--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

PPC実践記(失敗談)・・・汗

人気ブログランキング

★ PPC実践記(失敗談)・・・汗


『PPCアフィリエイト』


5月くらいからやってます。



こんな感じです♪


●5月の報酬

info05.gif


広告費

080510531.gif


プラス¥4162


●6月の報酬

info06.gif


広告費

080610623.gif


プラス¥20739



6月、ちょっとコツつかんできましたね。^^




PPCに特化した商材を持っていないkimiが、
どのようにPPCで稼げたか?
シリーズで紹介していこうと思います。^^




今日は、 「失敗談」(苦笑)



当然、最初から
うまくはいきませんでした。^^;



まず、どのジャンルでしよう~?
って思ったとき、
やっぱり思いつくのは


『女性の悩み系』


でも・・・「ダイエット」とかって
単価が高そうだし・・・(/_;)/
安易かなぁ~?と思って


次に思いついたのが
『バストアップ』

※女性の悩み=自分の悩みです(笑)



「タイムシフト」の商材の
PPC編では、


『PPCに出すサイトは最初は数行の記事でOK』


って書かれてあったのですが
ついつい「気合」の入った
サイトを作ってしまったんですね。^^;



案の定・・・『掲載不可』・・・Σ(´д`ノ)ノ



「ダイエット」や「バストアップ」など
体の悩み系のサイトや広告文を
考えるときに、気をつけなければならないのが



『薬事法違反』



「この商品を飲めば5キロ痩せる」

「一日わずか40秒でAカップからCカップになった方法」
※コレ、最初の広告・・・(汗



などなど、 『効果』を謳ってはダメなんですね。^^;



それに、「バストアップ」も
「ダイエット」に次ぐくらいの
競合多いキーワードらしいです。(汗




ここで、「バストアップ系」は
諦めました。(笑)





次に挑戦したのは

目を大きくする「アイプチ商品」



夏に向けて売れるかな?と思った「除毛剤」


※kimiの悩み基準です。(笑)




除毛剤は、売れなかったんですけど(汗
アイプチの商品は、2個
売れたんですよね。^^



でも・・・ここでまた問題が・・・



「物販商品は報酬が安い」 Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)



kimiの売れた「アイプチ商品」は
1個売れて933円
物販でも報酬のいいものを選んだつもりでも


結局、広告費の方が
高くついて、赤字でした・・・。~(>_<。)シ~




やはり、報酬のいい
「情報商材」を売りたい!
って思って、情報商材探しの
旅に出ます。(笑)




次回は、
どんな基準で商材を選んだか?



kimiが、PPC広告出して
売れた商材を見つけたときの
商材選びの「基準」について
お話したいと思います。^^






★ 『こっそりブログ実践記』



今月、ちょっとがんばったので
楽天ポイントも結構貯まりました。^^

2008627.gif


今月だけで、10,000ポイント突破!

6月は、毎日売れてますw



アクセスも、毎日
2300~2800くらいに安定。



来月は、5000くらいまで
目指したいです。(・∀・)v



『こっそりブログ』実践記

※ブログ記事です。





★ 編集後記



新たなPPC広告を出稿しようと
考えています。^^


明日、サイト作って
出そうかな?


現在、稼動しているPPCは
3つあります。
どれも、1つは売れたものだけ。


キーワードとの戦い(笑)
サイトも一度、見直そうかな?




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 明日は、長女の誕生日(〃∇〃) ・・・13歳Σ(´д`ノ)ノ





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


23:25  |  PPC実践記  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、kimiさん。

明日、お嬢さんのお誕生日なんですね~!

おめでとうございます。
先輩ママさんなんですね。

PPCすっごく興味あります。

今、勉強しているところですので、
kimiさんのサイト参考にさせていただきますね!

楽天アフィリは、
報酬額が安いけど、
とっつきやすさNo.1ですよね。

いろいろな商品見るの楽しいし。

さっそく、今からアフィリポイントで買い物してきます^^

応援☆
楽天アフィリ実践中☆月子  2008年06月27日 [ 編集 ]
kimiさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お嬢さん、誕生日おめでとうございます

さてご多忙の中、優先的にお越しいただき、恐縮します
コメントをいただいて、とても嬉しく思います
まずは応援ポチっ☆と、させてください

商材を使わず、自身で学ばれてなさるのは
すばらしいですね
興味はあるのですが、時間配分で悩んでいます

次回の記事も気になるので
また、寄せていただきます
【ふろいで】  2008年06月28日 [ 編集 ]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ご無沙汰しています^^

いやーPPCで大分成果出されていて、素晴らしいですね~

娘さんのお誕生日もおめでとうございます!!


応援済みです。
こんにちは!咲希です
お嬢さん、お誕生日おめでとう
ございます♪

PPCとっても魅力的ですね
さらに、独学で素晴らしいです!

やってみたいけど、時間を考えると
いまは1つに集中しかないです^^;

慣れてきたらチャレンジしてみます

また伺います
☆応援です☆
こんにちは(ノ´∀`*)MANUです

楽天相変わらず凄いです!
ほんと尊敬しちゃう(*´Д`)

PPCは簡単に出来るって言ってる方が多いので
失敗談なんかはとっても参考になりますね

kimiさんは本当にすごいなぁ・・・
MANU@あふぃせれ  2008年06月28日 [ 編集 ]
はじめまして、テルちゃんといいます。

このたび、『情報商材アフィリエイト入門』というブログを立ち上げました。
まだ始めたばかりのブログですが、よろしかったらお立ち寄りください。

今回はご挨拶のみで失礼いたします。

♪応援♪




こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

娘さんのバースデー
明日はぱっとしてあげないとダメですね。

PPCでの体験談や失敗談は
直結で金額収支が出ますから
ある意味あっさりしていいですね。

ずっと稼げればいいですけど
なかなか期間やコツも要りそうですね。

今後の記事にも期待しております。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
こんばんは、じゅゆりんです^^

じゅゆりんはPPCやってないのですが、
皆さん、稼いでるお話が多いので、
こうして失敗談を交えて書いてあると、
すごくいいと思います^^

明日は娘さんの誕生日パーティーですね♪
子供って誕生日すごく嬉しいですよね^^

応援です☆
kimiさん

マツボウです^^

ブログへのコメント&応援
ありがとうございますm(__)m

PPCやってないんですよね~。
でもやっぱすごそうですね!
kimiさんの記事これからも
参考にさせてもらいますね♪

また来ます♪応援♪♪
こんばんはmikaです。

PPC私はまだ掲載OKもらってません(-_-;)

選んだジャンルが悪かったみたい。

応援していきます。
kimiさん、
こんばんは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。+お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
( ^▽^)∠※☆

実践記録、すばらしいです。
kimiさんはセンスがあるんですね。

ヒゲ男爵、見つけてくれてアリガトウ(^o^)/

あ、サイドバーでkimiさんの顔が見られるんだ^m^。

ではでは
応援ぽち☆
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

いいすね。
こっそりは。

アクセスはどのkらい行きました?

応援ぽち☆
みのごり@最強アフィリ  2008年06月29日 [ 編集 ]
お世話になっております。
rich-carltonです。

【お詫び】
今回、28日に販売開始予定の
【レバレッジアフィリエイト】
失敗しようのないインターネット収入の方法
ですが、
細心の注意を払ったつもりですが、
ASPの登録の際、決算リンクへの不備があり、
申請が、滞ってしまいました。

本当に、申し訳ありませんでした。

ただ今、
早急に、ミスを修正し、ASPへ再申請を行っております。

ASPの申請が、通り次第、追って、ご連絡させていただきますので、
ご不便をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
rich-carlton  2008年06月29日 [ 編集 ]
やすです^^
コメントありがとうございます。

いいですね~
勉強させてもらいます^^

PPC、
まじむずい笑

応援していきます^^

はじめまして、勇音(いさね)です!

PPC系の情報商材を購入していないのに、
これだけ報酬を得ているので
正直、とても驚きました!


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
kimiさん、こんにちは!
いつもお越しいただき感謝しております

更新前のようなので
応援して帰ります
また、来ますね!
【ふろいで】  2008年06月29日 [ 編集 ]
こんにちは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

PPCの記事参考にさせていただきます
これから商材なしでPPCにチャレンジする私にはとても参考になります。

またブログにもあそびにきてくださいね。
ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
大黒@PPC実践前  2008年06月29日 [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

PPCは、楽しいですよね^^
実験されている様子がわかりやすくて、ステキな記事ですね~

応援します!ぽち^^
kimiさん

こんにちは! まさやんです☆

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!


PPCで結果を出されていますね^^
素晴らしいです!!


PPCは試行錯誤でコツを掴めば
どんどん増やしていくことで
自然と稼げていけますよね^^

私も、PPCでまだまだやりますよ~☆☆



また来ますね♪

応援です☆

ゆきもんです。


私も食べず嫌いではなく
PPC広告はやったことがあります。


それでも稼げなかったので
うらやましいです。


というか私は継続できませんでした。


応援。
ゆきもん@サイト量産中  2008年06月29日 [ 編集 ]
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

13歳にもなるお子さんいらしたんですね!!お誕生日おめでとうございます^^

PPC実践記たのしそうですね♪
とっても参考になります!
今後の展開が期待できますね!

応援してます!
ぽち!ぽち!
ビーム@暴走中  2008年06月29日 [ 編集 ]
kimiさん、こんばんは

リ・ファリーヌです。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

PPCはみなさんやられているみたいですが、kimiさんのように失敗談を教えてくださると、とてもPPCが理解しやすくなってうれしいです。^^

応援!!
リ・ファリーヌ  2008年06月29日 [ 編集 ]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます
お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

残念!!
またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

PPCの実践、そして研究する姿勢が
素晴らしいですね。

ちゃんと結果も出しておられるし。

さらにこっそりブログの成果も、
これからさらに伸びそうですね。

応援ポチッ!!
kimiさん、こんにちは。
Atsushiと申します。



ブログへのご訪問&コメントを
くださりありがとうございます^^




素晴らしい成果ですね~^^
しかも独学なのがさらにすごい^^;


私は最近、実験しすぎて
ややハズし気味ですが。笑



参考にさせていただきます。
ありがとうございます^^



では、応援して帰ります♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/145-fc8551ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
