--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

売れた商品とキーワードの暴露

人気ブログランキング


★ 売れた商品とキーワードの暴露



PPCで一番難しいのが


「売れる商品選び」


ですよね。^^;



kimi自身も、結構苦戦しています。(汗



商品によって、すぐに売れたものや
様子を見たけど、なかなか売れなかったもの
正直あります(滝汗



ASPなどの「売れ筋商品」を
参考にする方法もありますが
ランキング上位のものは
すでにたくさんのライバルがいて
キーワード単価も高かったりしますね。^^;



ライバルが多い=売れる広告



でも、あると思うんですが
あまりに最初から、単価が高いと
結局「赤字」になる・・・
ってことも、少なくありません。^^;



実際、売れた商品とキーワードを
教えてくれたら、コツがつかめそうなのですが
PPCアフィリエイトでは、
そこは、企業秘密の場合が多いすね。(/_;)/



でも、探せばあるんですね。(汗



無料レポートで売れた商品とキーワード
さらには、広告ページまで
暴露しちゃってます。(滝汗



●『【みんみん】PPCアフィリエイトでバンバン売れた商品公開します!!』



●『tomさんも絶賛したプレゼント付き!
【ともしん流】PPCアフィリエイト!たった5クリックで報酬を得た、
商品とキーワードを大暴露!!』




※どちらも無料です





ちなみに、kimiも【暴露レポート】
作成中ですwww


これは、ある商材の『特典用』ですが。( ̄ー ̄)ニヤリッ






★ 独学でPPCをやってきましたが・・・



ある程度、PPCアフィリエイトでの結果も
出てきましたが、やはりまだまだ「ムダ」も
多いように思っています。(汗



「ムダ」をなくす意味と
「今までやってきたことの再確認」



の意味をこめて、
もうすぐ販売される商材を購入予定です。^^




何の商材?


こちらの無料レポート作者である
銀太郎さんの商材です。^^



●『PPCで100万稼ぐ男のノウハウついに解禁!!
【銀太郎ブランド】PPC戦略-overture編-』


※無料です。




無料レポートは「オーバチュア編」でしたが
商材は「Googleアドワーズ編」のようです。



kimiは、アドワーズはまだやっていないので
PPCノウハウ+アドワーズ戦略が学べそうなので
購入するつもりでいます。^^





8月に、いろんなPPC関連の商材が販売されましたね。


一劇筆札・・・PPCとステップメールのノウハウ

PPCアスリート・・・PPCノウハウ



どちらも気になったのですが^^;
あるアフィリエイターさんに相談したところ




「9月にもっといい商材でるから我慢しろ」

(命令形ではないですが(笑)




っと言われたので、買いませんでした。(爆)



9月8日販売予定とのこと。^^
今から楽しみです。(〃∇〃)



多分、すごい「お祭り騒ぎ」になる予感・・・。(汗



kimiも、「ありえないオリジナル特典」
を用意していますのでレビューしたら、見てくださいね。
【暴露特典】ですw





その前に、商材と同時に発売されるDVD


 【 銀太郎ブランド 】DVD
 
 激震!銀太郎式PPC戦略セミナー


7日まで、銀太郎さんのメルマガ内で先行予約されています。


銀太郎さんのメルマガから直接予約された方は
2980円→1980円で購入できるとのことですので
こちらのメルマガをみてくださいね。^^


http://archive.mag2.com/0000257208/index.html

※銀太郎さんのメルマガバックナンバー



予約販売数は、すでに「300件」を
超えたそうです。Σ(゚∀゚;)
凄い注目度です。^^;



もちろん、kimiも予約しました。^^
安いしね。


このDVDを見てから、商材購入を
検討されてもいいかもしれませんね。^^






★ 編集後記



今日は、久しぶりに
ゆっくりパソコンに向かってます。^^


昨日の夜、暴露特典を作成して
(夜1時までがんばったw)


朝、8時に電話で起こされ(怒
二度寝するのももったいないので
パソコンに向かってサイト作ってました。(・∀・)v


まだ、記事の内容を
思いつくまま書いている段階(汗
うまくまとまるかな?^^;;;


PPCだけでは、やはり広告費が
どうしてもかかる分
利益が少なくなってしまうので


平行して、サイト作成もしています。
結果として出るには、多少時間かかりますが
結果出たら、またお伝えしますね。^^




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ MTだいぶ慣れてきました。・д・)ノ




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:00  |  お役立ち情報  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めましてkimiさん
 

こんにちは<(_ _)>
nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援
ありがとうございました。

 
感謝です<(_ _)>

これから宜しくお願いしますね^^


また来ます。
応援!ぽちっ!

nobusa  2008年09月06日 [ 編集 ]
こんにちは!
勇音(いさね)です。


kimiさんがマニュアルを購入するにしても、
これまでPPCを独自で挑戦してきたことが
やはりスゴイと思います。

勇気がないと、
そう簡単にはできないことだと思います。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
こんにちは、かかろっとです^^

ご訪問&応援ありがとうございます。

PPCはやってないんでわからないんですが、
何にしても行動できることが一番ですね。

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
Kimiさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お久しぶりです
いつも、お忙しそうなのに
コメントをいただき、ありがとうございました
とても、嬉しかったです
お元気そうですね

ますます、高いところ行かれ、
とうてい追いつけなくなりましたが
頑張ります

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました


トシです♪

PPCは現在完璧にほったらかしです(汗
だから売れないのか。。。
銀太郎さんの商材凄いみたいですね。
祭になってもひっそり
YARUTO記事書いています。^^;

では!応援ポチ♪
こんばんは高山です

PPCはやっていないのですが私は行動あり気の人間は好きですね

応援します
高山直人  2008年09月07日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

楽しみな商材待ちですね。

またお祭りが始まりそうな感じ・・・

これがないとつまらない気もしますが

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

銀太郎さんの商材楽しみですね^^
私もワクワクしてます。

たくさんの成功者さんが出ると
良いですね^^

また寄らせていただきます!
応援です^^
はじめまして、ランキングから遊びに来ました。
カスタムインストーラーのオバと申します。
要点を突いていて、非常にわかり易いブログですね。
また、勉強しにきます。

応援ポチッ
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

kimiさんが大方誰から買うかはイメージできていましたが今はっきりしました^^

奴のサポートも万全ですからね^^
安心です!

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年09月08日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/168-a64a1f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/09/06(土) 16:33:25 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
