--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

報酬は、忘れた頃にやってくるw

人気ブログランキング



★ 忘れた頃に・・・



ここ最近、更新していなかった(汗
「タイムシフト」で作ったブログから
売り上げが上がりました。^^
ダイエット商品で、報酬4500円w




この春くらいから、
「こっそりブログ」や「PPCアフィリ」に
夢中になって、全然更新してなかったんですよね。^^;




それでも、忘れた頃に
ポツポツ売り上げが上がってます。

先日は、美容の洗顔石鹸が売れて
買われたのが「男性」の方だったので
ビックリしました。(笑)





もったいないので(笑)
ここ数日、そっちのサイトを
せっせと更新してました。


気が付いたら、ページランクも
付いてたりしますw





「タイムシフト」のノウハウは
1ページ、1ページをしっかり作るので、
正直、普通の物販サイトを作るより、
手間はかかります。^^;




でも、しっかり作るサイトだからこそ
後々、「ほったらかし収入」にも
つながります。^^



ノウハウの商材選びで
当たりが出れば、もっと美味しいw

(まだ、そこまでの当たりはないですが(/_;)/)



パワーサイトを育てるのは
地味な作業で、時間もかかりますが
後に、安定したアフィリエイト収入を
得ていきたいなら、必要な作業ですよね。^^




日々の作業は

「何のために?しているのか?」

しっかり理解してやっておきたいですね。



★超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
・・・わずか1ページで稼げる物販&情報商材ノウハウ


※ブログレビューです






★ こっそりブログの進化版?



こっそりブログの購入者通信で
販売者さんが、新たな商材を
発売予定だそうです。^^



購入者限定で、先行販売されたんですが
ちょっと面白そうだったので
kimiも、購入しました。


ただ・・・
その商材の配布は8月下旬の予定なので
まだ、見ていません。^^;



商材を見てみて
良かったら、また紹介しますね。^^


商材の名は・・・


『お宝ブログ』www


モニターさんは、
1ヶ月半で、アクセス1万弱w
早く、見てみたいです。^^







★ kimiが実践中の優良商材


※すべてブログレビューに飛びます。


★こっそりブログ
・・・簡単「楽天アフィリ」

★日給8万
・・・軸となる商材


★お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
 『キーワード系最終プログラム』

・・・アフィリでは必須のキーワード商材


★超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
・・・わずか1ページで稼げる物販&情報商材ノウハウ




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モテる男  2008年08月21日 [ 編集 ]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

タイムシフト買った当時は
桜子は超初心者で、
それで自分にはわけがわからず
実践してないんですけど、
なんか今ならきちんと実践できる気がしてきました~^^


しかも忘れた頃の報酬で
なおかつ4500円は
超おいしいですね^^

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
桜子@PPC結果出てます。  2008年08月21日 [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

忘れた頃の報酬って、嬉しいですね。(^^)

それにしても、こっそりの進化版?
なんだかとても凄そうです。

応援ポチッ!!
kimiさんどうも高山です

いつもブログを見ています
パワーサイトを育てるのは時間がものすごくかかりますがそれでも楽しいです
高山直人  2008年08月22日 [ 編集 ]
トシです♪

お宝ブログ買われたんですね^^
相変わらずアクセス数が
半端ないですよね。
あの安い時に購入したかったなぁ。
と思います^^;

では!応援ポチ♪
kimiさん♪こんにちは、ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

また、新しい商材が出るのですね(^_-)-☆
『お宝ブログ』なんか縁起のいい名前です(笑)
レビュー楽しみにしていますね~♪

感謝の応援×2です☆彡
こんにちわ~!
いろんなのがあって初心者同然だと迷ってしまったりします^^;

ああ!いいのがあったみたい!あら、これも!とまた迷う・・・

お勉強させていただきます!

応援ももちろん!ぽちっ!
優@子育て中☆  2008年08月23日 [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

タイムシフトは持っていませんが
アホリエイトのようなもんでしょうか?忘れたころに報酬やってくるってとこ同じ?(笑)

ところで、お宝ブログ気になりますね。私も楽しみにしてます!!!

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年08月24日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/164-518d1397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
