--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

無料レポートでPPC結果でました。^^

人気ブログランキング


★ 無料レポートでPPC結果でました。^^



前回のブログで紹介させていただいた
PPCアフィリエイトの無料レポート



『A8.netだけで成果報酬100万円を突破した
PPCアフィリエイト正攻法を特別大公開
【ユッキ】~広告費削減テクニック集も差し上げます~』




日曜日にサイト作って
PPC出稿して


月曜日からかな?
掲載されたのは。


まだ「2日」しかたっていないのに
早くも、成果出てますよ。^^


20088a.gif

報酬1400円×2コ=2800円



20088b.gif




未確定ながらも、広告費「300円」で
報酬「2800円」www
なかなか美味しいですね。^^



まぁ、まだ「未確定」ですけど
ホント、やはり「物販」いけるね。^^



以前、kimiが物販で挫折したときは(汗
キーワードを、商品名じゃなくて
関連キーワードで出稿してたんですね。^^;



なので、広告費ばかりかかって
赤字になったのです。~(>_<。)シ~



この「無料レポート」に書かれている方法で
物販PPC結果でますよ。^^



まだ、その一つの広告しか
出していないので
売れそうな商品見つけて
複数、出してみたいと思ってます。^^




『A8.netだけで成果報酬100万円を突破した
PPCアフィリエイト正攻法を特別大公開
【ユッキ】~広告費削減テクニック集も差し上げます~』



※無料です。



「商品の見つけ方」や
「売れるかどうかの見分け方」
も書かれています。^^



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:02  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

無料レポートの
中身の濃さが感じられますね。

しかし実践して
きちんと結果を出されているのが
すばらしいと思いますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
トシです♪

早速DLしちゃいました!
前からメルぞうでの
ランキングで上位にあって
気になってたのです^^;
でも、DLするの忘れてて。。。
思い出させて頂いて感謝しております^^ゞ

では!応援ポチ♪
kimiさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


A8での未確定は時間がかかるけれど、大抵決まります。


だから、おめでとうです^^

物販もおもしろいですよ~


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます♪

kimiさんの記事読んでると
PPCやりたくなるビームです^^

レポートもおもしろそうですねいただいていきます~

応援ぽち!
ビーム@スライダー  2008年08月30日 [ 編集 ]
こんにちは!
勇音(いさね)です。


確かに商品名で
キーワードを作ると、
とても属性が合っていますよね!^^

僕もこの無料レポートを読みましたが、
優良商材レベルだと正直思いました。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
kimiさん、ノラです!

kimiさんみたいにすぐ行動!
する方がやっぱりいち早く稼げるんですよね。

早く確定されると嬉しいですよね~
応援☆
ノラ@アドセンスで150万  2008年09月02日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/166-5fca3561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
