--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

購買意欲の強いキーワードとは?

人気ブログランキング

★ 購買意欲の強いキーワードとは?



キーワードの見つけ方って

「検索回数」で調べたり
「KEY値」で判断したり
「自分の感」で考えたり(笑)

いろいろあると思うんですよね。



PPCでのキーワードの場合は
無料レポートでも触れましたが
その商品(商材)を購入したいと思う人の
検索しそうな「悩み」で探す方法



最初は思いついたキーワードで
単価が高くないものは
全て出稿しました。



その中でも、「購入」に結びつきにくい
キーワードってあるんですよね。^^;




一番「購入意欲」の強い
キーワードって何だと思いますか?



・・・



「商品名」+「通販」

とか

「商品名」+「価格」「激安」


など、「商品名」での検索です。^^




「情報商材」をPPCに出す場合は
なかなか「商品名」で検索される方って
いないかもしれませんが・・・(汗




「物販」などでは、
テレビショッピングで紹介された商品や
ワイドショーなどで取り上げられた商品なんかは
紹介された直後って凄い検索されます。(笑)




そういうところにも「アンテナ」を
向けて、見つけたら「即実行!」
すると、結構おいしいですw



PPCでなくても、
SEOで上位表示を狙っている場合でも
同じですよね。^^



ライバルが少ないうちに( ̄ー ̄)ニヤリッ






PPCでうまくいかない・・・(ノд・。)
って相談をいくつかいただいて
参考になる無料レポートがあったので
紹介しておきます。^^


【ユッキ】アドワーズ、オーバーチュアのPPC広告アフィリエイトで
赤字になる人の3パターン~原因と対策を一挙公開~


※無料です。



基本、「資料請求」や「物販」での内容ですが、
キーワードや広告の出し方など
参考になると思います。^^


kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


22:19  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは高山です

私の場合は検索回数が2万件~5万件以内でライバルサイトのページランクが3以下ぐらいのキーワードを狙います

応援します
高山直人  2008年08月08日 [ 編集 ]
こんにちは。智佳です^^
kimiさん、コメントありがとうございます。

キーワードをやたら出しても広告費がかかるだけなので、
いかに購買意欲の高いキーワードを嗅ぎつけられるか
なんでしょうね^^

アンテナも必要ですね!

応援済み☆
智佳@こっそり実践中^^  2008年08月08日 [ 編集 ]
こんばんは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

もう買うと決めている人は
大抵 商品名とか
固有名詞で探しますもんね

物販でも
それはいえますから
参考になります

応援しました
アフィリの騎士  2008年08月08日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

やはりキーワードって大切ですね。
記事を書く時にも
やはり気をつけるのがタイトルです。

SEOにはかなり関係しますね
つまり報酬にも影響しますよね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


僕自身、自分の検索方法について
振り返ってみると、
気になるものは“商品名”で調べます。

特に、欲しいものは
ほとんど“商品名”で検索します。



応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

kimiさんのレポートも
かなりぐんぐん追い上げてきてますねー^^
あれ、よかったです☆

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
PPCは楽しく実験みたいにできますね^^つねにアンテナはっていないといけないですね。

応援~!!
たかやんです。
いつもありがとうございます。

PPC、最近すこしだけ始めました。
PPC関係のレポートいろいろ
探してます。
商品名を使うといいんですね。
参考になります。

応援して帰ります。
またきます。

たかやん@ヤルトをやると  2008年08月10日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/160-06d304d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
