--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

『PPC戦略』実践記(始めから「品質スコア」が高いw)

人気ブログランキング


★ 『PPC戦略』実践記(始めから「品質スコア」が高いw


オーバチュアのみで
PPCを実践していたkimiですが
昨日、PPC戦略ノウハウに沿って
アドワーズにも出稿してみました。^^



PPC戦略ノウハウでは
事前の調査やキーワードの選出
品質スコア攻略のための
広告内容や予算選定など、



実際、広告を出稿するまでの
作業や検証を念入りに行います。



そうすることによって
初期の段階から、キーワード単価を
押さえられたり



品質スコアを「高い」から
出稿できたりします。^^



kimiも、いろいろ考えながら
出した広告ですが
まだ1日たっていませんが
いくつか検索されています。^^



品質スコアも、全体の6割が「高い」と
表示されていて、単価は「5円~」^^



その他、高いものでも「18円」までに
押さえられています。



クリック率もなかなか。^^

2008913a.gif


キーワード自体が「ニッチ」なので
検索数は少なめですが
中には「100%」というキーワードも(笑)



もう少し様子を見ながら
調整していきたいと思います。^^




この【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-では
検索回数の少ない「ニッチ」キーワードで
品質スコアやクリック率を高めるノウハウが満載です。^^



商材を読んでみて


「そりゃ~品質&クリック率高くなるわなw」


っていう内容です。^^



PPCを少しでも実践したことのある方なら
DVDでも、充分だと思いますよ。^^



【銀太郎ブランド】PPC戦略 の
「肝」の部分の濃縮されたものが
DVDだと思ってください。



値段もお手ごろですし(価格2,980円)
この商材を手にすることで
広告費を抑えられたら、充分「元が取れる」w



kimiのオリジナル特典も
付いてきますしね。(笑)





PPCをこれから実践したいという方は
商材を手にすることをオススメします。
クリック率の高い、広告ページの
テンプレートも付いてきますので。^^



この戦略は、さすがの独学で
結果が出たkimiでも
思いつかなかったです。(汗



キーワードや広告の掲載内容に
とらわれてしまいがちですが
ここに「●●●●」を入れることによって
品質スコアに影響するとは・・・



そこに気づいた「銀太郎さん」
やっぱ、すごいです。

(DVDでもしっかり教えてくれますw)



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-


※ブログレビューです。
DVDもこちらで紹介しています。


※【注意】商材は16日に値上げ予定です。^^;
 適正価格へに戻していく為 &
 僕のサポートサービスの質の確保の為



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:22  |  PPC実践記  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして
ジンヨ マサアキです。

PPC戦略の記事参考になりました。

応援させていただきます
kimiさん♪こんにちは~ちえおです。
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ^_^;

銀太郎さんの商材、売れてるようですね(^_-)-☆
PPCで大成功している銀太郎さんの商材なら
稼げる方続出でしょうね~♪
kimiさんのレビューもそそられます(笑)


感謝の応援です☆彡
こんばんは高山です

銀太郎さんの商材は確かに人気はありますね

PPCをやる人にとっては安心できる商材ではないでしょうか

応援します
高山流情報商材のススメ  2008年09月14日 [ 編集 ]
kimiさん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

nobusa  2008年09月15日 [ 編集 ]
こんにちは!
勇音(いさね)です。


> キーワードや広告の掲載内容に
> とらわれてしまいがちですが
> ここに「●●●●」を入れることによって
> 品質スコアに影響するとは・・・

このマニュアルを実践していらっしゃる方の単価は、
とても低いですよねー。

驚きました。

> クリック率の高い、広告ページの
> テンプレートも付いてきますので。^^

ブログやサイトのテンプレートの
デザインが好きな僕にとって
とても気になります!^^


応援済みです!(^-^)/

by.勇音(いさね)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/172-cd9041f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/09/14(日) 09:37:01 | 時給百円未満

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/09/14(日) 16:28:06 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
