--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

楽しく続ける方法

人気ブログランキング

★ 楽しく続ける方法



夏祭り・・・終わっちゃいましたね。^^;
参加された方、おめでとうございます。w
この「特典」は本当に武器になりますよ。





今日は、ちょっと珍しく?
マインド的なお話。



kimiが本格的にアフィリエイトの
活動を始めたのが、昨年の10月頃。


正直、ホント最初の3ヶ月
月に1万円の収入にも満たなかったです(/_;)/



その頃、どんな活動をしていたか?というと
今のメルマガと現在のブログ
の更新とコメント回り。



ほとんどそれだけしか
してなかったように思います。汗




これじゃダメだ・・・(/_;)/
っと思い、ブログの更新頻度を落としながらも
まずは、持っている商材の実践を
しっかりしよう!っと思って
サイト作ったり、もう一度商材読み直したり



その中で、気づいたことなどを
3日に1回くらいのペースで
記事にしていきました。



そうしていくと
作ったサイトからも
ポツポツ売れ出して



メルマガやブログで紹介する
商材も、徐々に売れ出してきました。( ´∀`)



ここ最近は、こっそりブログのポイントや
独学PPC報酬を合わせると
月に5~7万円くらいに安定してきています。






昨日、何気に以前コメント回りなどで
交流のあったブログを訪問してみました。



残念なことに8割くらいのブログは
更新が止まっているんですよね。(ノд・。)



更新が止まってしまっている記事を
読んでみると、だいたいの方は
「マインド的なこと」


「続けていくことが大事です。」
「一人でがんばるのはしんどくありませんか?」
「自分がやりたいことは・・・」



人それぞれ事情もあると思います。
いろんな事情で更新ができないで
いるのかもしれません。



でも、どんな形であれ
せっかく「アフィリエイト」という
方法を知って挑戦していたのだから
何らかの形で、アフィリエイトを
続けていてくれたらいいなぁ~って思います。



もっといい方法を見つけて
がんばっていてくれていると
信じたいです。




アフィリエイトを続けていこうと思えば
やはり、まずは結果がでないと
難しいと思います。



「情報商材アフィリエイト」という
市場の狭いところだけでにこだわって
そこだけ一生懸命がんばるのは
多分、しんどいと思います。



まずは、「物販」でも「アドセンス」でも
どんな方法でもいいので
結果の出やすい、方法を実践して


「アフィリエイトって稼げるんだ!」


ていうことを体験してほしいです。





kimiが実践している

『こっそりブログ』

※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)

2008722.gif

なんて、ホント結果が分かりやすいので
楽しんでアフィリエイトできると
思いますよ。^^





★ 新しい仲間も続々^^



コメント回りをしていると
3~4ヶ月クールで
上位にいるブログが
変わっているように思います。^^;



kimiのブログは
相変わらず、マイペースで
30位~40位をウロウロ(汗

おっ?今見たら
26位にいました。(ノ´∀`*)
応援していただけるとうれしいですw

★人気ブログランキング★


コメント回りの数から言って
50位以下にならないのが
不思議なくらいですが。(笑)



そんな中、新しいブログに訪問させて
いただいていると、やはり気になることが・・・^^;




何が気になる?

こちらの無料レポートに
全部書かれています。


【りん太】ブログアフィリエイト初心者に捧ぐ!!
知らずにやっていて成約率を下げる10の間違い【十戒?】



(無料です)



せっかく、一生懸命書いた記事も
ちょっとしたことで
稼げるか?稼げないか?
変わってきます。^^;



あなたも、この間違い
犯してしまっているかも
しれませんよ。



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

続けるのが大事ですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
山ちゃん  2008年07月22日 [ 編集 ]
kimiさんこんばんは!
北瀬です。

『アフィリエイトは続けた者勝ち』
(最近口癖のようになってますが・・)

やはり、継続は力ナリですよね^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
kimiさん

ども。HIDEです。
ご訪問ありがとうございます。

お隣カップルのその後ですが・・、
近々メルマガにて公開します(笑)

とんでもないこと、やってくれましたw

応援もさせて頂きます<(_ _)>
HIDE@ごっつぁん  2008年07月23日 [ 編集 ]
こんばんは高山です

アフィリエイトは継続は力なりです
私のブログもレビューだけじゃなく有益な情報を書くようにモデルチェンジしました

応援します
高山直人  2008年07月24日 [ 編集 ]
いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
私の相互リンクサイトも結構更新止まってます。

本当にさびしいですね。


応援ラッシュ!!
トシです♪

私も先日久しぶりにコメント
回りにお伺いしたらやっぱり
何人かの方は更新がストップ
されてましたね。

私はマインドを語っている事が
好きです(笑

では!応援ポチ♪
トシ♪YARUTOで大爆発中☆  2008年07月24日 [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

レポートを紹介していただき、ありがとうございます。m(__)m

それにしても、
マインド的な話が多いブログが
更新を辞めてしまっているというのは
私も感じていました。┐(-。ー;)┌

参入者も多いですが辞めていく人も多い世界ですね。
私もいつのまにか老舗になっているような・・・

応援ポチッ!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/153-5a5d7756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
