--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

アクセス1日『2600』突破!

人気ブログランキング

★ 楽天ポイントでやりたいこと



ここ数日、「こっそりブログ」について
記事にしてきました。



● こっそりブログで楽しくアフィリ~♪


● こっそりブログのアクセスが1000超えました。


● 一日で、『10万円』超えました。


● 「片手間」ってどのくらい?






昨日、アクセス爆発w

一日でアクセス『2600』突破~♪

2008619a.gif



嬉しいけど、ちょっとビビりました。(笑)





今日は、楽天の報酬「楽天ポイント」について



アフィリエイトをやっていて
「楽天」が一番結果が出やすいと
分かっていても・・・。



『報酬・・・ポイントだからなぁ~』

『報酬率、低いし・・・』



って思っている方
多いと思います。



kimiが「こっそりブログ」を
実践し始めたのが、3月の中ごろ。


途中、さぼった時期もありますが^^;
現在までの売り上げ&報酬はこんな感じです。


2008619b.gif


商材代は回収しました。^^


こっそりブログに費やしている
一日の時間は、30分~1時間程度。



ブログのアクセスは
一日1000~1500くらいに
安定してきました。


昨日は爆発したけどね。^^


今日は、9時現在で1200。




この調子でいけば
毎月の楽天ポイントは
1万~2万くらいは
見込めると思うんですよね。



ご存知の通り
「楽天」って何でも売ってますよね。^^


欲しい物買ってもいいんですが
kimiは、ポイントもっと貯めて
年末か来年の春くらいに
「楽天トラベル」使って
家族旅行したいなぁ~って思ってます。(〃∇〃)



報酬が現金じゃないけど
現金の報酬は他であるし

家族旅行のためのポイント集め
これはこれで、楽しいかなぁ~って。



ちょこっとの片手間に
半年後のお楽しみ♪



そんな感じで楽しんでやっています。^^




『こっそりブログ』




毎日、目に見えて
成果が出るので
楽しいですよ。(ノ´∀`*)





kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:19  |  こっそりブログ実践結果  |  TB(2)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、☆美久☆です。
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

こっそりブログを始めて知りました。
楽しそうな商材ですね^^
実践報告楽しみにしてます^^

また、訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票
☆美久☆  2008年06月20日 [ 編集 ]
こんにちは、ガンバです。
 ブログの訪問と暖かい応援ありがとうございました。
一日2000アクセスってすごいですね。いったいどうやればいいんですか?
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
ガンバ  2008年06月21日 [ 編集 ]
やすです。

アクセスすげぇっすね^^

応援していきます。

はじめまして 咲希です
ブログに訪問&コメントいただきありがとうございました
レポードのダウンロード、感謝いたします
すごいアクセス数ですね!
楽天アフィリは未経験です。家族旅行などにポイントを使えばいんですよね~♪
☆感謝をこめて応援です☆
こんにちはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

すごいアクセスじゃないですか。

びっくり仰天島ですよ。

それにこの商材
何か面白そうですね。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

なるほど。
こっそりブログですか。

この手法は結構王道かなと思います。あれやって・・。これやって(笑

応援ぽち☆
kimiさん、
こんにちは!
あきです。

ご訪問ありがとうございました。

私はYARUTOの実践かと思ったら違ったんですね。

ポイントもメチャメチャすごいです。

アクセスも半端でないし。



ではでは
応援ぽち☆
あき@最強のアレの威力  2008年06月21日 [ 編集 ]
こんにちは!MANUです

おめでとうございます!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

すごいですね(ノ´∀`*)
私もゆっくりだけどアクセスが伸びてきてるので
マイペースで進めていきます!

旅行の事考えるとワクワクしますね( ´∀`)
MANU  2008年06月21日 [ 編集 ]
ご無沙汰してます。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当にありがとうございます。

アクセス増えてますね^^
自分の実践したことが、数字で
表れてくると、非常に嬉しいですよね^^
加速している様子が、リアルに伺えますw

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

ユニークで2600超は
すごいですね~。

売れるためには
アクセス大事ですからね^^


応援済み

ゆきもんです。


こっそりブログは
読んでいませんが
気になっている商材です。


ヤルトとの違いが
どうなのか興味津々です。

この商材は、インフォトップでは
売っていないのですね。


応援。
kimiさんこんばんは高山です

そのような情報商材があるのですか

インフォカートで調べてみます
私も情報商材のレビューをやっていますのでぜひレビューしてみたいです

高山流情報商材のススメ

http://jouhousyouzai3.blog.shinobi.jp/
高山直人  2008年06月22日 [ 編集 ]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

アクセス2,600は
凄まじいですね!

その秘訣は何処にあるんだろう?
こっそりブログ、興味は
深まるばかりです。

また遊びにきます。
応援!
こんにちは、☆美久☆です。
ブログに訪問&コメントありがとうございます。

まだ、更新前のようですので、応援して帰りますね。

☆ポチっと1票
☆美久☆  2008年06月22日 [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

2600アクセスは、すごい!
こっそりブログも
楽しそう~~

応援します!ぽち^^
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

こっそりブログ式のブログが一日
2600アクセス!? ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

すさまじいですね。
ますます興味深々です。

応援ポチッ!!
kimiさん、こんにちは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただいて、嬉しく思っています
昨日は体調をくずし、お伺いできませんでした
本当に、申し訳ありません

まずは、応援☆させてください
でもすごいアクセスですね
やっぱり、「こっそりブログ」が気になります
ではまた、寄せてください
【ふろいで】  2008年06月22日 [ 編集 ]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん楽天もばかに
できないですよね。

2600はかなりすごい。
応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年06月23日 [ 編集 ]
こんにちは♪こじまいです^^
ブログへの訪問、あたたかいコメント、ありがとうございました。

アクセスの成果、素晴らしいですね。

こっそりブログ、
初めて知りました。
楽しそうですね^^

またお邪魔させてくださいね。
応援です♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/143-87ddd95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/06/21(土) 19:05:24 | 時給百円未満

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/06/22(日) 08:04:48 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
