--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

こっそりブログのアクセスが1000超えました。

人気ブログランキング

★ こっそりブログのアクセスが1000超えました。


先日、紹介しました
「こっそりブログ」


前回の記事



昨日、アクセスが1000超えましたw


※すべて画像です。


●6月11日のアクセス数=1175
2008611b.gif



●そうすると・・・売り上げが・・・
過去1週間の売り上げ
2008610a.gif


昨日だけで、61,842円の売り上げ。


今日も売れてますね。^^




こっそりブログの内容が
気になるところだと思いますが、


きちんとレビューすれば
ネタバレしてしまいそうなので(笑)


要点を説明しますね。^^




マニュアルに沿った、あるブログを作ります。



ブログ記事はできれば毎日更新。
時間がない方には「裏技」も伝授w



サブブログ(もう一つブログ)を
作ると、なお効果的



複数のところから
属性の濃いアクセスをゲットします。



属性の濃い訪問者たちが
楽天のアフィリリンクをクリックw



楽天の30日クッキー効果で
ラクラク収入ゲッツ!



こんな感じです。^^



『こっそりブログ』




同じ、楽天アフィリの商材で

「YARUTO」という商材がありますが
どう違うのかは、YARUTOを持っていないので
正直、分かりません。(;^_^A アセアセ・・・



いろんなレビューを拝見していると
YARUTOは「mixi」を使って
する方法のようですね。



「こっそりブログ」の商材でも
mixiを使った方法も書かれていますが


メインは他の方法です。



kimi自身は、mixiは使っていません。^^;
それでも、充分アクセス1000はいけます。


『こっそりブログ』




本当に、簡単にアクセスが集められて
成果も出やすいので、オススメです。



実践の中から生まれた『裏技』も
教えますよ。(・∀・)v





★ お知らせ


●メルマガ発行をお考えの方へ


独自配信システムのPちゃん♪の
販売停止が決定しました。^^;


6月14日0時で販売停止になります。

ご検討中の方はお気をつけください。

【新機能追加済み!】ポイント管理ツール Pちゃん♪pro





★ 編集後記


アフィリエイトを始めたけど
なかなか結果が出ない方に


アフィリエイトで成果を出す
楽しさを、この商材で
体験してほしいです。(*´ω`*)


やり始めると、
ホント楽しいですよ。


kimi自身、結果が出てきているんで
サポートも出来ますし。^^


商材にのっていない
『コツ』もお伝えできます。( ̄ー ̄)ニヤリッ




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ 今日もすでにアクセス600w




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


17:24  |  こっそりブログ実践結果  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
あち  2008年06月11日 [ 編集 ]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

そんなに簡単に稼げるのだったら、
やらない手はありませんね。
素晴らしいです!!


この度は、私の不躾なお願いにご協力くださり、
感謝しております。
貴重なご意見、ありがとうございました。m(__)m

応援ポチッ!!
kimiさん

いつもありがとうございます。

あけです。

こっそりブログ・・・初めて聞きました。

楽しく出来そうで、いい感じですね。

アクセスがたくさんあると嬉しいですよね^^

応援☆
ミニバレーボーラーあけ  2008年06月13日 [ 編集 ]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

すごい!!
一気に興味深深なんですけど(笑)

いや~面白い商材ですね^^
そんなアクセス一度でいいから
集めてみたいです^^;
応援です^^
こんばんは。春沙です。

こっそりブログ、よさそうですね~
^^

私も興味が湧きました。


応援☆
春沙@ネットで幸せ生活  2008年06月13日 [ 編集 ]
はじめまして。MANUです。

コメントありがとうございます!


凄い成果が出てますね!興味深々です。笑
記事もとっても参考にしやすくて
すごいなぁと感心させられます。

私も見習わなくてはいけませんね。

本当に訪問コメント感謝してます。
ありがとうございます!
MANU@あふぃせれ  2008年06月14日 [ 編集 ]
kimiさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、とても嬉しい思いです
また、いただくコメントに感謝しております

楽天アフィリですごい実績ですね
やっぱり女性は、楽天アフィリに強いですね

成功なさっているからこそ、
価値のあるサポートがいただけそうです
やってみようかな?

ではまた、寄せていただきます
明日は終日の外出予定、大阪にいます
来れなければごめんなさい
応援push、させていただきました☆
【ふろいで】  2008年06月15日 [ 編集 ]
ゆきもんです。


こっそりブログは独自アフィリエイトシステムなんですね。


私が最近、実践しているヤルトとどっちが簡単か興味があります。


比較レビューしたら
もっと売れそうですね。


交換したいくらいです。


応援。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/140-e1c662a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/06/12(木) 20:16:35 | 時給百円未満

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/06/12(木) 20:26:02 | 時給百円未満

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
