--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

こっそりブログオリジナル特典付きレビュー

人気ブログランキング

2011/8
※こっそりブログの手法は、現在の楽天アフィリエイトの規約には
違反する部分も多いので、おすすめできません。






★ 『こっそりブログ』ってどうよ?


PPCと平行して
片手間に『こっそり』実践してきた
その名の通りw『こっそりブログ』(笑)



やはり、気になっている方も
多いようでして、
検索キーワードに「こっそりブログ レビュー」
っていうのが、増えてきました。^^



その中で、13名(10月5日現在)の方が
kimiから、「こっそりブログ」を
ご購入いただけました。


ありがとうございました。^^



・・・ということで、
オリジナル特典
kimi自身が、実践している方法を
まとめたpdf


『商材にも書かれていない「こっそりブログ」
アクセス1000を最短で獲得する方法!』



も完成しました。(・∀・)v




今日は、「こっそりブログ」とは


●どんなものなのか?

●どんな人に向いているのか?

●実際、稼げるのか?



この辺りを、じっくり
レビューしてみたいと思います。^^




●どんなものなのか?


「こっそりブログ」とは、
日給8万や爆転などのように
コミュニケーション型のノウハウではなく
文字通り、人知れず「こっそり」
実践できるノウハウです。



「こっそりブログ」の内容を
簡単に説明すると・・・



マニュアルに沿った、あるブログを作ります。



ブログ記事はできれば毎日更新。
時間がない方には「裏技」も伝授w



サブブログ(もう一つブログ)を
作ると、なお効果的



複数のところから
属性の濃いアクセスをゲットします。



属性の濃い訪問者たちが
楽天のアフィリリンクをクリックw



楽天の30日クッキー効果で
ラクラク収入ゲッツ!



こんな感じです。^^



作業量としては、最初のブログ構築に
数時間かかるかもしれませんが
日々の更新作業は、1日1記事で30分程度。
1日2~3記事書けるようなら1時間程度。



もちろん、たくさん記事を書くと
それだけアクセスの窓口が増えるので
より効果的です。^^



商材では、「3ヵ月後にアクセス1000を目標」
に書かれていますが、
ちょっとしたコツを使えば
1ヶ月で1000も充分可能です。



その「ちょっとしたコツ」
オリジナル特典として
ご用意しました。( ̄ー ̄)ニヤリッ




●どんな人に向いているのか?


一番、オススメしたい方は
アフィリエイトを始めたけど
なかなか結果がでなくて
諦めようか・・・と
悩んでいる方。(笑)



そんな方に、毎日アクセスがどんどん増えて
毎日、売り上げが上がる喜びを
味わってほしいです。^^



後、コミュニケーションが苦手で
人知れずこっそり実践したい方には
もってこいのノウハウです。(笑)





「楽天クッキー効果」を狙った
アフィリエイトなので
最初は、報酬としては
物足りないかもしれません。



それでも、kimiは、先月1万超えました。

<楽天売り上げ画像>
2008711d.gif




クリック数見てください。
先月18.229クリック
楽天クッキーは30日です。



今月はすでに、9.785クリック
まだ11日ですよ?



アクセスがもっと増えれば・・・
どうなりますか?
ワクワクしませんか?^^



それが、「こっそりブログ」の
醍醐味です。(ノ´∀`*)



もちろん、それなりの
作業(1日30分~1時間)は
必要ですが、



「ライディング」や売れるための「戦略」など
難しいことは、何もありません。(笑)



毎日、結果が出るので
楽しく実践できます。^^





この商材の実践に向いていない方は


・毎日の作業がめんどくさい方
・ほったらかしで稼ぎたい方


必要ないかな?と思う方は


・月収100万以上稼ぐノウハウを求めている方
・すでに月収10万以上毎月稼いでいる方


kimiの実践から見た感想です。^^;





●実際、稼げるのか?


ちょこちょこ実践結果を
お見せしてきましたが
では、ダイジェスト版です。(笑)



4月から始めて
最初はがんばって、
平均アクセス「200」くらいありました。



5月後半まで、ちょっとサボって(汗
後半、持ち直してきたアクセスがこちら


2008711c.gif



6月もそこそこしっかり
記事を更新していったのと
ちょっとしたコツをつかんだので
アクセスがぐーんと上がってます。^^


2008630b.gif


7月のアクセスは・・・



20087a.gif


それで、実際どれだけ稼げたかというと

2008812a.gif


6月から、毎日売り上げ上がってます。
7月も順調に伸ばしています。^^


20087b.gif


結果が分かりやすいので
モチベーションも続きますし
何より簡単w



kimi自身、結果が出ていますので
サポートももちろんさせていただきます。^^



オリジナル特典
kimi自身が、実践している方法を
まとめたpdf


『商材にも書かれていない「こっそりブログ」
アクセス1000を最短で獲得する方法!』



も、自信作です。^^
今後も、気づいたことなど
どんどんお伝えしていく予定です。




毎日、アクセス&売り上げが上がる
楽しい『こっそりブログ』
一緒にやってみませんか?




『こっそりブログ』






オリジナル特典の他
こちらの特典からも
5つお選びください。^^


★kimi特典★





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:06  |  こっそりブログ実践結果  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月12日 [ 編集 ]
kimiさんこんばんは高山です

楽天は私もやっていますが、先月はイマイチでした

こっそりブログ私もぜひやってみたいです。

応援します

高山直人  2008年07月12日 [ 編集 ]
こんにちは!咲希です
いつもありがとうございます^^

こっそりブログ!ネーミングが好きです^^

楽天アフィリは、モチベーションを
維持するのに多くの方が実践してますよね♪

私は、やってないのでチャレンジしてみようかな~!

感謝の応援ポチ♪
kimiさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、覚えていただけて感謝しております
喜ばせる目的で書いていただいたコメントにも
もちろんに、感謝しております

kimiさんから買われた方って、幸せと
思うんです
丁寧なメールでサポートして
いただけるし、記事も分かりやすいし…

別件で忙しくなってしまい、
「こっそりブログ」に着手できなかったことが
今でも悔やまれています…

次回更新の記事も、気を外せません
また、寄せてください

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、ご自愛ください
訪問・コメントありがとうございます。

こっそりブログいい名前ですね。

自分もこっそり稼ぎます。

またきます。

応援ぽち
華麗なるアフィリエイター  2008年07月12日 [ 編集 ]

どっかーーん!大田ですm(__)m

こっそりブログですか~

タイトルがいいですね~


私はこっそりよりもコッテリの方が

好きですが・・・

ってそれはラーメン!!

すみませんm(__)m

応援していきますm(__)m

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
kimiさん、こんばんは。
テルちゃんです。ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

こっそりブログってネーミングがちょっと謙虚ですね。
実際に稼げてるんだから、もう少しインパクトというか、稼げることを強調したネーミングでもいいと思うんですけどね。

自分の課題が、しっかりブログを作ることなんで、しっかりが済んだら、
こっそりもチャレンジしてみようかな。

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
テルちゃん  2008年07月13日 [ 編集 ]
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

こっそりブログ、今セールスページ
見ましたが、クリック数すごいですね。
ある程度ブログ育てたら、ほったらかしでも収入は可能なんでしょうか?
興味あります。

応援して帰ります。
またきます。
たかやん@ヤルトをやると  2008年07月13日 [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

いいですね。
結果出ています♪

これはみんなやるべきですね。

応援ぽち☆
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

かなりのアクセスですね
しっかり結果がでているからすごいですね。

こっそりになってなかったりして・・・

ちょっと気になりますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

ホントは、こっそりブログ買うつもりでしたが、
夢リタで忙しくなってしまいました。

いつかは買いたいと思っています。
その時はkimiさんの2ティアにさせてもらいます。

応援ポチッ!!
kimiさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


「こっそり」、、、響きがイイですね^^

私は、募集停止のPLCをこれからも「こっそり」と作り続けて稼いでいこうと実践中です^^

楽天アフィリは、なかなか良いですよね~☆


また来ますね♪

応援です☆

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

>「ライディング」や売れるための「戦略」など
>難しいことは、何もありません。

これから始められる方には、
テクニックよりもまず、いかに早く
成果がだせるかがポイントになってきますね^^

気になる商材です。

また、遊びに来ます♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
kimiさん

マツボウです^^

いつも温かいコメントいただき
心より感謝致します。

こっそりってゆうのが
ついついそそられちゃいますねー(笑

きっとかなりのアクセスなんでしょう!
応援させていただきます♪
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

こっそりブログで
ガッツリ稼げるというスタイルが
とても魅力的ですね。

こそこそしていて
稼げなさそうなのに、
ちゃんと稼げる点がすごいです。

「YARUTO」と同様に
魅力的なマニュアルの1つです。


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
テルちゃんです。
ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

更新前のようですね。
次回、楽しみにしております。

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

こっそりっていい響きですね。

すごいアクセス数だし興味深いです。
PLCで楽天アフィリの良さも語られてますので
楽天アフィリ始めたいと思ってます。

気になる商材が増えちゃいました。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
やすです^^

こっそりブログって
タイトルが
またいいですよね笑

アクセスの集め方ってのは
興味があります^^

応援していきます。

こんにちはてっです

いつもありがとうございます

こっそりブログ実践中ですか?

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
こんにちわ
オトッチャンです。

こっそりブログって
ネーミングがいいですね。

自分もこっそりやって
みようかなって
思いますよ。

うわあ、いいなあ。


おおえん”!
こんにちわ
オトッチャンです。


うわあ、いいなあ。
こっそりブログって
ネーミングがいいですね。

自分もこっそりやって
みようかなって
思いますよ。


おおえん”!
素晴らしい成果ですね。現金より楽天ポイント支払いだと買い物するのに抵抗感ないから良いですね。応援ポチッです^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/149-713543b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
