--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

「地味」な作業がどれだけできるか?

人気ブログランキング

★ 「地味」な作業がどれだけできるか?



サイトアフィリエイトで結果の
出ている人からみたら


「普通」


のことが、アフィリエイトを始めたばかりの方や
やっているけどなかなか結果が出ていない方にとって


「めんどくさい」


と後回しにしている作業がたくさんあります。



例えば「サイトの量産」・・・
kimiも、どちらかというと
「苦手」です。(汗



量産が苦手だったら
他に出来ることは?



今あるサイトやブログを
しっかり「育てる」こと。



作ったサイトやブログ
作って終わりにしてませんか?
アクセスが集まるように
何か、努力してますか?



サイトの被リンク一つにしても
自分で出来ることってありますよね。^^



「地味」な作業も、
「チリも積もれば・・・」



↓これくらいのことが出来れば
「0」ということはありません。



『【1日1万アクセス】全部タダ!めんどくさがりでナマケモノの
ぼくでもできるブログアクセスアップ術-ブログアフィリエイトで
月10万以上稼ぎたいならせめてこのくらいはやっておこう-』



※無料です。

ブログアフィリエイトの「基本」です。^^





★ 編集後記


今日の朝、実家から帰ってきました。

帰ってきたら「こっそりブログ」を

お買い上げいただけてました。^^

ありがとうございました。

2008816a.gif

※現在までの報酬(6名様)


特典お送りしましたので。^^



アフィリ報酬は、請求すれば
2~3日中に振り込まれます。
早速、請求したら、すぐに振り込まれました。^^


こういうところも嬉しいですね。

「こっそりブログ」レビュー




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:58  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
北瀬です。

何もしていない間に
売れているというのも
アフィリエイトの魅力の
ひとつですね^^

こっそりブログも面白そうです。

ではでは
北瀬でした!

応援!
こんばんは高山です

地味な作業はとても大事です。私はもうその地味さがとても染み付いています。採算の取れないブログは捨てる。そしてまた作る、の繰り返しでしょうか。

応援します
高山直人  2008年08月17日 [ 編集 ]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


地味な作業は大切ですね。

たとえ報酬がなくても、
下積み期間と考えてこつこつ頑張ることで、
良い方向へ向かうのだと思います。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
地道な作業がのちのち結果でついてきますからね♪
やっぱり努力です(*^_^*)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
こんばんは、ビームです。
コメント&ご訪問いつもありがとうございます。

地道な作業なくして、大きな成果は手に入らない。携帯も同じです^^

そういう意味でkimiさんのブログは参考になること満載で、ファンはやめられません♪

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年08月17日 [ 編集 ]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いや、さすがですね。
いいレポート読んでみますね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年08月18日 [ 編集 ]
トシです♪

早速レポートDLしていきますね^^
アクセスアップは今の自分には必須です(笑

こっそりは直ぐに報酬を
払ってくれるのですね~
そういう意味でも優しい商材ですね^^

では!応援ポチ♪
こんにちは、はじめまして【Goh】と申します。

ランキングより伺いました。


ブログのレベルアップの
参考にさせていただいております。

ありがとうございました。

また伺います!

応援済み!


【Goh】  2008年08月20日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!ちえおです。
休み中にコメント&応援していただきありがとうございましたm(__)m 

今日から再開いたしました!
また、ヨロシクお願いいたします♪取り急ぎ、お礼まで・・・♪

感謝の応援です☆彡

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/163-4c9ea59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/17(日) 18:58:32 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
