--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

PPC実践記(商材選びのコツ)

人気ブログランキング

★ PPC実践記(商材選びのコツ)



『PPCアフィリエイト』


5月くらいからやってます。


こんな感じです♪


●5月の報酬

info05.gif


広告費

080510531.gif


プラス¥4162




●6月の報酬

(商材A)
info06a.gif


(商材B)
info06b.gif


(商材C)
info06c.gif



合計35,760円


広告費

080610629.gif



プラス¥25,396



新たに2つ売れました。^^





PPCに特化した商材を持っていないkimiが、
どのようにPPCで稼げたか?
シリーズで紹介しています。^^




前回の記事も参考にしてくださいね。^^


★PPC実践記(失敗談)・・・汗





今回は、


「商材選びのコツ」


について、kimiが実際に商材を選ぶとき
どのような『基準』で選んでいるか?
お伝えしたいと思います。^^


参考にしてみてください。




まずは、今、どんなものが売れているか?


●インフォトップ



左側の「ランキング」をチェックします。


PPCノウハウの商材が売れてから
ランキングもガラッと変わったように思いますね。^^;



ここでチェックすることは
売る商材を見つけるのではなく


『売れ筋のジャンル』


を参考にする程度です。^^




総合ランキングなどに上位にきている商材は
すでにたくさんの方が、PPC広告を
出していると考えられます。


つまり、「ライバルが多い」んですね。^^;



なので、ここは避けます。(笑)




ランキングを見てみると
「稼ぐ系」や「FX系」以外で上位にいる
商材のタイプがわかると思います。



「ダイエット」や「バストアップ」
「ハゲ」「視力回復」

などの、身体の悩み系



「犬のしつけ」




「記憶術」「ゴルフ上達」「英語勉強法」

などの、勉強や技術UP系




「もてる!」「女性をおとす!」(笑)

などの、恋愛系^^;




この中で、PPC初心者の方には
「勉強系や技術取得系」が
オススメだと思います。^^



PPCに慣れてくれば
「身体の悩み系」にも
挑戦してみてください。






次に、見るのが
管理画面にログインして
『商品指定リンク作成』で
商材を検索します。



最初は、あまり絞り過ぎない方がいいです。



とりあえず、チェックする項目は
「アフィリ報酬」を3000以上(5000円でもOK)に
チェックして、検索します。



そうすると、たくさん商材が出てきますね。^^



その中で、右側の「購入率」をクリックして
出来るだけ、購入率のいい商材を選びます。



出来れば、「1%以上」ある方が
いいですね。^^
100アクセスに1つは売れる。
(必ずではないですが^^;)
目安にはなります。





気になる商材が見つかったら
その商材の販売ページを
チェックします。




kimiが、チェックしていることは


・胡散臭くないか?(笑)

・販売ページを読んでワクワクするか?(笑)

・直感で欲しいと思えるか?(笑)

・サポート体制はあるか?

・購入者の感想がたくさん載っているか?

・出来れば返金制度があればベスト



などなど。^^
ほとんど「直感」ですが・・・。(汗


こんな感じで、商材を選んでいます。^^



参考にしてみてください。





次回は、
選んだ商材のPPC広告に出す
サイトを作る上での
注意点やコツなどを
お伝えしたいと思います。^^






★ 『こっそりブログ実践記』


6月のアクセスは
こんな感じでした。^^
2008630.gif


6月30日午前10時現在。



昨日一日で「3000アクセス」
超えました。(ノ´∀`*)



今月、楽天売り上げ¥1,258,236

ポイント¥13,168



6月は、毎日売れてますw


『こっそりブログ』実践記

※ブログ記事です。






★ 編集後記



土曜日に作ったPPC広告
土日の2日で


販売ページへの誘導数・・・46
決済リンク・・・6


なかなかいい感じです。^^


キーワード単価は
すべて「9円」


期待大ですね。^^




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ やっぱり「コツ」って大事w




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


11:04  |  PPC実践記  |  TB(1)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとうございます。桜子です^^

1日のアクセスが3000って
はんぱないですねー

桜子の今のブログが1日150前後ですから20日分のアクセスってことですねー

すごいです!!


★゜・応援ポチッ・。+☆
桜子@月収20万主婦  2008年06月30日 [ 編集 ]
kimiさん

マツボウです^^

前回はブログにあたたかい
コメントいただきありがとうございます!

PPC成果がでているようですばらしいですね★

いろんなことを研究する姿勢もすばらしいです!
応援させていただきますね♪
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

素晴らしい成果ですね^^
いやいや恐れ入りました^^;

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
始めまして、ヒキと申します。

ご訪問頂きありがとうございました。

PPC順調に結果出されてますね。
私は原価割ればかり起こしてい
るのでたまらず最近は出稿を
止めてます。笑

もうちょっと勉強してから再チャレ
ンジしたいと思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

商材選びはポイントですよね。
売れないものを一所懸命になっても売れませんから…
ところで、アクセスが半端じゃないですね。自分のウン十倍はあります…
アクセス集めにも頑張らないと。


♪応援♪
kimiさん

こんばんは! まさやんです☆

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!


商品選びのコツは、まさにその通りですね!

売れている商品を売るのが
一番良いんですよね^^

クリック単価9円だと、長いスパンで検証できるから良いですよね~!

楽しみです^^


また来ますね♪

応援です☆

kimiさん、こんばんは

リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。

なんだかPPCアフィリはkimiさんのブログで学べそうですね^^
楽しく読ませていただいていますよ。

応援!!
リ・ファリーヌ  2008年06月30日 [ 編集 ]
こんばんは、じゅゆりんです^^

kimiさん、アクセスが凄すぎます~

じゅゆりんのブログの1ヶ月分ぐらいありそうです(汗

PPCも好調ですね♪
楽しそうな感じが伝わってきました^^

応援です☆

こんばんは!咲希です
いつもありがとうございます^^

PPCとても楽しそうな雰囲気が
伝わってきます♪

それにしても、すごいアクセス!!
こっそりブログも興味ありです^^

☆感謝をこめて応援です☆
こんにちは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

PPC調子いいですね。
なんか励みになります。
売れる商品選びも大事ですよね。

PPCは色々楽しめる部分があるので
毎日楽しいです。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
大黒@PPC実践中  2008年07月01日 [ 編集 ]
こんにちは、☆美久☆です。
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

最後は、「直感」なんですね。レビューとか必要ないから、販売ページの印象が全てなんでしょうね。

☆ポチっと1票
☆美久☆@【爆転】暴露中  2008年07月01日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

すばらしい実践結果ですね

商品選びは感ですか?
考えるとTOPページのイメージ
これは大事ですね。

それとアクセス
ちょっとお聞きしたいものです。

いずれにせよすばらしい結果に驚きです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
kimiさん、こんにちは!…【ふろいで】です

ご多忙の中で優先的にお越しいただき、感謝します
嬉しいコメントも残していただいて、読ませていただきました

kimiさんの直感て、鋭いですね
狙ったもの、ちゃんと当たっているみたいです

次回の更新記事も気になります
また、寄せていただきますね!
応援ポチっ☆と、させていただきました
【ふろいで】  2008年07月01日 [ 編集 ]
kimiさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!



更新前でしたね

次回の記事も楽しみにしてますね^^


また来ますね♪

応援です☆

kimiさん、こんばんは☆

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

勉強&技術系かぁ~

確かに、
競合が少なく
かつ需要がある分野ですよね。

あとは、
商材次第ですが^^

ありがとうございました。

応援☆
楽天アフィリ実践中☆月子  2008年07月01日 [ 編集 ]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ほんと凄いですね!
商材選びのコツ
まんまノウハウですよ^^

ほんとまんまです(笑)

応援です^^
つかさ★130万突破!  2008年07月02日 [ 編集 ]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

更新前のようですね。
応援して帰ります。
次回楽しみにしています♪


♪応援♪
ランキングから来ました(^‐^)☆
最近アフィリエイト初めて苦戦してます(汗)
また遊びに来ますね♪
応援ポチッ(^_-)-☆
山ちゃん  2008年07月02日 [ 編集 ]
やすです^^
コメントありがとうございます。

>伝えたい「熱いもの」を
>感じました。

恐縮です。
kimiさんの記事、
まじ勉強になります。

またご相談させて頂くと
思います^^

応援していきまーっす。

こんにちは~!咲希です
PPCでお忙しいのかな?

また遊びに伺いますね~
応援ポチ♪
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


PPCはやってますね~

色々と検証されていて、
素晴らしいと思います。


応援済みです。
kimiさん、
こんにちは!
あきです。
※昨日は訪問回りする予定だったんですが、
疲れて寝てしまいました。(>_<)
スミマセン!

こういうのが出ちゃうと
PPCノウハウの商材売ってる人は割り食っちゃうでしょ~!(爆笑)


でも商材選び、メチャメチャ参考になりました。

今度はPPCノウハウをだして
インフォプレナーで儲けちゃったら?


ではでは
応援ぽち☆
kimiさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつも優先的にお越しいただき、本当にありがとうございます
いただいたコメントを読ませていただく度に、感謝しております

更新前ですね
私も「こっそりブログ」を考えているので
またお話しますね!

次回の更新記事も気になりますので
また、伺うつもりです
ランキング投票を、させていただきました
【ふろいで】  2008年07月03日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/146-e6e45e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』

too-searchはみんなのホームページに無料で設置できるステキなツール! 相互リンクとして利用する際にはとっても便利。 カテゴリごとに登録サイトを表示してくれる今までにない分かりやすいツールだよ。自動で相互リンクを受け付けることもできるから、どんどん人気のサイ
2008/07/05(土) 21:30:10 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
