--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

こっそりブログ「片手間」ってどのくらい?

人気ブログランキング

★ 「片手間」ってどのくらい?



ここ数日、「こっそりブログ」について
記事にしてきました。



● こっそりブログで楽しくアフィリ~♪


● こっそりブログのアクセスが1000超えました。


● 一日で、『10万円』超えました。




その結果、ここ10日間の
楽天での結果は、こんな感じです。


<<画像>>

2008618a.gif


片手間にこっそり実践しての結果です。^^



一言で「片手間」って言っても
実際、どの程度の作業量が
必要なのか?


今日は、その辺をお話します。



「こっそりブログ」の内容を
簡単に説明すると・・・
(詳しく書くと、ネタバレなんで^^;)



マニュアルに沿った、あるブログを作ります。



ブログ記事はできれば毎日更新。
時間がない方には「裏技」も伝授w



サブブログ(もう一つブログ)を
作ると、なお効果的



複数のところから
属性の濃いアクセスをゲットします。



属性の濃い訪問者たちが
楽天のアフィリリンクをクリックw



楽天の30日クッキー効果で
ラクラク収入ゲッツ!



こんな感じです。



まずは、ブログ記事の毎日の更新。
記事のネタはたくさんあるので
1記事20分~30分くらいでしょうか。



忙しいときの「裏技」を使えば
ものの数秒(笑)



サブブログでの記事は
ほんの2,3行でもいいので
10分程度。



アクセスアップ作業も
毎日出来ればいいですが
その作業も、ほんの10分程度。



kimi自身はこんな感じで
実践しています。



それで、この結果w

<<画像>>
2008618b.gif



1日、2記事~3記事更新できるなら
もっと、結果は出ると思います。^^


『こっそりブログ』




特典をいろいろ考えてたんですが
やはり、「こっそりブログ」で
結果を出して欲しいので


kimi自身が、実践している方法を
まとめたpdf



『商材にも書かれていない「こっそりブログ」
アクセス1000を最短で獲得する方法!』



をお渡ししようと思います。^^

(これから作りますが^^;)


その他、こちらの特典もお渡しします。

●kimi特典



毎日、成果のでる「こっそりブログ」
楽しくアフィリエイトしませんか?




★ 編集後記


今日、こっそりブログのテンプレートを
変更したんですが、

アクセス解析のタグを
入れ替えるのを忘れてて
アクセス確認したら・・・


「少なっ!Σ(´д`ノ)ノ」


ってちょっとビックリしたkimiです^^;


仕事サボってやってたバツ?(汗




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ きちんとしてたら、今日もアクセス1000はあったはず・・・



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


21:58  |  こっそりブログ実践結果  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございました。
yukkyです。

こっそりブログ。
名前は知っていました。
すごい効果ですね!
独自特典もいいですね!!

応援('-^*)/
yukky  2008年06月18日 [ 編集 ]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

1日に1000アクセスですか!
すごいですね。

僕なんて全然アクセスありませよ


こっそりブログかなり
気になってます

応援済み!
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
オヤジの横山  2008年06月19日 [ 編集 ]
こんばんは kimiさん

すごいですね・・・
mikiさんのブログを見ていると
めっちゃしたくなってきます・・・

でもまだ今出来ないのが現状です;;

出来るようになったら
いっぱいアドバイスもらいにきちゃいます!(*´ω`*)
MANU  2008年06月19日 [ 編集 ]
Kimiさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、本当に嬉しい思いです
いただくコメントに感謝しています

まずは、応援PUSHです☆
でもkimiさん、誘惑しちゃだめです
めっちゃ、興味があります
それもだんだん…

「日8」に専念しているのに~

興味がありますから
また明日、来ますね^^
【ふろいで】  2008年06月19日 [ 編集 ]
イオです。

いつもありがとうございます。


お久しぶりです。
お元気そうで何より^^

こっそりブログを
やってたんですね!!

前に気になったことが
ありましたもん。


ではまた来ます。応援♪

kimiさん、はじめまして^^
じゅゆりんと申します。

ご訪問ありがとうございました。

こっそりブログをされてるんですね~
この商材、名前は聞いたことあったのですが
本当によさそうですね^^

アクセスも凄いです!

またお邪魔させてもらいます^^

応援です☆
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

kimiさんのこっそりブログの記事、
読んでいてワクワクします。

これだとあっと言う間に、商材代
くらいは稼げてしまいますね。

応援ポチッ!!
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

こっそりブログって
謎な部分が多かったので
今日の記事参考になりました。

でも、この楽天売上は凄いですね!

また遊びにきます。
応援!
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

更新前でしたね。
記事を楽しみにまた遊びに来ます。

では、応援ぽちっ!!
ホリ@第一印象って大事  2008年06月19日 [ 編集 ]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

随分とご無沙汰でした^^

へ~こっそりブログとは
一瞬商材とは思わなかった^^


こっそりは私自身好きな言葉です^^


応援済み^^
kimiさんこんばんは高山です

私も楽天をやっていますが、私の場合はYoutubeをつかって稼いでいます。

応援します

高山直人  2008年06月20日 [ 編集 ]
はじめまして、まぶりかです。

すごいアクセス数ですね。

とても気になる商材です。

応援!
kimiさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、感謝しています
コメントを読むのが、とても楽しみです

まずは、応援ぽち☆
更新前ですね

興味があるので
また明日、寄せていただきます
【ふろいで】  2008年06月20日 [ 編集 ]
kimiさん 初めまして♪
ちえおです。
コメントいただきましてありがとうございましたm(__)m

楽天ポイントすごいですね!
私、毎月100ポイントくらいです(笑)
今やってるのが軌道に乗ったら
挑戦してみたいなぁ~♪

感謝の応援です☆彡
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

ブログへのご訪問ありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。
楽天は今後挑戦してみたいとは思ってますが、まだまだ先になりそうです。

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/142-379c6667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
