--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ニッチなキーワード検証中

人気ブログランキング



★ ニッチなキーワード検証中



今日もいくつかPPC出稿しました。^^



アドワーズに出稿している広告は
現在、「3つ」



まだアドワーズの方は
結果でてないんですけど(汗



オーバチュアの方は
昨日、おとついと
二日続けて売れましたね。^^

2008915a.gif

今日売れた商材のクリック数はこんな感じ^^

2008915b.gif



あっ!
【銀太郎ブランド】PPC戦略DVDも
お買い上げいただいています。^^
ありがとうございました。





アドワーズに最初に出稿した広告は
ちょっといろいろ捻りすぎた部分が
ありまして・・・(汗



まだ広告出して2日しか
経っていないので様子を見ていますが



キーワードがかなりニッチなので・・・
ニッチすぎて、表示回数が少ない。Σ(゚∀゚;)



検証するのに時間かかりそうです。(滝汗)


どんなキーワードで
出稿しているかというと・・・



あるダイエット商品の
商品名で出しています。



商品名で検索してくる人って
その商品が欲しいと思っている人なのですが
でも、複合キーワードによっては
その商品の情報(口コミや効果など)を
探している人も多いと思うんですよね。



ダイエットのサプリメントなどでは
意外と評判の悪い商品なんかも
あるわけですよ。^^;



ダイエットサプリメントの商品名で
検索してくる人は
「ダイエット」したいわけですよね。



そこで、
「サプリメントに頼らない
ダイエット方法は・・・?」


みたいな広告?(笑)
どうかな~って実験中w




まぁ、ニッチな分
クリック数も少ないので
広告費かからないから
しばらく放置してみますw



でも、放置といっても
毎日1回はチェックしますよ。^^



PPCはある程度ほったらかしに
出来ますが、きちんとチェックしないと
もったいないですからね。



キーワード単価もそうですが
実際に自分の広告が
どのように掲載されているかも
しっかり見ておきましょう。



ニッチなキーワードほど
取りこぼしのないように
したいものです。^^;





★【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。
DVD(価格2,980円)もこちらで紹介しています。


※【注意】商材は16日23時59分に
 19800円に値上げ予定です。^^;
 適正価格へに戻していく為 &
 僕のサポートサービスの質の確保の為




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:47  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

銀太郎さんの商材は19800円に値上げですか

購入を検討している方はお早めに購入した方がいいですね

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年09月16日 [ 編集 ]
こんにちは~
元サラリーマンのウメゾウです。


ブログ拝見しにきました!!
とても参考になります。

こちらも日々、更新していますので
遊びにきてください♪
元サラリーマン@ウメゾウ  2008年09月16日 [ 編集 ]
Kimiさん、初めまして、
板尾弘樹と申します。

マーチャントjpから
参りました。

これも何かの縁、大切に
したいですね。

私もPPCではないですが、
ダイエット商品のアフィリも
やっていますよ。

ダイエットとは全然関連性
がない体型なのですが、
紹介しているうちに
ダイエットに詳しくなって
しまいました。

やはり何事もやってみないと
わからないですよね。

また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

PPCは流行ですが、
kimiさんは独学でPPCを結構売り上げていますね☆

スゴイです^^
銀太郎さんの商材は売れていますね~、お値段も高くなりました・・・orz


いちごの応援ポチ~★
いちご  2008年09月17日 [ 編集 ]
kimiさん 
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


ニッチなきーワード選出が
難しいんですよね


台風が直撃しそうなので
暫く 伺えないかもです><


応援して帰ります<(_ _)>
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
nobusa  2008年09月17日 [ 編集 ]
こんにちは、
はじめまして
オトッチャンといいます。

PPCやり始めですけど
私の方はまだ・・・です。


応援済み”





oto★chan  2008年09月19日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/173-e9bb5282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
