも現時点で、
銀太郎さんのマニュアル…
とても魅力的です!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
kimiさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^



応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月02日 [ 編集 ]
こんばんは、@金太郎です。

PPCノウハウマスターって
感じですね~

本当凄いです♪

私も、このような分野を
確立していかないと・・(汗)

がんばりますね^^

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
@金太郎  2008年10月02日 [ 編集 ]
kimiさん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は土曜日なので
応援のみで・・・ <(_ _)>

(・ω・)ノ【人気ブログランキング】
nobusa  2008年10月04日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/178-9fa67b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/10/01(水) 19:30:33 | 時給百円未満

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

俺は純粋にその泣いている人を助けたいだけなんだよ」カリスマ・マーケッター 鎌上正人あなたは、あの某超有名情報起業家のあの商材を購入し本当に情報商材を作ることができましたか?あれほど売れているあの有名商材の購入者全員が本当に情報起業家になれるとしたら毎日
2008/10/03(金) 08:56:54 | 時給拾円未満

PPCアフィリで稼ぐ為に

無料レポートを色々読んで、それなりに知識を 詰め込んだけいろっくだったが、 出す広告を増やしても、売れない日々。 これは、何とかし...
2009/11/01(日) 02:19:28 | PPCアフィリ戦記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
