--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-「100部」で値上げです(汗)

人気ブログランキング

待っていた「商材」が本日12時に

販売開始されました。



kimiも、早速購入しましたよ。

ppc01.gif


ゆっくり読んでからレビューしたいところですが

そうもいかないようです。(滝汗)





★ 「100部」で値上げです(汗)



先行販売されたDVDが400件

売れたそうで・・・。^^;




【DVD配送】激震!銀太郎式PPC戦略セミナーDVD
 ~実際にPPCの出稿画面をお見せしながらお話します~


※販売ページです




この注目度からいくと
商材「100部完売」
めっちゃ早いと思いますので


購入予定の方は
急いでくださいね。(/_;)/



kimiが、ザーとですが
商材を読んでみた感想は



「コレ・・・やべぇ~・・・滝汗」



です。(笑)



今後、PPCアフィリエイトで
この商材を持っているのと
持っていないのとでは
大きく差が広がりそうです(汗)



今晩中に、しっかり読んで
きちんとレビューしますが
そうすると「100部完売」に
なっては申し訳ないので
取り急ぎ、ご紹介しました。^^;


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
(90日の個別メールサポート付き)



※販売ページです






★ kimiからの特典


kimiからご購入いただいた方には
こちらの特典をお付けいたします。^^



●特別特典その1

image1.gif

ppc610.gif
ppc710.gif


kimiが独学で結果が出たときに
一番売れた情報商材の広告を丸裸です(汗




●特別特典その2



「都市伝説!!アドバイス後すぐに売れてしまった
 銀ちゃんサポートマジック ~全貌を大公開~ 」  PDF



アフィリエイター桜子さんが
作者の銀太郎さんにサポートを受けられた
メールのやり取りを公開!


桜子さんより

「こちら特典にする予定ではなかったので
メールのやり取りはかなり深い内容だったのと、

ところどころに放送禁止用語なるものが飛び交っておりますが
お気になさらずに(笑」

By桜子(笑)


再配布権をいただきましたので
こちらもお付けします。
(再々配布は不可です)




●特別特典その3


『~超初心者でも簡単!!~
あなたにぴったりなめちゃめちゃ濃い見込み客を
毎日継続的に引っ張ってくるかなり効果的な方法を大暴露』



●特別特典その4


キーワード探しちゃいますサポート


『出稿しようと思ってるけど
キーワード・・・どんなのがいいかな?』


と不安に思われる方はアフィリエイトしたい商材
キーワードをkimiが、変わってお探しします(爆)


ただし、毎回だとあなたのスキルアップに
ならないので(汗
初回1回のみとさせていただきます。^^;



●特別特典その5


アベマユさんの サイト作成に使える素材集185点

image2.gif


なんと!185点も!
あなたのサイト作りにお役立てください。





そのほか、通常特典もお付けいたします。^^


<<kimi特典一覧>>


こちらの特典1~10の中から「7つ」
選んでくださね。^^





★ 編集後記


仕事中に大慌てで書いてます。(汗


早くじっくり読みたい・・・~(>_<。)シ~



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ ワクワク♪


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:43  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


 kimiさんの特典

 特に素材集はメチャクチャ気になりますね~♪
 kimiさんも、
 とっても優しいし、美人だし・・(///o///)ゞ テレテレ
 買うならkimiさんから買った方が良いですよね~♪

 ってなわけで、

 陣中見舞いでした~ヾ(=^▽^=)ノ

 では♪ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
銀さま  2008年09月08日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/169-7b16e1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日本初上陸「H&M」 一体どんなブランドなのか

 日本初上陸の衣料品ブランド「H&M」東京・銀座店が、いよいよオープンする。前人気は上々で、オープン初日の2008年9月13日は店の前に長蛇の列ができそうだ。「ユニクロ」や「GAP」と比較されることが多いが、H&Mの強みはほかにあるという。その秘密に迫った。■カジュ...
2008/09/13(土) 12:16:35 | ニュースヘッドライン

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
