--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

無料レポート「メルぞう新着ランキング」に登場!

人気ブログランキング

★ 無料レポート「メルぞう新着ランキング」に登場!



先日、作成した無料レポートが
昨日の「メルぞう通信」にて
紹介されました。^^


おかげさまで、新着レポートランキングでも
『15位』まで上がってきました。(ノ´∀`*)

2008728a.jpg



まだ、ご覧になっていない方は
ぜひ読んでみてください。^^


『【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法』


※直リンクです。



感想など、ブログのコメントや
メールでいただけるとうれしいです。^^




kimiは、今回PPCアフィリエイトを
商材買わないで、独学で実践しましたが



これからアフィリエイトを始めよう!
って方が、自分の知識だけの独学は
ちょっと難しいかもしれません。^^;




でも、どんなアフィリエイトの方法でも
「無料」で出来る方法は
いくらでもあると思います。
ノウハウを提供している
メルマガやブログを見るのもいいし



やってみたい分野の無料レポートを
たくさん読んでみるのもいいし。



実際、「これ、できそう~」
って思っても、実践してみないことには
見えてこないことの方が
多いですからね。^^;



やってもいないのに、
「できない・・・(ノд・。)」
っていうのは、ナシでw



PPCアフィリエイトは
「広告費」というリスクがありますが、
アドセンスや楽天などは
本当に「無料」から出来ますしね。



まずは、いろいろ挑戦してみて
続けていきたいけど
なかなか思うようにいかない・・・。
って時に始めて「商材」の
購入を考えればいいと思います。



でも・・・最近の商材って
「値上げ」や「販売停止」で
ゆっくり考えている暇ないんですよね。汗


そういうときは、
商材を紹介されている
アフィリエイターさんに
聞いてみるのが一番いいと思います。^^



相談されるときは

●現在のアフィリエイト歴

●持っている商材

●何についての質問か?

などなど、教えていただけると
答えやすいと思います。^^



みなさん、やさしく
お答えいただけると思いますよ。^^



kimiで、よければ
いつでもご相談ください。






★ こっそりブログ実践記



昨日のこっそりブログの
アクセスです。^^

2008728.gif


今日は、昨日よりもいい感じ。
16時現在で「2250アクセス」


笑いが止まりませんw


『こっそりブログ』


※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)






★お知らせ


あんまり活用しきれていないんですが(汗
kimiも一応、mixi足跡ツールもっているんです。


『Mixi Revolution完全版』


最近使ってないけど
使い勝手は本当にいいです。^^


今日、販売者さんからのメールで
7月30日まで (あさってまでやんΣ(゚∀゚;)
無料体験していただけるように
販売ページにダウンロードリンクを
設置しました。



というのが届いたんですね。



もし、mixi足跡ツールに
興味のある方がいらっしゃったら
「足跡ツール」ってどんなもの?
って体験できていいかな?
っと思いまして。^^


ツールってパソコンの環境によって
使えない場合もあるようですし
購入前にお試しできるのは
助かりますよね。^^


使用できるのは
3日間だけのようですが
無料版だからといって
ツールの制限もないようですし


興味のある方は
無料ですので、ダウンロード
されてみてください。^^


『Mixi Revolution完全版』




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん

こんにちは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


商材なしでPPCで稼いだ実績のレポートって凄く価値ありますね!!

さらに、ランキング入りもされていて、おめでとうございます!

早速、ダウンロードさせていただきます^^


また来ますね♪

応援です☆
トシです♪

先日はありがとうございました^^

kimiさんのレポート勉強になりました。
できれば商材名も出して頂ければw
広告費というデメリットが精神的につらいですよね。
最初の2日を過ぎたあたりから
広告費が気にならなくなるんですよね。

では!応援ポチ♪
kimiさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

独学での実績は、さすがです
来週から新潟へ出張です
ノートPC持参、ホテルから
記事更新する予定です

老体に鞭打って、アフィリエイトしております
心より応援を、させていただきました
kimiさん、こんばんは!咲希です
だいぶ、ごぶさたしてしまいました

娘も回復し、元気になりました^^
また宜しくお願いします

レポート早速いただきました
後ほど、ゆっくり拝見させていただきます

感謝の応援させていただきました^^
こんばんは。
北瀬です。

ツールもほどほどに
使用すると良い効果が
期待できますよね^^

北瀬は最近、調子の良い
あし@用のあしぺったん
を活用してます。
結構アクセス稼げますね^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

どうも、ご無沙汰です^^;
順調のようですね♪

>笑いが止まりませんw

これが素晴らしい♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
kimiさん

こんにちは、インフォ猿と申します。

いつもブログを拝見させてもらっていたんですが、

今回、初めてコメントさせてもらいます。

この度は無料レポートメルぞう新着ランキング入りおめでとうございます。

15位ですね。まだまだ上位に行きそうですよ。

また、訪問させてもらいます。

応援ポチっ!!
kimiさん

毎度ご訪問頂き、ありがとうございます。
HIDEです。

ブログのアクセス、2000オーバーって・・・。
かなり気になるアクセス数です(^^;)

レポートも早速読ませて貰いますね。

応援させて頂きました<(_ _)>
HIDE@ごっつぁん  2008年07月29日 [ 編集 ]
こんばんは!
アフィリの騎士です

お!無料レポートだと
思ったのですが
PPCは今のところ
分野外なので

読んでもわからないんです・・
また無料レポート
書いてくださいね
(簡単に言うな?)
応援しますポチッ!
アフィリの騎士  2008年07月29日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

2000アクセスですか

すごいですね。すべてが勉強です。応援します
高山直人  2008年07月29日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

ご訪問遅くなりすいません

復活いたしました

このたびはコントにて
心温かい励ましのお言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございます

レポートは読ませていただきました

まずはやってみることが大切ですよね

またお伺いさせていただきます

今後も宜しく御願い致します

貴公子から心をこめて応援です♪
こんにちは~
メイプルです♪

ブログへのコメントありがとうございます!

>16時現在で「2250アクセス」

素晴らしいですね!!!
私もkimiさんのよい風をうけてがんばっていきます~

応援☆


こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

おぉ!

こっそりブログのアクセス、凄いです!

キモはなんなのでしょ~^^;

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/156-b5637ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
