--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気ブログランキング

kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

『電脳卸』のおししいところ♪

人気ブログランキング

アフィリエイトのASPは
いろいろありますが

今日は『電脳卸』について
おいしいところを紹介してみましょう。



●電脳卸ASP




一般的によく知られているのは
楽天などよりもアフィリエイト報酬率が高いということ。



同じ商品でも、楽天で1%の商品が
電脳卸では10%ということも
少なくありません。



同じ商品で、同じ価格なら
報酬率が高いASPから
購入してもらえる方が
おいしいですよね。^^



先日、お伝えした「楽天の利点」

30日間のクッキー効果


残念ながら「電脳卸」には
この効果はないのですが、



その代わり


『MYユーザー制度』


というのがあります。(・∀・)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MYユーザープログラムでは一度あなたのサイトを経由して購買、
もしくはお客様登録がされた場合、
そのお客様は4年間という長期に渡って、
あなたのお客様(MYユーザー)として登録されます。
それにより、通常ならば購買が発生した時だけに(再訪問期限内に)
支払われていた成果報酬が、
そのお客様がストアミックス(電脳卸のショッピングモールバージョン)
にてお買物された場合、どのような形でストアミックスにたどり着いても、
あなたに成果報酬をお支払するという仕組みです。

(電脳卸より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4年間・・・


( ̄ー ̄)ニヤリッ


あなたのMYユーザーが
ストアミックスにて購入された場合


通常のアフィリ報酬が1000円の場合
その60%の600円が
あなたのアフィリエイト報酬として支払われます。


kimiのMYユーザーさんも
お買い物されてます。(笑)






さらに、電脳卸は2ティア報酬もあります。
kimiは、まだ2ティアさんいないですが。^^;



●電脳卸ASP


↑ kimiの2ティアリンクです(笑)

良かったらこちらから
登録どうぞ(爆)^^



商品の数も、リンクの画像も
豊富なので、オススメASPです。



ASPのそれぞれの
特徴を理解して
いろいろ使い分けして
アフィリエイトをしていきたいですね。





★ 編集後記


昨日、Yahooニュースで
クワバタオハラの方が
ダイエットDVDの「コアリズム」で
ダイエットに成功!って
掲載されてましたね。



関連ブログの多さに
笑ってしまいました(笑)


kimiも以前
物販ブログの記事に
しようか迷ったんですが



すでに売れてるし
ライバル多いだろうと
記事にしてなかったんですよね^^;


ちょっと後悔・・・




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。




kimi @ でも、日記ブログに記事かいたら結構アクセスあったw




kimiのメルマガ~0から始める【アフィリエイト・ナビ】
メールアドレス: 名前:
アフィリエイトで稼ぐ最新情報を配信中。 無料レポート2つプレゼント

kimiに相談してみませんか?
どんなことでも、ご相談ください。



メールお待ちしてます(*´∇`*)


14:09  |  お役立ち情報  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kimiさん、こんにちは。

フリレポです。

最近、物販アフィリがまた見直されていますよね。

私はメルマガアフィリえいたーなんですが、改めて物販にも取り組んでいます。

この記事も参考になりました。


応援♪ フリレポ
フリレポ@ただ今、夢中  2008年05月25日 [ 編集 ]
kimiさんこんにちは高山です

電脳卸は暫くやっていませんね。楽天である程度結果が出てからやろうと思いますが、何を作るにもまずはキーワードが重要です。

いいキーワードが見つかったら電脳でアフィリやってみたいと思います
高山直人  2008年05月25日 [ 編集 ]
こんにちは、kimiちゃん!
電脳卸はおもしろいですね。

コアリズム・・・私も半年前に知って、
あのとき作っておけばって思いマシタ。

ブーム来るって言われてたのに、
ふーんで終わらせてしまった私のバカ><
もっとアンテナ立てとかなきゃって思います。

。。。今から作ってみようかな。
うん、作る!アホリでw
かのん  2008年05月25日 [ 編集 ]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


『MYユーザー制度』凄いですね。
4年間も有効期限があるとは・・・

楽天のクッキー30日間有効に負けない
仕組みですね。


また遊びにきます。
応援!
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

物販にもかなり興味がわいてます。

この電脳卸はかなり変わったシステムですね。

他社と比較すると
結局リピート率がかなり影響しますね。

でもいいASPと思います。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
イオです。

いつもありがとうございます。
お久しぶりですね!!


電脳卸はホントお薦め。

報酬率が高いのも
とても嬉しいところです。

でも変わったシステムを
持っているのも確かですね^^


ではまた来ます。応援♪

こんばんは。
みのごりです。

お久しぶりです。
このASPは報酬も高いですし
かなりよさそうですね!

私もやろうと思っています。

応援ぽち
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございます!!お久しぶりですぅ~

物販やってますね~

素朴に思うんですが
物販の方ってキーワード探し得意じゃないですか!

携帯で網の目作ったら
凄いんだろうなって。

携帯始めたら声かけてくださいね♪
kimiさんみたいな方と検証結果とか報告できると心強いです^^

応援ぽち!
ビーム@暴走中  2008年05月26日 [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

残念。更新前でした・・・。
又更新後訪問させて頂きますね!


応援ぽち☆
こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

電脳卸ですね。
いいですね^-^
物販系も楽しいでしょうね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimine.blog119.fc2.com/tb.php/134-052aab3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アフィリエイト 人気

『電脳卸』のおししいところ♪ ... 人気ブログランキング★ ↑最新情報、こちらもチェック! アフィリエイトのASPは いろいろありますが 今日は『電脳卸』について おいしいところを紹介してみましょう。 ●電脳卸ASP 一般的によく知られているのは 楽天などより .....
2008/05/25(日) 20:02:17 | アフィリエイトの裏ワザで儲ける

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
アフィリエイト収入
