--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

本日販売終了『ネットビジネス夏祭り2008』有料商材特典の効果

人気ブログランキング



本日(7月21日)、23時59分59秒を

もちまして販売終了となります。




★ ネットビジネス夏祭り2008 全章聞きました。




今、お祭り騒ぎになっている商材

『ネットビジネス夏祭り2008』



本日(7月21日)、23時59分59秒を

もちまして販売終了となります。


kimiも、値上げ前に購入しました。^^
商材、久しぶりに買った。w




全章聞いてみての感想は・・・



『そこまでしゃべっていいのか?』


でした。(笑)
面白いので、一気に聞きましたw



ネットビジネストップの4人が
プライベートで、戦略を練っている
ような会話を、盗み聞きしている感じ?



ネットで稼ぐためのノウハウが
たくさん詰まっている音声ファイル



聞くだけでワクワクする音声ファイル
これが、 『自分の特典』として
配布できるのだから
情報商材アフィリエイトをされている方は
ホント持っておいた方がいいです。



「特典」って
一時期は「数で勝負」的な感じで

50特典!70特典!
全てつけます!!

みたいな・・・^^;



格安商材につければ
お得感はありますが
kimi自身の感想は・・・


「そんなに貰っても・・・^^;」


って感じです。



最初のころは「オリジナル特典」を
作るのもなかなか難しいと思います。
作れたとしても、それ目当てで
商材が売れるかどうか・・・微妙なところです。汗



それなら、有料商材で再配布権のある
魅力的な商材に投資して
特典として配布するほうが
より、効果的です。



kimiも年末に「NLPライティング」を
販売停止前に特典用として
購入しました。


今年に入って

優良商材の内容を暴露した


『E-BOOK白書』


を紹介したら合計で10人の方が
購入してくださいました。


ebook1.gif



その方々に
「なぜ?kimiから購入しようと思いましたか?」
っという問いかけに


「NLPライティング」が欲しかった

「特典」が魅力的だったから


こうお答えいただいた方が
ほとんどです。




『ネットビジネス夏祭り2008』の
すごいところ(おいしいところw)は
配布できるpdfの商材などのリンクを
自分のアフィリエイトリンクに編集できるところ。



ここからも、収入の可能性も
ありますよね。^^




これだけ「お祭」になっているので
この商材の価値も大きいと思います。



「もらう側」ではなく
あなたも「配布する側」に
なりませんか?



『ネットビジネス夏祭り2008』



本日(7月21日)、23時59分59秒を

もちまして販売終了となります。






★ 『こっそりブログ』実践記



今日現在の、楽天報酬結果です。

2008721.gif

すでに、今月の報酬は先月を越えました。
うなぎのぼりですw
倍々報酬?


半年後、1年後・・・
楽しみです。(・∀・)v



『こっそりブログ』


※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)



もちろん、『ネットビジネス夏祭り2008』も
特典に加わります。^^

※ただし、お渡しは販売停止後になります。






★ 編集後記



こっそりブログも
kimiから「4名」の方が
購入してくださいました。^^


ありがとうございました。


オリジナル特典も好評ですw


特典内にさらに特典も
ご用意しております。


kimiの「アクセス3000」
の、こっそりブログで
あなたの、こっそりブログのリンクを
貼ります特典。(笑)


さらにスタートダッシュできると
思います。^^



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ こっそり新たな戦略考え中w



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


16:10  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです、レビュオタです。

そうですね、特典は数より質ですよね。

そして特典のタイトルが
売れるかどうかのカギですね。


ではこれからもよろしくお願いします。

応援していきます^^
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

ブログ訪問&コメント
ありがとうございました~(^o^)


盗み聞き…したいですね~(^^♪
再配布ができるって、
これまたすごいですよね~!!!
気になる。。。

わからないことが多いので
また勉強させてくださいっm(_ _)m


ではでは
お~えんっ!!!




ももさんママ@専業主婦  2008年07月21日 [ 編集 ]
こんばんは!
北瀬です

先日は北瀬のブログへのご訪問
ありがとうございました!

温かいコメントにも感謝です。

これからもよろしくお願いします。

ではでは
北瀬でした!
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

夏祭り終わっちゃいましたね。

どの商材にどの程度オマケとして
差し上げるか考え中です。

スタート価格でGETしてよかったです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
こんにちは~メイプルです。

ブログ訪問ありがとうございます~
優良商材はたくさんあるんですね!とても質がいいものなんだなぁ~って見ています。

応援☆
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

お祭り終了しましたね

でもこれから先が
楽しみになってきます。

価値ある使い方
考えなくてはいけません。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
イオです。

いつもありがとうございます。


終わりましたね。

魅力的な特典が購入理由になる、
ということを知っていれば、
これは持ってないとまずいですから^^


ではまた来ます。応援♪
イオ  2008年07月22日 [ 編集 ]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

特典としても非常に魅力ありますね。

買いですね。


応援ラッシュ!!
こんにちは、悟助といいます。

特典も数ではないですよね。

やはり、属性なんかも関係してくるんでしょうね。

応援します、ぽちと。
悟助  2008年07月22日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/152-fb348a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
