--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

月間検索回数の調べ方

人気ブログランキング

アフィリエイトしたい商品が
見つかったとき
どんな「キーワード」で
検索してほしいか?


・・・というより
考えた「キーワード」
どれくらい「検索回数」あるのか?^^;



●フェレット


●キーワードアドバイスツール【無料登録ドットコム】



でも、ある程度わかりますが
フェレットでの検索回数は
正直微妙なときが・・・ある(笑)



ある【無料】のツールを使うことで
Yahooでの月間検索回数が
たくさんのキーワードでいっぺんに
調べられます。(・∀・)v




■月間検索回数が分かるツール


一部のスーパーアフィリエイターが
密かに愛用しているツールw


『キーワード検索回数 自動抽出ツール
 ~ハイブリッド・キーワード~』



※無料どす♪



このツールはYahooのオーバーチュアで
分かる月間検索回数を教えてくれます。


オーバーチュアの管理画面でも
手動で調べられますが
結構めんどくさい。^^;


このツール便利ですよ。



kimiは、フェレットでキーワードを
ある程度絞って
複数のキーワードの検索回数を
このツールを使って調べてます。





実践中の

『超時空戦略 タイムシフト2nd.ver』


※ブログレビューです



このタイムシフトの中にも
PPCでのノウハウも
書かれているんですね。



PPC広告
打ってみました。^^


(画像)

2008529.gif



広告費は3000円くらいw



検索回数がそこそこあって
広告単価の安くて
購買意欲の高いキーワード

結構見つかるものですよ。^^



■月間検索回数が分かるツール


一部のスーパーアフィリエイターが
密かに愛用しているツールw


『キーワード検索回数 自動抽出ツール
 ~ハイブリッド・キーワード~』




※無料どす♪



物販やるなら
ぜひ活用してほしいツールです。







kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


00:30  |  お役立ち情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、ホリです^^

稼ぐためには、

訪問者がどんな
キーワードで

検索してくるのか、
どれだけの需要があるのか

調べることって
大切ですよね。

ちなみに、
僕もオモロー電卓欲しいです^^;


応援!
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

このレポートは私も参考にさせて頂きました。無料ながら結構いいツールですね!

応援ぽち☆
こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。
なかなかよさそうな無料ツールですね。^^ さっそく見てみます。

応援!!
リ・ファリーヌ  2008年05月31日 [ 編集 ]
kimiさん

いつもありがとうございます。

あけです。

ツールの紹介役立ちます。

早速、いただきました^^

お笑い好き?

我が家も全員お笑い好き!

応援☆
ミニバレーボーラーあけ  2008年06月01日 [ 編集 ]
こんにちは。
3にならなくてもアホになってしまう鷹師範です。

こういうサクサクと調べられるツールはいいですね~。
キーワードで手が止まってしまう人多いですからね~。

あんまりそこに時間をかけすぎるのも考え物ですから。

1!2!さ~ん!応援!!

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

編集後記に反応してしまいます。
ナベアツ電卓、安くロットで仕入れるチャンスがあったけれど
スルーしてしまいました。
ヤフオクで売るべきだったかも。(^_^;)

応援ポチッ!!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/136-413d2b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
