--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-特典付きレビュー

人気ブログランキング

★ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-特典付きレビュー



●商材のコンセプトと内容について



PPCアフィリエイトに特化した商材で

基本、「Googleアドワーズ」での

PPC戦略になっています。





商材では、情報商材をアドワーズ広告にて

アフィリエイトする方法が書かれていますが

これらのノウハウは、物販にも充分通用しますし

「オーバチュア」にも応用できます。






商材は



【PPC戦略本編】

【PPC戦略実践編】




と分かれており、【実践編】では

これからPPCに挑戦される方にも

分かりやすく、アドワーズ登録方法から

レンタルサーバーの取得の方法

(有料・無料共)




初心者の方が迷うことなく実践できるような

配慮がされています。^^





【PPC戦略本編】では

特に【第2章】にて、PPC実践する上での

重要なことが書かれています。




利益を生む仕組み
・練習問題
・PPCで必要なPDCAサイクル
・PLAN(計画)
①商材選択
②ターゲットの明確化
③予算計画
・Do(遂行)
①品質スコア
②キーワードマッチ
③キーワードの特徴
④コンテンツマッチ
・Check(調査)&Action(考動)
・Checkで行う項目
・商材の見切りの付け方
・Check&Action





これぞれの項目で、きちんとしたデータに

基づいた分析による理論を

初心者の方にも分かりやすいように

すごく丁寧に噛み砕いて説明しています。





商材作者さんである銀太郎さんの実績としては


「インフォトップ」アフィリエイト報酬

2008年1月:205186円 (24本販売)
2008年2月:446857円 (51本販売)
2008年3月:564444円 (70本販売)
2008年4月:1120598円 (154本販売)





ある意味、この商材を見て
「当然の実績」かな?って思います。





●kimiの感想



商材選びのポイントなどは

kimiがレポートにも書いたことと

ほぼ同じでした。^^




ただ、その説明がなかなか

難しかったんですね。(汗





それを、もっと細かく分かりやすく

この商材では説明してくれてます。





後、すごく参考になったのは



「キーワードの細分化」



品質スコアを上げるための戦略で、

キーワードごとに「広告グループ」を

分ける方法が、あります。





kimiは、一つの商材で

一つの広告グループにて

PPC展開していたんですよね(汗




このあたりの戦略が

非常に勉強になりました。





後、ビックリしたのが


「広告のターゲット作戦」



キーワードマッチだけではなく

コンテンツマッチ(アドセンスなど)の

戦略ノウハウも惜しみなく書かれています。





これらの商材に書かれている戦略を

実践することによって品質スコアが上がり

少ない広告費で上位表示が可能になります。

ライバルとの差はますます広がるでしょう。^^





●オススメしたい方


・現在PPCアフィリエイトを実践していて

 なかなか結果が出ない方


・結果は出ているが、広告費が多く利益が少ない方


・キーワードの管理の仕方を知りたい方


・物販である程度結果が出て、情報商材にも挑戦したい方



kimiのように、

「感」で実践されている方(笑)には

ぜひ、手にして欲しい商材です。^^;






●購入しない方がいい人


PPCでは、当然「広告費」

というものが必要となってきます。




もし、月に10万円稼ぎたいと思ったら

PPCでは、広告費として

3万~5万円はかかると思ってください。





これらの投資が難しい&いやだ(苦笑)

という方は、手にされないほうが

いいと思います。(汗)





最初のうちは、慣れるまで

広告費50%はかかることを

覚悟の上で実践される方だけ

ご検討ください。^^;





それと、PPCは「楽」だ!

と思っている方。




ある程度、戦略を立てて実践しないと

広告費ばかりかかって結果は出ません。




この商材での戦略は

少々「頭」を使います。(笑)



慣れるまでは、いろいろ検証が必要です。




でも、PPCで確実に結果を出したいと

思っている方は、ぜひ手にされることを

オススメいたします。^^





【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※販売ページです







★ kimiからの特典


kimiからご購入いただいた方には
こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1


・kimi流の売れる商材の見つけ方

※密かに売れた商材も暴露w


ゼウスに付けている特典です。^^

情報商材探しにお役立てください。


手にされた購入者さんが

続々成果を出されている見つけ方です。(・∀・)v




●特別特典その2


ppc11a.gif

最終的には「86,240円」ゲット!

image1.gif

kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その3


kimから、PPC戦略DVDをご購入いただいた方が

kimiのために【特典】を作ってくださいました。(笑)



kimiとのメールのやり取りや

DVDで得た知識をレポートに

まとめてくださいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚



「kimiさんに学んだPPCアフィリエイト
 ワンポイントアドバイス!」





●特別特典その4


「都市伝説!!アドバイス後すぐに売れてしまった
 銀ちゃんサポートマジック ~全貌を大公開~ 」  PDF



アフィリエイター桜子さんが
作者の銀太郎さんにサポートを受けられた
メールのやり取りを公開!


桜子さんより

「こちら特典にする予定ではなかったので
メールのやり取りはかなり深い内容だったのと、

ところどころに放送禁止用語なるものが飛び交っておりますが
お気になさらずに(笑」

By桜子(笑)


再配布権をいただきましたので
こちらもお付けします。
(再々配布は不可です)




●特別特典その5


『~超初心者でも簡単!!~
あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』




●特別特典その6


キーワード探しちゃいますサポート


『出稿しようと思ってるけど
キーワード・・・どんなのがいいかな?』


と不安に思われる方はアフィリエイトしたい商材
キーワードをkimiが、変わってお探しします(爆)


ただし、毎回だとあなたのスキルアップに
ならないので(汗
初回1回のみとさせていただきます。^^;



●特別特典その7


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。





そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<<kimi特典一覧>>


こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


18:17  |  【銀太郎ブランド】PPC戦略  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

アドワーズってのが
いいですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年09月08日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

おかげさまで無料レポート完成しました
ブログにご訪問していただければうれしいです。

ちょっと宣伝しすぎですいません

PPCを独学でやられた
kimiさんが記事にすると
苦労された部分の解消法が
つかめる気がしました。

いいレビューって感じました。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんばんは高山です

今日は銀太郎さんの商材のコメントが多いですね

応援します
高山直人  2008年09月08日 [ 編集 ]
ノラです。こんばんは~

この商材はかなり話題になってますもんね^^

特典も盛りだくさんで魅力的ですね~(*^_^*)

応援☆です
ノラ@稼げる秘密公開中  2008年09月09日 [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます^^

これ今かなりみなさんレビューしてますね♪それだけ内容がいいんでしょうね。

応援ぽち!
ビーム@携帯アフィリ中  2008年09月09日 [ 編集 ]
こんにちは、スネイプです。

「Googleアドワーズ」での
PPC戦略ですか。

こんなノウハウがほしかったんですよ。

素晴らしい情報に感謝!


応援ポチッ
おはようございます。
kimiさん

nobusa です^^


いつもコメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

まずは・・・
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】

さすが 銀太郎さんの商材ですよね^^




また来ます^^


nobusa  2008年09月09日 [ 編集 ]
トシです♪

やはり銀太郎さんの商材を
紹介されている方が多いですね^^
インフォトップランキングでも
一気に1位まで上り詰めてましたし、皆さんの関心の高さが伺え知れます。

では!応援ポチ♪
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

良い商材でしたね^^
私も想像をはるかに超える内容で
とても満足してます^^

たくさんの成功者さんが
生まれますね^^

応援です^^
こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

こちらにコメントさせていただきます。

kimiさんもとうとうPPCマニュアル
を手に入れたのですね。

kimiさんのレポートだけでも稼げそうな内容
でしたので、
これからはさらに加速しそうですね。

応援ポチッ!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/170-296f18f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
