--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

成功のための「ステップアップ」

人気ブログランキング

★ 成功のための「ステップアップ」



アフィリエイトで成功しようと思ったら
いろんなパターンがあると思います。



実践するアフィリエイトの方法で
本当に様々だと思います。



「物販」や「アドセンス」なら
稼げるキーワードを見つけたときとか


ステップメールなら
濃いリストを集める方法が分かって、
良いシナリオが出来たときとか?




「情報商材アフィリエイト」の場合でも
多分、一つずつの「ステップ」が
あると思うんですよね。



まず、ブログのアクセスを増やすために
「コメント回り」をすると思います。
「コメント回り」はランキング攻略の
ためと思いがちですが



アフィリエイトを始めたばかりの頃って
本当に分からないことだらけで
コメント回りをすることで
コメント先のブログで
たくさんのことが学べると思います。



そして「情報商材アフィリエイト」なので
もちろん、情報商材のレビューをしますね。



このとき、どんな商材をレビューすればいいか?




・・・




何でもいいと思うんです。



低価格商材に魅力的な特典を
付けて売る方法や


持っている商材を
しっかり実践して
その結果を見せながらのレビュー。


kimiとしては、結果の出やすい商材を
実践しながら結果を見せてレビューする方法が、
一番訪問者の心をつかむと
思うので、お勧めです。^^



kimiも、ずっと「こっそりブログ」の
実践記を紹介し続けています。



現在までで、「5名」の方が
こっそりブログを購入してくださいました。^^
ありがとうございます。





ただ、分かっておきたいことは
トップアフィリエイターと違って
ブランディングも出来ていない頃に
「日給8万」や「爆転」といった
いわゆる「王道商材」だけを
紹介しても、なかなか難しいということ。



ある程度、他の方法などで実績を作って
いろんな方に自分の名前を覚えていただいて
焦らず、少しずつ「ステップアップ」
していくのがいいと思います。^^




kimiも、コツコツ続けて
先日作った無料レポートが
メルぞう新着ランキングにランクINできて
たくさんの方に「kimi」という存在を
知っていただいて



そして、本日「日給8万」を
ご購入いただけました。


2008730b.gif



遠回りのようでそれが、
一番の近道なのかもしれません。






★ こっそりブログ実践記



昨日のこっそりブログの
アクセスです。^^

2008729a.gif


アクセス「4000」超えましたwwww


『こっそりブログ』


※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:19  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん
こんばんは、ノラです。

いつもお世話になっております。

確かに実践した結果を見せながら
レビューするのはとても効果がありますね。

ノラもちょっとずつ実践結果を公開しています(’-’*) フフ

今日も応援☆
トシです♪

kimiさんのレポート参考になるので、紹介したかったのですが・・・
楽天アフィリとはジャンルが合わずできませんでした(汗

私も遠回りのようで近道だと思います。

では!応援ポチ♪

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

私のお腹も徐々に

「ステップアップ」

しています・・・(汗)

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
kimiさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


何事もステップアップって大事ですよね!

小さな結果の積み重ねが、やがて大きな結果に繋がっていくものですよね^^


また来ますね♪

応援です☆

こんばんは!
北瀬です。

100聞は一見にしかず

やはり、結果が一番の
説得力ですね!

ではでは
北瀬でした!応援!
こんばんわ

アクセス数の稼ぎ方知りたいな~と
思う内容でした。

コツコツ頑張ってレポート作ってが
やはりいいようですね

楽してはないと思いますので。
加藤タカ@SEOSEM  2008年07月31日 [ 編集 ]
キャンプを楽しんできたイオです。

いきなり多くを求めるのが
無茶なんですよね。

おっしゃるとおり、
1つずつステップアップするのが良いし、
楽しくできるコツでもあると思います。


ではまた来ます。応援♪
イオ  2008年07月31日 [ 編集 ]
あきぞーです

訪問ありがとう御座います^^

一段ずつステップアップしていく
考え方は大事ですね~

ではではまた来ますね♪

応援!!
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

こっそりブログって
かなりいいですね。

あー眠れない・・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年07月31日 [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

こっそりブログのアクセス数には、
ホント、びっくりです。

それだけアクセスがあれば、
よほどのことがなければ、稼げますね。

応援ポチッ!!
トシです♪

更新前でしたね(汗

ステップアップしつつ、
色々なジャンルに挑戦
したいですね。

では!応援ポチ♪
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

こっそりブログの実績すごいですね。
4000アクセス、すごすぎです。

応援して帰ります。
またきます。
たかやん@ヤルトをやると  2008年08月02日 [ 編集 ]
おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

日8って凄い・・・。
私なんてまだ1本しか売れていない(笑

応援ぽち☆
こんにちは!
アフィリの騎士です

先日はお世話になりました
復活しました
コメント周りは
一石何鳥あるんだろう?
って最近思います

今は皆さんの無料レポート
読み漁って
無料レポートの書き方の
勉強中です

そろそろ書かねば・・
また勉強させていただきますので
よろしくお願いします
応援ぽちっ
アフィリの騎士  2008年08月02日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/157-2da4d410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
