--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

楽天ポイント累計「5万」超えました。

人気ブログランキング



★ 実践していて楽しいアフィリエイト



アフィリエイトを長く続けていくなら

あなた自身が実践して「楽しい♪」と

思える方法が一番だと思います。^^





kimiが実践している

「こっそりブログ」についての

質問メールをいただきました。





kimiの返信を一部伏せてですが

紹介したいと思います。^^



------------------------------------------------


●●さま、こんにちは。kimiです^^

メールありがとうございます。^^



<<省略>>



> それと、こっそりブログが気になっています。
> アクセスの増やし方は、TBよりも同じ属性から(サブ)の被リンクから
> メインブログへ流してる感じでしょうか?

> 楽天アフィリリンクは、高単価のを貼ってるのでしょうか・・



こっそりブログの手法は、
アクセスの集めやすいテーマに沿ったブログを
作って、複数のところからアクセスを集めて
楽天のアフィリリンクを、数多くクリックしてもらうという方法です。^^


楽天の「クッキー効果」を使っているので
どんな商品が売れるか?は
正直、分かりません。(笑)



サブブログからも、アクセスを流しますが
kimiのブログでは全体の10%程度が
サブブログからのアクセスになってます。


メインのアクセスは、この商材の肝なんですが
ぶっちゃけますと「●●●●」です。w


その効果的な攻略の方法が
この商材の肝となっています。^^




> 私は、楽天ポイントは良い時で4000/月。
> 平均2000/月です。
>
> 月に1万ポイントは、今まで1度もありません。。
> 年間にしたら、凄いですよね!
> 私もkimiさんと同じく楽天ポイントで旅行をしたいと思ってるんです★



いいですね。^^
楽天はポイントだからと
避ける方も多いようですが
こんなに稼ぎやすいところ、ないと思うんですけどね(笑)



同じように、「楽天クッキー」で稼ぐ商材で

「YARUTO」

「風花心伝」

という商材もあります。^^



こちらは、kimi自身持っていないので
詳しくは、分からないのですが^^;



「YARUTO」はmixiを使った方法で
こちらも、たくさんの方が結果を出されています。


「風花心伝」は、多分「こっそり」と
似ている部分もあるようですが、
集客の方法は違うようですね。


ブログも、こっそりよりはたくさんのテーマの
中から、選べるようですし。


もし、興味があるようでしたら
レビューされている方に
質問してみてもいいですね。^^



他の楽天アフィリエイトの商材を
持っていれば、違い等も
お伝えできたのですが・・・(汗




こっそりブログの何が一番楽しいかというと
やはり、毎日の「アクセス数」です。w
なかなかないですよ。
自分が作ったブログが、毎日アクセス1000超えるのって。(笑)


本当に楽しみながら実践できるので
こっそりブログをお勧めしています。^^



> お忙しいとは思いますが
> よろしくお願い致します。



また、気になることや
分からないことがあれば
遠慮なくメールしてくださいね。^^


この出会いに感謝いたします。


kimi


-------------------------------------------------------------



ここ最近は、物販用のサイトを新たに作ったり

PPCの新たな商品の出稿にサイト作ったり

しっかり「こっそりブログ」に

かかりっきりではないんですけどね。^^;





それでも、今月すでに

6000ポイント超えています。^^

累計5万超えました。(・∀・)v

2008812a.gif



ブログのアクセスも、

毎日1000を切ることはありません。





実践のしやすさと楽しさで

アフィリエイトを楽しくできる

「こっそりブログ」はお勧めです。^^



「こっそりブログ」レビュー






★ お知らせ


今晩から、実家に帰省します。




和歌山県の田舎なんですが

京都からでも、高速飛ばして

3時間くらいのところ。




旦那さまは、仕事の都合でお留守番www



kimiと子供だけで帰省です。

結構、車の運転は得意ですw




でも・・・
あっちはネット環境ないんですね。(ノд・。)



なので、質問メールや特典請求のメールの

返信は、16日以降になりますので

ご了承ください。m(._.)m




ゆっくり楽しんできます。(*´ω`*)




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 近くに「ネットカフェ」もないほどの田舎・・・



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


13:21  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(2)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

いい会話と成果ですね。

ゆっくりとゆとりの時間を
使ってください。

また帰られましたら
よろしくお願いしますね。

貴公子から心をこめて応援です♪
こんばんは!
北瀬です。

こっそりブログも面白そうですね。
北瀬は風花心伝もやっていますが

二つの違いがすごく
分かりやすかったです。^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
こんにちわ

盆休みゆっくり休めそうですね。

楽天は1サイト稼働してますが
勝手に売れてってます。
クッキー効果いいですね~。
加藤タカ@SEOSEM  2008年08月13日 [ 編集 ]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

私はヤルト実践中ですが、
こっそりブログも楽天ですか。
ポイントのたまり方をみると
面白そうですね。

アフィリエイターさんで帰省される
方、けっこういそうですね。

たまにはゆっくりするのもいいかも
しれませんね。

応援して帰ります。
またきます。
たかやん@ヤルトをやると  2008年08月13日 [ 編集 ]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

5万は侮れないですね~
すごいです^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年08月13日 [ 編集 ]
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
アトムハンバイ  2008年08月15日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

すいません明日までお休みでしたね。

来ちゃったので応援して帰ります。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


楽天で5万って凄すぎなんですけど。。。。

それはそれで最強><

応援ぽち☆
こんにちは。りん太です。
ご無沙汰しておりました


>ぶっちゃけますと「●●●●」です。w

って、めちゃくちゃ気になります。

う~ん・・・なんだろ~?

応援ポチッ!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/162-6b108d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/13(水) 11:05:33 | 時給百円未満

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/13(水) 11:47:43 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
