--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

リスクの分散

人気ブログランキング

★ リスクの分散



kimiが現在、実践しているアフィリエイトで
7月は、ある程度結果が出ました。



「楽天アフィリエイト」・・・26,586 円

「PPCアフィリエイト」・・・58,280 円

「情報商材アフィリエイト」・・・29,692 円

「物販アフィリエイト」・・・2,160 円(汗)


合計・・・116,718 円




PPCは広告費がかかっていますから
純利益ではないかもしれませんが
7月の広告費は2万円ほどなので
充分プラスですよね。^^



アフィリエイトを実践していく上で
一つの分野にとらわれず
いろいろな分野を実践して
「リスクの分散」というのも
大事かな?って思います。



情報商材のみだったら
今のブログがいきなり削除されてしまったら・・・


PPCだけだったら
出稿している広告が
いきなりすべて「掲載不可」に
なってしまったら・・・



「0」になってしまいます。汗



だからといって
何でもかんでも取り入れるといいか?
っていうとそうでもないです。^^;



人それぞれ「得意」「不得意」も
あるとおもいますし。
やりたい分野・やりたくない分野も
あると思います。



アフィリエイトに費やせる
時間も限られていると思います。



kimiは「物販・PPC・楽天」など
どちらかといえば「サイト系」の
アフィリエイトが好きです。^^



ステップメールやmixi系の
アフィリエイトは、苦手です。(汗



どんな方法でもいいんですが
複数のアフィリエイトを実践することで
万が一のリスクの分散になると思います。




そんな中でも、初心者でも
結果が出やすい「楽天アフィリエイト」
本当にオススメです。



出来るところから
少しずつ、アフィリエイト報酬の
分散、していきませんか?




kimiが実践している「楽天アフィリエイト」


『こっそりブログ』


※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)






★ 「こっそりブログ」実践記



7月の結果です。^^


7月のアクセス

2008802c.gif


現在までの楽天ポイント

2008802a.gif

ここ最近のポイント&クリック数

2008802b.gif


どんどん伸びていますね。^^



『こっそりブログ』

※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)




★ お知らせ



明日、8月3日~4日は
家族旅行に出かけます。^^


メールの返信などは
帰ってからになりますので
ご了承ください。m(._.)m


温泉入ってきま~すw



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 温泉・・・水着で入りたい気分・・・汗



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
北瀬です。

確かに、リスクの分散も大切ですね。

それにしても
器用になんでもこなすkimiさんは
やっぱり、すごいと思いますよ~

温泉楽しんできてくださいな!

ではでは
北瀬でした!

応援!
ブログランキング~からきました。

アフィリエイトもお金を運用するのをおんなじですよね。
リスクを減らすために、分散させる。(*^^*)

自営業の私はクライアントも同じように分散させてます。(笑)
どこかがつぶれたら…怖いですから~。

kimiさんこんばんは~
ノラです。

おお~~いいですねぇ!
沢山の収入の流れ。
じゅるじゅる。

こういったの、理想です。

ノラも支流をたくさん増やし中♪

温泉楽しんできてください!

応援×2ずみです。
kimiさんおはようございます!さくやです。

しかし、毎日1000アクセス...

凄すぎですよ、コレ。

ヒミツが知りたいです!!!

温泉楽しんできてください☆


応援ぽち!
こんばんは高山です

リスク分散は確かにしないといけないです。私も結構やっていますが

応援します
高山直人  2008年08月03日 [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。

毎日1000アクセスすごいですね。

私もこっそり稼ぎたいです。

またきます。

応援ぽち
華麗なるアフィリエイター  2008年08月03日 [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

リスクの分散しっかり
されていますね~

温泉、いってらっしゃ~い

応援します!ぽち^^
トシです♪

こっそりの結果がだいぶ
凄くなってきますね^^
7月はかろうじて楽天アフィリの
報酬勝ちましたが、今月は
一気に大逆転されますね^^;

クリック数が半端じゃない・・・
YARUTOには限界があります。

では!応援ポチ♪
イオです。

いつもありがとうございます^^


稼ぐ柱がいくつもあると、
それだけで収入が安定するし、
リスクヘッジにもなります。

さすがですね。


ではまた来ます。応援♪
イオ  2008年08月03日 [ 編集 ]
こんばんは!
アフィリの騎士です

早くリスクの分散が
出来るところまで
行きたいです

私も楽天を
やりたいと
ずっと思っている
のでサイト系が
好きなのかも・・

kimiさんに
追いつける日は
いつなんでしょうね・・

応援しました!
アフィリの騎士  2008年08月03日 [ 編集 ]
こんばんは
いちごです

お久しぶりです^^
kimiさんさすがですね☆

リスクを見事に分散させてますね
私もガンバラナイト!!

今物販もしてるんだけど、
まだまだだな~><

いちごの応援ポチ~★
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

しっかりとしたお考えと実践
そして実績がついてきて最高ですね。

ゆっくり旅行楽しんでください。

その間にも稼ぐのでしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんばんは、ビームです。
ご無沙汰してました(汗)

さすが、kimiさんですね!!!
見事なリスク分散戦略!

今頃温泉でしょうか?
ゆっくり楽しんできてくださいね。

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年08月04日 [ 編集 ]
こんにちわ

楽天に力入ってますね。
PPCは商材に厳しいので四苦八苦です
リスク分散が上手だなと思いました。

温泉いいな~。。。
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いいですね~
いろんな稼ぎがあると
リスクも減りますね~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年08月04日 [ 編集 ]
僕も最近PPC出しました♪
もうアカウント残高ないですが(汗)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
山ちゃん  2008年08月04日 [ 編集 ]
kimiさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


すごいアクセスですね!!


それより。。。。

ちらちらと見える画像から
判断する限り、☆ヒロミ☆よりも
はるか年下に感じるのですが・・


おほめいただき恐縮です♪


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/158-e86172dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
