--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

PPCでの商品選びの大切な基準

人気ブログランキング

★ 商品選びのポイント



PPCでも、物販でも
アフィリエイトする商品を探す基準として



「売れているもの」



というのがあります。




売れている商品の探し方としては
物販なら、楽天や電脳卸の「ランキング」を
参考にしてみたり


情報商材なら、ASPの管理画面の
購入率を見てみたり。




物販商品をPPCアフィリエイトするとき


「商品名+○○」


というキーワードで出稿するのに
売れ筋商品だと、PPCライバルも多いと
多少、個別の広告単価が高くなる傾向もあります。^^;




普通だったら、



「ライバル多いな・・・(汗
別の商品にしようかな・・・」



ってなると思うんですけど
別の考え方をすれば



「たくさん広告が出ている」=「稼げる広告」


こうも考えられるんですね。^^




あまりにメジャーな商品では
広告単価が高すぎて
赤字になってしまうかもしれませんが(汗



●これからヒットしそうなもの

●テレビで紹介されたもの



など、常にアンテナはって
見ていくと、コツがつかめてくると思います。




商品名でのPPC広告を出すにあたって
参考になるレポートがありました。^^


『A8.netだけで成果報酬100万円を突破した
PPCアフィリエイト正攻法を特別大公開
【ユッキ】~広告費削減テクニック集も差し上げます~』


※無料です。



売れ筋商品での、キーワードを見つけるための
便利な無料ツールなども紹介されています。


このレポートを参考に
昨日、物販系のPPCも出稿してみました。^^


結果が出たら、またお伝えしますね。^^



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


14:22  |  お役立ち情報  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさんへ

はじめまして、ユッキと申します。
この度は私の無料レポートをご紹介下さいまして誠にありがとうございました。
以前kimiさんの無料レポートも読ませていただきましたよ。
関連キーワードで集客するテクニック、さすがでしたね。
今後ともよろしくお願い致します。

ユッキ

あ、もちろん応援しときましたよ^^
ユッキ  2008年08月24日 [ 編集 ]
おはようございます高山です

PPCでもブログアフィリでもそうですがキーワードは重要ですね

私はキーワードを探すのに1日使う場合もあります

応援します
高山直人  2008年08月25日 [ 編集 ]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

レポートDLありがとうございました。


今日ご紹介のレポート
よさそうですね♪


DLして勉強してみます。


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
みきです。
応援&コメントありがとうございます。

うーん前向きな
PPCですね。いいなー

応援^^
みき  2008年08月25日 [ 編集 ]
こんにちは
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


nobusa  2008年08月25日 [ 編集 ]

こんにちわ。
楓と申します。

ランキングから飛んできました。

kimiさんを応援しちゃいますっ☆
ポチっ

良かったら遊びに来て下さいね。
  2008年08月26日 [ 編集 ]
こんばんは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント
応援ありがとうございます。

PPCはコツさえつかめば
上級者、初心者関係なく
成果が得られそうですね。

ではでは
北瀬でした!

応援!
kimiさん、おはようございます!…【ふろいで】です
ご無沙汰しておりますが、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

お見受けするところ、確実に稼いでいらっしゃるご様子、嬉しく思います

そのうち、またいろいろ教えてくださいね

応援させていただきました


コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/165-795e9361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/24(日) 17:49:35 | 時給拾円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
