--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

独学PPCアフィリ86,780円稼いだ方法

人気ブログランキング

久しぶりに「無料レポート」

作成しました。汗



★ 無料レポート完成(・∀・)v



5月から、独学で実践していた
PPCアフィリエイト



メルマガ&ブログでも
実践記を書いてきましたが
それをまとめた無料レポートを
作成しました。^^


『【kimi】商材なし!独学でPPCアフィリエイト
情報商材を17コ86,780円稼いだ方法』


※直リンクです。



内容は↓

【目次】

1.PPC広告って?PPC広告のメリット・デメリット
2.やはり、最初からうまくはいかなかった・・・^^;『失敗談』(汗)
3.どんな「商材」がいいの?商材選びのコツ
4.広告に出すサイト(ブログ)を作るときの注意点
5.いよいよ出稿!キーワードはこうして見つけろ!
6.広告を出稿後のチェックポイント「品質インデックス」を上げる
7.最後に



記事に書いていない
さらに細かなノウハウを
追加しました。^^



良かったら、あなたのメルマガ&ブログにて
紹介していただけると嬉しいです。(〃∇〃)


メルぞう
スゴワザ
Free book
レポートキング
れぽまが
激増

に登録しています。^^
よろしくお願いします。




無料レポートって
ネタが決まって書き始めたら
一気に書いてしまうのですが

(仕事さぼって書き上げたことは内緒です)




ネタが決まるまでが
なかなか時間かかりますよね。^^;



今回のkimiのように
普段の記事にしっかりノウハウを
詰め込めば、それをまとめたレポートって
作りやすいと思います。



過去記事を見直して
レポートのネタになりそうなもの
見つけてみるのもいいかもしれませんね。^^






★ こっそりブログ実践記



今月「楽天ポイント」

20,000突破。^^

2008725a.gif


ここ最近の数字はこんな感じw

2008725b.gif


毎日、売り上げが10万前後あります。


『こっそりブログ』


※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:47  |  【kimi】無料レポート  |  TB(1)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはてっです

ブログへの
ご訪問ありがとうございます。

そしてあたたかいコメントを
いただき元気を出しております。

確実な成果をお出しになっておられますね。

レポートも頂きました。

しっかりと拝見させていただきます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

独学で成果を出されるってすごい
ことだと思います。
レポートいただきますね^^

応援して帰ります。
またきます。
たかやん@ヤルトをやると  2008年07月25日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは!…【ふろいで】です

お元気でしたでしょうか?
お越しいただき、感謝します
コメントを読んで、元気を取り戻させていただきました

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を、勧めています

人助けで引き受けた仕事のために、
過労状態です
毎日、メールサポートでタイムアウトです

心よりランキング投票させていただきました
こんばんは。
北瀬です。

無料レポートの作成
お疲れ様です^^

これで、kimiさんの生い立ちまで
分かるんですね(笑

じっくり読んでおきます^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
こんばんは。

コメントありがとうございました^^

無料レポート作成、お疲れさまでした!

早速、レポート拝見させてもらいましたが
丁寧に作っていますね。

画像も多く取り込み頑張って作った
ことが伝わります ^ ^

作り方も参考になりました♪

これからも頑張ってください(^_-)v

応援~ポチッ凸☆
こんにちは、独学で稼ぐことができるなんて、すごいですね!
いろいろ勉強になりそうなので、ゆっくり読ませてもらいます。
応援ポチ!
イサオ  2008年07月25日 [ 編集 ]

どっかーーん!大田ですm(__)m

独学はすごいですね~!!

あとでゆっくり見させていただきますね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
kimiさんこんばんは高山です

独学でPPCを勉強したのですか

それはすごいです。努力する人は私も大好きです

応援します
高山直人  2008年07月26日 [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

独学ですか~
すばらしい^^
PPCも楽しいですよね~

応援します!ぽち^^
こんにちわ

PPCを独学で頑張ってるんですね
オーバーチュアは審査が厳しく
情報商材もやりづらいですよね

どんどんそんな流れになってるみたいで
もう少し緩和されるといいなと
思います。

楽天もいい感じで売れていますね^^
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

無料レポート、
内容が濃いですね~!

PPCに強く関心を持っているので、
読んでいるだけで
とても面白かったです。

何度も読ませていただきます!


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
あきぞーです

訪問ありがとう御座います^^

PPC独学って凄い!!

私が独学でやった時は
あっという間に1万円が消えました(笑

ではではまた来ます~

応援!!
あきぞー@夢リタ  2008年07月26日 [ 編集 ]
こんにちは!叶恵(♂)です☆
コメント頂きありがとうございます^^
僕も商材は持ってないのですが、
PPCで楽しんでおります!
失敗もありますが(爆)

無料レポート拝見させていただき、
はっきりと経験に裏打ちされた
とても濃い内容のレポートだと思いました!

PPCの記事を始めたらがっつり紹介させていただきますね!

また気軽に遊びに来てくださいね!
僕もおじゃまします☆

感謝ポチです☆
トシです♪
さっそくDLしましたので
後で読みたいと思います。
PPCひそかに勉強中です(笑

やっぱりあのノウハウは強いですね♪
成長するとYARUTOなんて足元にも及ばなくなってしまいますね。

では!応援ポチ♪
ランキングより訪問
下さいまして有難う
ございます。

PPC独学で!!
素晴らしいです。
参考にさせて頂きます。

もちろん!!応援済みです。
ポチ×2完了☆
ゆういちろう  2008年07月26日 [ 編集 ]
こんばんはmikaです。

いただきます!
こんなの欲しかったんだぁ
本当に嬉しいです。ありがたく頂戴させていただきます。


PS
体調のご心配ありがとうございます。
凄く元気です(^_^;)
mika  2008年07月26日 [ 編集 ]
ども、レビュオタです!お世話になっています。

PPCは今熱いですからね。

私もよく利用しています^^


今日も応援です!

P.S 今月は相互リンク強化月間ということで私と相互リンクをしていただいている方はブログタイトルの変更、相互リンクしていない方は相互リンクをしませんか?
kimiさん
はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはブログへのご訪問、
そして素敵なコメントありがとうございます!


マメにレポート作成されているんですね!
見習わなきゃ?!


今日は取り急ぎご挨拶です。

これからもよろしくお願いいたします♪


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

やはり独学でもやる人はやるんですよねー
さすがです!

それに楽天ポイントハンパないですね
1日1000クリック超えてたり・・・
うひょー って感じです^^

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
イオさんのところから
きました

楽天で万単位の数字が
出るってすごいですね!

ほんと尊敬してしまします

私は買うだけなので・・

いつかやってみたいとは
思っている
いや絶対やるでしょう
おもしろそう!

なのでまたお邪魔します!!
これからよろしくお願いします

応援ポチッ!
アフィリの騎士  2008年07月27日 [ 編集 ]
kimiさん
こんにちは、にーなです^^

コメントを頂き嬉しかったです。
PPCの成果すごいですね!
無料レポ頂いていきます。
学ばせて下さいね。
こっそりの成果もすごいですね。
にーなも実践しなきゃって思いました。また、来ます。
応援ぽち!!
イオです。

いつもありがとうございます。


PPCのレポート作ったんですね。

興味津々なので今から読みます^^


ではまた来ます。応援♪
イオ  2008年07月27日 [ 編集 ]
こんにちは、悟助といいます。

成果すごいですね。

レポートいただきます。

勉強させていただきます。

応援、ポチッと。
悟助  2008年07月27日 [ 編集 ]
kimiさんこんにちは!
ノラです。

独学で成果をこれだけ出されて凄いです!しかも無料レポートにまとめることで更にファンも増えていいですね^^

確かに、レポートって書き出すと早いですよね。

応援☆です
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん
相変わらず成果でてますね~
10万って~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年07月27日 [ 編集 ]
ゆきもんです。


独学で9万近くも稼ぐなんて
凄いです。


私が独学でやって生涯1つしか稼げていません。


PPCアフィリは
私には向いていないようです。


レポートは後でじっくり読みます。



応援。
ゆきもん  2008年07月27日 [ 編集 ]
はじめまして。石川と申します。

ほとんどのことは独学が一番かもしれませんね。

今日は挨拶がてらコメント致しました。
またお邪魔します。

それでは、失礼します。
【プロフェッショナル】  2008年07月28日 [ 編集 ]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

こっそりブログ凄い事に
なってますね~
凄いです。

報酬率の低い楽天アフィリエイトで
2万円越えは凄いです!

また遊びにきます。
応援!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/155-25147536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

【わずか2ステップで稼げる!2ステップアフィリエイト】 著者:ケニー長嶋

実はこのブログはランキング●位なんです・・・ >>情報商材レビューなら人気blogランキング<< 誰でも稼げる いや・・・ ...
2008/07/26(土) 23:53:20 | かゆいところに手が届く!ネットビジネス系情報商材大辞典

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
