--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

一日で、『10万円』超えました。

人気ブログランキング

★ 一日で、『10万円』超えました。^^



片手間にこっそり実践している



『こっそりブログ』




本日、ついに「楽天」アフィリの売り上げが
一日で、『10万円』超えました。^^



2008615b.gif



こんな商品が売れてますw

2008615c.gif


安いものから、高額なものまで(笑)




「楽天」の一番の魅力の「クッキー効果」
日に日に実感しています。(*´ω`*)



もし、アクセスが毎日「1000」あって
その内、少なく見積もって1割の方が
楽天アフィリリンクをクリックしたら「100人」



1週間で「700人」
1ヶ月で・・・?「約3000人」?



多分、1割ってことは
ないと思うし、もっとクリック総人数
いると思うんですよね。^^



アクセスアップの方法は
いろいろあるんですが
もっとも「属性の濃い」訪問者と
思われる、検索エンジンからの
訪問者もたくさんいるんです。



ちなみに、kimiのブログの
昨日の検索エンジンからの
アクセスはというと・・・


2008615a.gif


検索エンジンからも150人ほど
訪問してくれてます。^^



これほど、目に見えて
結果が出やすい商材も
少ないんではないでしょうか?



結果が出やすいので
その結果をブログの記事にして
「こっそりブログ」を
アフィリエイトしてもOK。



アフィリエイトしている方
少ないと思いますしね。^^



kimiからも、すでに
ご購入してくださった方も
いらっしゃいます。


ありがとうございます。^^




『こっそりブログ』



本当に、簡単にアクセスが集められて
成果も出やすいので、オススメです。





ちなみに・・・


「こっそりブログ」は
独自決済のため、ASPには
登録されていません。



アフィリ報酬が・・・¥4000
2ティア報酬が・・・¥1000  Σ(゚∀゚;)
3ティア報酬が・・・¥1000  Σ(´д`ノ)ノ



なかなか美味しいです。(笑)




さらに、報酬額が¥3000以上あると
支払いしてほしい金額を請求すれば
即、入金してくれるという・・・


何とも、至れり尽くせり(笑)



美味しいです。( ̄ー ̄)ニヤリッ



kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


20:37  |  こっそりブログ実践結果  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

(!o!)オオ!
報酬率良いですね。
しかも2ティア3ティアまで・・・

ますます興味深々です。

応援ポチッ!!
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

こっそりブログ。
噂は聞いていたのですが
報酬額10万越えは凄いですね。

興味が沸いてきました!

また遊びにきます。
応援!
こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

これは、興味深いですね!!!
こっそりブログ

さすが、10万超えとは
やりますね!!

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年06月16日 [ 編集 ]
こんばんはmikaです。

おぉ!凄いですね。
私もやらなきゃ(^_^;)

お祝いコメントありがとうございました(^_^)

応援していきます
mika  2008年06月16日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
コメントが嬉しくて、読むのが楽しみです

私は別のブログで書いている随筆で
かなり時間を取られてきました
だから「日8」しかできなかったんですが…

でもkimiさんのご活躍を拝見すると、
心が揺れてしまいますね
う~ん、どうしよう…

ではまた明日、伺います
正直、気になっています
応援PUSHを、させていただきました♪
【ふろいで】  2008年06月16日 [ 編集 ]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

すごいです。
どんどん行ってしまいますねー

こっそり
ブログ気になります。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
みきです。  2008年06月16日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
いただくコメントを読ませていただくのが、楽しみになりました

更新前でしたね
とても興味のある連載でしたので
次回の更新を楽しみにしています

ではまた明日、寄せてください
応援をポチっと、させていただきました☆
【ふろいで】  2008年06月17日 [ 編集 ]
kimiさん、
こんにちは!
あきです。御無沙汰してスミマセンでした。

いや~、1日で10万とはすごいですね~!
この商材、ヤルトとも違うし、意外と穴かもしれませんね(誰も紹介してるの見たことないので)


ではでは
応援ぽち☆
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
綾乃  2008年06月18日 [ 編集 ]

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/141-b9492fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
