--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

ネットビジネス夏祭り2008「もらう側?」「渡す側?」

人気ブログランキング

★ ネットビジネス夏祭り2008「もらう側?」「渡す側?」



今、お祭り騒ぎになっている商材


『ネットビジネス夏祭り2008』




kimiも、値上げ前に購入しました。^^
商材、久しぶりに買った。w



まだ、一話しか聞いてないんですが
コレ!面白いw



あのね、もうね、ぶっちゃけトーク炸裂です(笑)
「なるほどぉ~」がいっぱい詰まっています。


ネットで稼ぎたいと思っている人は
聞いておきべきですね。




21日で販売停止になるので
購入を考えている方は
気をつけてください。




販売停止になっても
手に入れる方法はありますが、
そう、コレ『再配布権』あるからね。



持っている方から商材を
購入すれば、特典としてもらえる。
kimiからも、もちろんお渡しできます。^^





情報商材アフィリエイトをメインで
されていない方は、それでもいいと
思うのですが、



情報商材アフィリエイトをメインで
されている方は、
コレ、持っているのといないのとで
今後、ちょっとした差は
出てくると思いますね。^^;



商材を購入するとき
誰から購入するか?って
やはり、まだまだ「特典」で
選ばれる方多いです。



kimiからの購入者さんも
購入の理由をお伺いすると
やはり、「特典が魅力的だった」
という方いらっしゃいます。



一番いいのは、
「オリジナル特典」を
作ることですが、



こういう「レアな特典」も
喜ばれると思いますよ。^^



「もらう側」「渡す側」か。
どこに「投資」できるか?



kimiは、投資しました。
多分「正解」だと思ってます。^^


『ネットビジネス夏祭り2008』


もちろん、特典付きです。^^


★kimi特典★





★ 『こっそりブログ』実践記


昨日も、いい感じに
アクセス増えました。^^


2008718a.gif


アクセス『ユニーク3130』w


楽天ポイントも累計30.000
超えました。(ノ´∀`*)



『こっそりブログ』


※ブログレビューです。
(「最短で1000アクセス獲得する」オリジナル特典付き)



もちろん、『ネットビジネス夏祭り2008』も
特典に加わります。^^

※ただし、お渡しは販売停止後になります。






★ 編集後記


『ネットビジネス夏祭り2008』


もらう側でいいや~って方
一つの商材を購入しても


もらえるのは、3つまでなんですよね。^^;
(決まりがありまして・・・)


『ネットビジネス夏祭り2008』
は全部で「8章」まであります。(汗



明日、ゆっくり聞こうと
思っています。



次女の友達が泊まりにきてるので
邪魔されなければ・・・(ノд・。)




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 友達は・・・男3人Σ(゚∀゚;)(笑)



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:54  |  結果を出すために必要なこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しておりマース。
rich-carltonです。

kimiさんも、「夏祭り」を紹介しているんですね!?
今、大人気のようですね!?

【レバレッジアフィリエイト】も、
ひそかに、流行ってきていますよ!

応援しまーす♪
rich-carlton  2008年07月19日 [ 編集 ]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

私も夏祭り購入しました。
たぶん正解でしょう^^

応援して帰ります。
またきます。
たかやん@ヤルトをやると  2008年07月19日 [ 編集 ]
初めまして。
アフィリエイト初心者の「ボン」といいます。

色々な商材があるんですねぇ。
これから,いろいろと勉強したいと思います。よろしくお願いします。

またお邪魔します。
応援ポチ!
ボン  2008年07月19日 [ 編集 ]
kimiさんはじめまして!
ノラと申します。

HIDEさんサイトからおじゃましました!

とても中1のお子さんがいらっしゃるなんて信じられないですね~
素敵です(^^♪

ノラも2歳の息子をもつ主婦です☆

これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますね!
応援☆ずみです。

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

投資は必要ですよね
このレア商品は渡す側がいいと思います。

てっもそう感じて投資しました。
しかし投資と感じないくらいいい情報ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

むむ、こっそり式が
気になる。
3,000アクセスですか・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年07月19日 [ 編集 ]
こんばんはmikaです。
おひさしぶりっ(^_^)


特典用として買った方が多いでしょうね(^_^;)

こっそりブログ着々と育ってますね。

応援していきます

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

どら見も渡す側に回ることができました。

これを仕入れとして投資するのを迷ってたら
この先アフィリエイターとして
やっていけない気がしました。

いつも買った後後悔したり
実践をためらったりしますが
これは買って正解でしたね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
おはようございます。
みのごりです。

こっそりもしっかり結果を出されていますね。

素晴らしいです。

夏祭りももうすぐかああ。


応援ぽち☆
kimiさん

こんにちは。HIDEです。
ご訪問頂き、ありがとうございます<(_ _)>

ホント特典は、貰う側になるか渡す側になるか。

すごい大きな差ですよね(笑)
私のオリジナル特典も今回だけで終わりにせず、再利用する予定ですw

では、またお邪魔させて下さい(*´∀`)つ・
応援させて頂きました<(_ _)>
HIDE@ごっつぁん  2008年07月20日 [ 編集 ]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私も夏祭りで踊りました~

早く配布したいなぁ~

応援ポチッ!!
私も投資しました。
もちろん、正解だと思ってますよ(^^

こっそりのアクセスやばい事になってますね(汗
試験終わったらコソコソ始めようかな・・・

アクセス集まればかなり楽ですからね(^^

では!応援ポチ♪
トシ♪YARUTOで大爆発中☆  2008年07月20日 [ 編集 ]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。


今回の記事では、
ただ投資をするのではなく、
上手に投資をすることの大切さを実感しました。

> 一番いいのは、
> 「オリジナル特典」を
> 作ることですが、
>
> こういう「レアな特典」も
> 喜ばれると思いますよ。^^

これ、納得です!


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
こんばんは、ビームです。
おおぅ、こっそりもすごいですが夏祭りも参加されたのですね♪

私は、迷い無くすっきりさっぱり自分を貫き通しています~

投資どころをきっちりもっているkimiさんのそういうところ、なんかとっても潔くて好きです♪

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年07月21日 [ 編集 ]
kimiさんこんばんは高山です

『ネットビジネス夏祭り2008』ですか。私は購入する予定はないですが、たぶん購入すると思います。

応援します
高山直人  2008年07月21日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/151-d21cdf78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
