--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

さぼっていても、楽天6000ポイント

人気ブログランキング


★ さぼっていても、楽天6000ポイント



8月後半から、さぼっています。(汗



・・・何を?



『こっそりブログ』・・・(/_;)/

※ブログレビューです




他の作業で、あまり更新できていなかったんですね。^^;
それでも、毎日400~500アクセスはキープ出来ているのが
凄いです。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ



楽天ポイントもこんな感じ。

2008922a.gif




『こっそりブログ』のノウハウで
しっかり続けていれば
もっと増やせると思います。




kimiは、結果がでることを確認して
興味のある方に紹介して
満足してしまった感じ?(笑)




『お宝ブログ』が販売されるといわれて
ちょっと販売者さんの都合で
大幅に遅れていますが・・・(汗



※通信では「おしりが痛くて作業できない」
と言っていました(爆)
・・・痔?・・・Σ(゚∀゚;)(笑)





でもね。

楽天で稼ぐ方法なんて
商材買わなくても
無料でいろいろあるわけですよ。^^



案外、無料だと


「へぇ~そんな方法あるのかぁ~」


・・・で終わる人の方が多いんですよね。^^;

(kimiを含む 汗)





一番手っ取り早いのは


「 楽天 + mixi 」



mixiの足跡ツールを持っていれば
ホント、簡単ですから。(ノ´∀`*)



持っていない方は、
無料お試しできるツールありますし
ぜひ、試してみてね。



kimiは商材持っています。^^
めっちゃ使いやすいです。

(使いこなせていないのは内緒)



『【期間限定】史上最強の無料足跡ツールMixi Revolution無料版』

※無料です




この足跡ツールを使って
まずは、実際やってみてください。^^


簡単で効果的な方法の
レポートもたくさんありました。



その中で、良かったものを
今日はご紹介しておきますね。




『Mixi と楽天アフィリエイトを活用して10 日で35,000 円売り上げた方法』



『(再配布権付)【ミクレボ対応】ありえない楽天ポイントの稼ぎ方』


※どちらも無料です





どちらの方法でも
月に5000円~10000円くらいは
稼げますよ。(・∀・)v



Mixi Revolution(ミクレボ)なんて
商材買っても、4980円(安っ!Σ(´д`ノ)ノ
普通、これだけの機能備えてたら1万は超えるよ。^^;



無料レポートの方法で
軽く元取れますw




あ・・・mixiIDない方は
メールくだされば招待しますよ。(・∀・)v




今日、久しぶりにツール使って
100人くらいに足跡つけたら
いっぱいメッセージきた。(笑)



本当に使えるツールです。^^



★Mixi Revolution完全版

※販売ページ

(もちろんkimi特典差し上げます)






あとね。こんな方法もあります。



『SEO以外で、わずか半日で2000アクセス上昇させた方法』

※無料です




mixiのことも書かれていますが
その他の方法でのアクセスの集め方は
なかなか有効ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ



アクセス2000あったら
楽天でもいいし、アドセンスでもいいですね。^^



まずは、こういう無料レポートで
紹介されている方法を実践してみると



「じゃあ~こんなことも出来るかな?」



って他にもいろいろアイデア
浮かんでくると思いますよ。^^








★ アフィリリンク送って~企画♪



「稼ぐ系」以外の商材の販売ページを
いろいろ見ていたら、本当に欲しくなりました(爆)



どうせなら、kimiのメルマガ&ブログを
見てくださっている方から
購入しようと思います。(〃∇〃)




抽選で1名の方から買いますw
ただし、条件が一つ。^^;



kimiより

【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナー
(価格2,980円)


をご購入いただいた方の中から
選びたいと思います。



購入する商材のアフィリ報酬は「5200円」^^


5200 - 2980 = 2220円


DVDをタダで買えてお釣りが出るw




たくさんの購入者さんがいらっしゃった場合
「注文ID」の下一桁が一番「大きい」人
さらに複数あった場合は、
先着順とさせていただきます。^^


(一人もいなかったら普通に買います(爆)・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~


※販売ページです






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトで切っても切り離せない


『キーワード』


このキーワードの優良商材が
もうすぐ販売停止になります。(汗


kimiとしては
ライバルが増えなくて
いいと思うのですが。(笑)


気になっている方が
いらっしゃったら
ご検討ください。m(._.)m



※もうすぐ販売停止(残り10部)

★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』






kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:31  |  お役立ち情報  |  TB(3)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

ミクレボですか

最近はミクシーも厳しくなったといううわさを聞きます

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年09月23日 [ 編集 ]
kimiさま

こんばんは。はじめまして。
古都と申します。

無料レポートでもらった
ミクレボの無料版を使って
みたら、感動しました(^^)

万が一のことを考えて、
ちょっと控えめに使って
いますけど・・。

kimiさんのアフィリ成果も
すばらしいです!
コツコツと実践されている
様子が伝わってきますね。

応援させていただきます!!
こんにちは、ビームです。
コメントありがとうございます。

kimiさんはホント器用ですよね~
なんでも出来ちゃうところ尊敬してます。ますますこれから楽しみですね^^

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年09月23日 [ 編集 ]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

長野行く事にしました~^^
kimiさんに会えるのを楽しみにしています♪

kimiさん、最近加速していますね~!私もガンバラナイト!!
・・でも最近なんかしんどいんです・・^^;
オフ会疲れかな^^;

いちごの応援ポチ~★
kimiさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

もちろん、kimiさんご本人の
画像を昨夜、拝見いたしました(^^)
2ヶ月近くもほったらかしでの
成果、すばらしいです!
ほったらかしって、いいですよね~。

応援させていただきます!!
すみません(^^;)

「1ヶ月近くもほったらかしの」
の、間違いでした・・。

失礼いたしましたm(_ _)m
[岩陰]_・。) こんばんは・・

kimiさん
nobusa です


眠気に負けず・・
こんな時間に応援活動です(笑


いつも 暖かいコメント&応援 
本当にありがとうございます。 


応援ぽちっ!

nobusa  2008年09月24日 [ 編集 ]
kimiさん。
こんにちは るりです。

訪問&コメントありがとうございました^^

楽天成果すごいです。
楽天+mixiは最強ですね♪

応援です凸
るり  2008年09月24日 [ 編集 ]
kimiさん♪こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

無料レポートいただいて帰ります♪
日記ブログで何とか楽天ポイントを・・と
思っていたのでナイスなタイミング(笑)
感謝感謝ですよぉ~ヽ(`▽´)/

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
こんにちは
kimiさん


nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


レポートを作っていまして・・・
コピペで 失礼します。><


ブログ応援まだまだ続きます(笑


応援して帰ります<(_ _)>
ぽちっ!!
nobusa  2008年09月26日 [ 編集 ]
kimiさんこんばんは
板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

サボっていても楽天ポイント
6000は流石ですね^^


※この度新しい賢威のWP用ブログを作成
し、誠に勝手ながら、リンクを貼らせてもらいましたので、お暇な時にご確認よろしく御願いします。

リンク先はこちらとなります。

http://www.seo-itao.jp/link

それでは、また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
こんばんは、@金太郎です。
はじめまして<(_ _)>

ランキングから飛んで来ました。

私もFC2ブログです♪

記事もわかりやすいし、
優良な無料レポも紹介されていて、
とっても良い感じですね^^

これから、チョコチョコと
お邪魔させて頂きますので、
どうぞ仲良くしていただければ
嬉しいっす♪

では、またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
@金太郎  2008年09月26日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/175-41b4a4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アドセンスキーワードコレクション500

アドセンスキーワードコレクション500わかります!!キーワード集めや記事を書くのって、意外と時間がかかって大変なんですよね。空いた時間で・・・と思って始めたのにめんどくさくて。 流行りのキーワードとか言われても・・・ そうなんですよねぇ。自分が耳にする頃に
2008/09/23(火) 12:36:46 | 時給拾円未満

感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回とあなたに振込まれる方法

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/09/23(火) 19:44:30 | 時給拾円未満

??Х?

?????餺[:??:]DVD????Τ?DVD????ä[::]å?? ????[:??:]??Х????[:?塼:]????к[::]...
2008/09/26(金) 09:56:58 | ?de??θ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
